集金はともかくちゃんとしたアカウント制にしろよって思う
上場できたreddit見習えよ上場時価総額1.2兆円だぞ
いつまで匿名掲示板ゴッコやってんだよ
いや匿名でも良いんだけどちゃんとアカウントごとの責任ある発信にさせないと