4chがみれないので、β版をDLしたいのですが出来ません。
Wikiをみてインストーラー版を使用していることを確認し、上級設定もオンにしてます。
それでも更新の確認を押しても公式サイトに飛ぶかキャンセルしかないです。
原因が分かる人いませんか?