「書き込んだスレを優先表示」
「書けないスレを落とす」
両方にチェック入れてると、書き込んで1000を超えたスレがいつまでも板の上に優先表示されて邪魔になる

書き込んだスレが1000を超えたら落とす設定にできますか?