ajaxオンは全然悪くないんだけど、最新レスが長くて「続き」になった場合、
クリックしても画面外にはみ出して読めない問題はあるな
スクロールもできない
rep2 part72
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/20(土) 13:06:07.81ID:1Iz4nsfr0
2026/06/20(土) 13:29:23.07ID:K7jiN47Y0
回線状況が悪いとか一気にスクロールやジャンプするときに
レス NN-MM を読み込み中...
を一時的に表示することはあるけど読み終わったらスレの端まで裏で読み込みしながらスクロール出来る仕様
smartphone.readajax.timeout(デフォルト20秒)でタイムアウトが起きると
読み込みに失敗。タップして再試行
って表示になってからはタップすれば再読み込み出来る仕様
「レス NN-MM を読み込み中...」が20秒超えて表示され続けるって話ならバグ
レス NN-MM を読み込み中...
を一時的に表示することはあるけど読み終わったらスレの端まで裏で読み込みしながらスクロール出来る仕様
smartphone.readajax.timeout(デフォルト20秒)でタイムアウトが起きると
読み込みに失敗。タップして再試行
って表示になってからはタップすれば再読み込み出来る仕様
「レス NN-MM を読み込み中...」が20秒超えて表示され続けるって話ならバグ
2026/06/20(土) 13:34:40.17ID:K7jiN47Y0
レス数900とかの新規スレを開いて1が表示している状態で
回線が悪い状況で「最新」へジャンプしようとすると
レス 75ぐらい-900 を読み込み中...
が20秒で終わらずに失敗をタップしても同じことを繰り返すこっとはありえそう
タイムアウト長めにするとか小分けして読むようにするとかした方がいいのかもなあ
回線が悪い状況で「最新」へジャンプしようとすると
レス 75ぐらい-900 を読み込み中...
が20秒で終わらずに失敗をタップしても同じことを繰り返すこっとはありえそう
タイムアウト長めにするとか小分けして読むようにするとかした方がいいのかもなあ
2026/06/20(土) 17:45:52.21ID:K7jiN47Y0
2026/06/20(土) 20:10:23.06ID:1Iz4nsfr0
>>926
完★璧
完★璧
2026/06/20(土) 21:04:40.11ID:K7jiN47Y0
やったぜ
2026/06/23(火) 00:34:13.75ID:q1kty4Ok0
https://imgur.com/KLzSxOs.png
絵文字の入ったレスを書き込むことは正常にできるのですが
https://imgur.com/gze7iGB.png
書き込み履歴の方では💩が💩と表示されてしまいます
どうすれば書き込み履歴の方も💩にできるでしょうか
(汚い例ですみません)
5ちゃんやrep2の文字コード周りは古いShift-JISが残ってて大変そうなのですが……
絵文字の入ったレスを書き込むことは正常にできるのですが
https://imgur.com/gze7iGB.png
書き込み履歴の方では💩が💩と表示されてしまいます
どうすれば書き込み履歴の方も💩にできるでしょうか
(汚い例ですみません)
5ちゃんやrep2の文字コード周りは古いShift-JISが残ってて大変そうなのですが……
2026/06/23(火) 00:37:42.09ID:q1kty4Ok0
レスを書き込むときは💩を半角で書くとちゃんと💩になるんですね
書き込み履歴では💩(半角)になってしまうのですが
書き込み履歴では💩(半角)になってしまうのですが
2026/06/23(火) 02:22:04.01ID:05FmtyTL0
>>929
現象も確認出来て原因も分かったので修正方法を検討します
現象も確認出来て原因も分かったので修正方法を検討します
2026/06/23(火) 14:40:31.84ID:05FmtyTL0
2026/06/23(火) 15:21:15.56ID:q1kty4Ok0
2026/06/23(火) 18:04:23.52ID:BSxpnYLJ0
5chの書き込み規制(APIとか)が減ったのもあるだろうけど、今のrep2はめちゃくちゃ快適にカスタムされてて神
しかもgit pullだけで追いかけていけるのもめちゃ助かる
しかもgit pullだけで追いかけていけるのもめちゃ助かる
2026/06/25(木) 13:26:02.87ID:L+qDejms0
bbspink復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/25(木) 13:45:12.81ID:zv1tLu4h0
一部の板だけで完全復活ではないようだが、一応rep2で書き込めた
2026/06/25(木) 14:04:07.83ID:kShhiFO20
lastmodify.txtが取れない板でsubject.txtの解析に失敗するようだから暫定対応した
ヘッドラインは鯖側の問題だろうから置いといて他に読めない板ある?
ヘッドラインは鯖側の問題だろうから置いといて他に読めない板ある?
2026/06/25(木) 22:10:46.95ID:MUYyc4BD0
774版だが何もせずにBBSPINKに読み書きできた
2026/06/26(金) 08:02:55.56ID:0t2rgF4I0
久々にpullしたらすげー変わってて草
対応お疲れさまです!!ありがとう!!!
対応お疲れさまです!!ありがとう!!!
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘