探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part48

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 00:51:44.07ID:l+fYGWRy0

https://sikiapp.net/
 
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
 
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.JPNKN.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1736763966/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=2/4: EXT was configured
2025/04/18(金) 21:09:22.79ID:GQxuY2cp0
前ワークスペースの新着レスのチェックをして
スレタイが青くなるのに、全く新着レスがないのはなぜ?
しかもほぼ同じスレタイが青くなる
2025/04/18(金) 21:11:11.60ID:9oJ3/AT/0
0.34.0-beta共通
サイドパネルお気に入りにマウスフォーカスがあるとき更新が掛かると
カーソルのあるお気に入りフォルダ/スレをトップ位置にするようスクロールバーが移動する
2025/04/18(金) 22:02:13.97ID:GQxuY2cp0
わけわからん
全ワークスペースの新着レスのチェックをすると
なぜか特定のスレタイだけ青に変わるけど
そのスレタイを開いても新着レスは皆無

実際に新着のあるスレタイも青くはなるけど
特定のスレタイだけは新着がなくても青くなる
2025/04/18(金) 22:25:21.11ID:GQxuY2cp0
なんだこれキモイわ
新着がないのに何で4つのスレだけ毎回色が変わるのか?
しかも1つは1000で落ちてるのに新着があるかのような挙動をする
なんとかしてください<(_ _)>
2025/04/18(金) 22:32:48.11ID:GQxuY2cp0
sikiを閉じても変わらず
スレタブを閉じれば直るだろうか
でも閉じると全てのスレタブがズレて元に戻すの面倒くさい
2025/04/18(金) 22:46:39.71ID:GQxuY2cp0
スレタブを閉じたら直ったわ
しかし、スレタブを閉じると
スレタブ欄のバランスが崩れて元に戻すのが面倒くさい
いったい何が原因だったのかは不明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況