NGの条件にスレタイを正規表現で指定できるようになってほしい、単なるキーワードでも別にいいけど
spyleみたいにしてくれと言ってるんじゃなくて板全体に適用されるとやっぱ不便
流れが速い雑談スレとかスレタイがすぐ変わるからスレタイ指定も不便