「板だけ表示」にした状態でスレをクリックするとスレッド表示に切り替わっちゃうんだけど、
「板だけ表示」を維持したままスレを開くにはどうしたらいいの?
要するにバックグラウンドでスレを複数開いてからスレ表示に切り替えたいんだけど