!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください
スレを立てると先頭の1行は消えます
PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731212953/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d41-fYd1)
2025/03/17(月) 20:53:39.46ID:hF+ahKdy02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e9c2-fYd1)
2025/03/18(火) 01:09:13.45ID:b8sbHdoQ0 ここか
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 41a6-D2PX)
2025/03/18(火) 18:43:15.18ID:gMttwDv+0 エミュレーターも高倍率4Kヌルヌルで遊ぶ時代
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW e9dd-fYd1)
2025/03/18(火) 21:40:34.32ID:b8sbHdoQ05名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9b66-eM9o)
2025/03/22(土) 18:33:38.48ID:dU+vGMnu06名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ e297-0why)
2025/03/24(月) 22:25:59.04ID:iHgoivi40 久しぶりに来たけどここでええんか?
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f0e-EOa5)
2025/04/02(水) 10:29:48.18ID:u5xsjT250 色々と格差が広がった
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd9f-pkkR)
2025/04/02(水) 13:32:23.36ID:JuT8ZdALd こっちがPCSX2一般向けという認識でいいん?
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 47b4-8xdJ)
2025/04/18(金) 04:19:22.98ID:N6BtMaDK0 どっちも無人
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/18(金) 21:52:24.05ID:H3f+1297a 某二次裏見ると
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47b1-6EeI)
2025/04/18(金) 22:55:48.63ID:Mse43Ef/0 ニヨイとか得意気に言っちゃう時点でお察し
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/19(土) 02:05:44.43ID:ScFY1MiNa しかし誰も察しない……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震