板とスレッドを横に並べた2列のレイアウトで使ってる
右上のWindow画面アイコンをクリックしてsikiを最大化から復元?にサイズ変更すると
板の幅は維持され、スレッドの幅だけ極端に縮小される
そのため毎回スレッドの幅を広げて調整するのが面倒なんだけど、板とスレッドを同じ比率で縮小とかなんとかなりませんか?
Electronによる掲示板ビューア Siki Part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/13(木) 13:33:57.21ID:pbsb3EeB0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています