パネル?のアクティブと非アクティブ(マウスカーソル下)で色が変わったりするけど
なんか文字が滲むというかボヤける感じになるのは仕様?
スレッドの方は非アクティブ時だから気にならないんだけど、板の方はアクティブ時にボヤけるので少し気になる