探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part48

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 00:51:44.07ID:l+fYGWRy0

https://sikiapp.net/
 
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
 
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.JPNKN.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1736763966/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=2/4: EXT was configured
2025/04/10(木) 03:22:53.21ID:x1TTcPVb0
角煮スレが今も健在していたら分けていたのかもしれんな
そういう用途ならアリか
2025/04/10(木) 04:48:39.36ID:x1TTcPVb0
reddit試しにワークスペース作って入れてみたんだけどレイアウト共通なん?
ワークスペース毎に個別にならんの?
2025/04/10(木) 04:49:29.67ID:x1TTcPVb0
新規にテーマ作ればいいのか自己解決スマン
2025/04/10(木) 04:51:42.23ID:x1TTcPVb0
あれ?スレ一覧とレスの幅いじったらワークスペース跨いで反映されるわダメだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況