!extend:default:default:1000:512:donguri=4/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=4/1
本スレでは敷居が高いと思われる初心者の質問はこちらへ
【Siki公式BBS】Siki掲示板
https://bbs.jpnkn.com/siki/
よくある質問 - Siki
https://sikiapp.net/faq/#_1
たまにある質問 - 汎用掲示板ビューアSikiまとめ Wiki*
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
前スレ
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1726017373/
本スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741535504/
サムネ用画像
https://sikiapp.net/img/siki.svg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=4/1: EXT was configured
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/16(日) 02:28:40.52ID:K7gxGWkm02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19][苗]
2025/03/16(日) 08:53:27.65ID:AkBJ4xoo0 アッー
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2025/03/16(日) 11:02:22.68ID:CfSOAo9n0 IP表示スレッドへの投稿警告を「警告しない」に設定しても警告が止まりません
原因わかる方いますでしょうか
バージョンは最新版で再起動は試しました
原因わかる方いますでしょうか
バージョンは最新版で再起動は試しました
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][UR武][SSR防][苗]
2025/03/16(日) 11:28:24.33ID:IOcTXtst0 >>3
適用ボタン忘れてない?
適用ボタン忘れてない?
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2025/03/16(日) 11:33:18.91ID:CfSOAo9n06名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2025/03/16(日) 16:09:49.83ID:EfONYLgH0 「ログを消して再読み込みする」って感じのボタンないのなこのブラウザ
いや閉じる+ログ削除→もっかいURL入力で同じことができるっちゃできるけど
いや閉じる+ログ削除→もっかいURL入力で同じことができるっちゃできるけど
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
2025/03/16(日) 16:14:32.11ID:aHVtcLIX0 tab:superreload のボタン自分で設置して
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.70][UR武][UR防][苗]
2025/03/16(日) 16:24:53.16ID:EfONYLgH0 できたわありがとう
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2025/03/16(日) 16:27:29.58ID:PZ6f2mlK0 Shift押しながら更新ボタンでいいんじゃねーのって
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][UR武][SSR防][苗]
2025/03/16(日) 16:34:17.51ID:IOcTXtst0 マウスジェスチャ派です
(デフォ↑↓↑)
(デフォ↑↓↑)
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17]
2025/03/17(月) 05:38:43.26ID:K4HQnumu0 アップデート→ダウングレードのループになっててうまく操れん
とりあえず自動設定解除すれば大丈夫なのかな
とりあえず自動設定解除すれば大丈夫なのかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18]
2025/03/17(月) 08:50:24.08ID:K4HQnumu0 インストールやめてアプリ直接開いたら大丈夫になったわ。よかった
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2025/03/18(火) 15:41:37.33ID:Qml8YYmi0 書き込めなくなってクッキーとれって言われて無理で繰り返しになって
調べてターミナルに書き込めって書いてあったんで書いたのに書き込めない
如何したら書き込めるようになりますか?
調べてターミナルに書き込めって書いてあったんで書いたのに書き込めない
如何したら書き込めるようになりますか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
2025/03/18(火) 15:43:40.24ID:3vOw8PkK0 (´・ω・`)( ^ω^)みたいな顔文字
sikiから書き込むとchmateで見た時にωの部分が文字化けしてるのですが
原因わかりませんか?
sikiから書き込むとchmateで見た時にωの部分が文字化けしてるのですが
原因わかりませんか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2025/03/18(火) 15:56:09.09ID:s9Y7uFGh0 >>13
0.33.12にアップデート
0.33.12にアップデート
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新]
2025/03/18(火) 16:14:00.60ID:Duk0yBZG0 >>14をWebブラウザや他の専ブラで見ても問題ないからchmateの話では
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49]
2025/03/18(火) 16:21:04.90ID:Wr1xDMjW0 >>15
相変わらず赤タブだけどなw
相変わらず赤タブだけどなw
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
2025/03/18(火) 16:28:14.16ID:3vOw8PkK0 >>16
どうやらchmateでAA判定されてるみたいです
どうやらchmateでAA判定されてるみたいです
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.161][UR武][UR防+7][苗]
2025/03/18(火) 16:28:17.73ID:p5g5X4GP0 通信環境みなおしたら?
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽]
2025/03/18(火) 23:03:40.75ID:Qml8YYmi021名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
2025/03/19(水) 11:21:05.72ID:CRCS3Tnu0 「勢い」「レス数」などの文字と
「人気」「返信」などの文字のサイズを小さくしたいのですがどこを変更すればいいのでしょうか?
「人気」「返信」などの文字のサイズを小さくしたいのですがどこを変更すればいいのでしょうか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][UR武][SSR防][苗]
2025/03/19(水) 12:05:07.10ID:yygIHnk+0 >>21
CSS
> 「勢い」「レス数」などの文字
```
.bll {
font-size: 12px;
}
```
> 「人気」「返信」などの文字
```
.filter-container button {
font-size: 12px;
}
```
CSS
> 「勢い」「レス数」などの文字
```
.bll {
font-size: 12px;
}
```
> 「人気」「返信」などの文字
```
.filter-container button {
font-size: 12px;
}
```
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
2025/03/19(水) 12:19:27.39ID:CRCS3Tnu0 ありがとうございます!
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽]
2025/03/19(水) 12:51:21.21ID:hWj8N5Wq0 sikiでスレ立てすると「このホストではスレッドが建てられません」と出てスレ立てられないんですけどこれってみんなそうですか?もし自分だけなら治す方法教えてほしいです
ちなみにChromeやスマホでなら建てられるので回線が問題なわけではないと思います・・・
ちなみにChromeやスマホでなら建てられるので回線が問題なわけではないと思います・・・
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽]
2025/03/19(水) 13:21:49.70ID:RGYRGFWT026名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽]
2025/03/19(水) 13:35:38.22ID:hWj8N5Wq0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 安倍晋三「スコットランドってどんな国か知ってますか?」って聞かれた時に咄嗟に答えられる日本人0人 [748563222]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]