お気に入り削除しようとして右クリックから削除押したら
選んだスレじゃなくリストの一番下が削除されるw

よく見たら星印付いてるとこに「クリックして削除」ってのが正解らしい
だったら下にあるお気に入りから削除ってコマンド消せよw