>>765
正直わからん
元の実装はスキンの中にもUSER_AGENTの判定してフォント設定してあったりとても残す気にはなれなかった

今回スマホの設定画面のボタンのテキストが下にズレてたのとか直したけど、
フォントやフォントサイズに依存した設計になっているのがそもそも駄目だと思うわ

どうしてもスキンでフォントを指定したい人はuser_skinに自分専用のスキンを入れて
そこでフォントを指定すればいいんじゃないかな

>>766
ログに何か出てる?