とりあえず>>1にwiki貼られてるから活用するがいい
コマンド探すならコマンドパレットがあるぞ
ついでにCookie情報はアドレスバーの頭の🔒アイコンクリックから見るのが手っ取り早いと思う
?メニューもいいが、フッタ消しちゃってる人もいるだろうからな、コンパクトモード使いとか