>>505
ありがとうございます!!
あともう一ついいでしょうか?
一番上のウィンドウ?部分のURL蘭を無くすことはできないでしょうか?

egg.5ch.net→ソフトウェア→ ほにゃらら みたいなやつです
ウィンドウの配置ずらしたいときこのURL蘭のせいで動かせないときがあって困ってます