!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください
スレを立てると先頭の1行は消えます
PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731212953/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d41-fYd1)
2025/03/17(月) 20:53:39.46ID:hF+ahKdy02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e9c2-fYd1)
2025/03/18(火) 01:09:13.45ID:b8sbHdoQ0 ここか
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 41a6-D2PX)
2025/03/18(火) 18:43:15.18ID:gMttwDv+0 エミュレーターも高倍率4Kヌルヌルで遊ぶ時代
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW e9dd-fYd1)
2025/03/18(火) 21:40:34.32ID:b8sbHdoQ05名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9b66-eM9o)
2025/03/22(土) 18:33:38.48ID:dU+vGMnu06名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ e297-0why)
2025/03/24(月) 22:25:59.04ID:iHgoivi40 久しぶりに来たけどここでええんか?
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f0e-EOa5)
2025/04/02(水) 10:29:48.18ID:u5xsjT250 色々と格差が広がった
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd9f-pkkR)
2025/04/02(水) 13:32:23.36ID:JuT8ZdALd こっちがPCSX2一般向けという認識でいいん?
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 47b4-8xdJ)
2025/04/18(金) 04:19:22.98ID:N6BtMaDK0 どっちも無人
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/18(金) 21:52:24.05ID:H3f+1297a 某二次裏見ると
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47b1-6EeI)
2025/04/18(金) 22:55:48.63ID:Mse43Ef/0 ニヨイとか得意気に言っちゃう時点でお察し
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/19(土) 02:05:44.43ID:ScFY1MiNa しかし誰も察しない……
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (エアペラ SD35-tfx9)
2025/06/10(火) 13:50:00.77ID:K7GVrTqGD コッチがイイみたいだな
向こうのスレはダメだ変なのがいて面倒くさい(笑)
向こうのスレはダメだ変なのがいて面倒くさい(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]