このソフトはレスの文章を打つのを邪魔する仕掛けがあるの?
キー入力がバグるときがある
言葉で上手く表現できないけど、とにかく定期的にふつうに文章が編集できない
最終行に位置がワープしたり
銃で撃つだとか書いてるときにバグるので、ゲームの話だけど、荒らしに対する妨害だったりするんだろうか
文章が上手くまとまらなくて書き直しが多いときにバグる気もする
Electronによる掲示板ビューア Siki Part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/13(木) 12:20:31.03ID:RuWJg2IT0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています