!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください
スレを立てると先頭の1行は消えます
PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731212953/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d41-fYd1)
2025/03/17(月) 20:53:39.46ID:hF+ahKdy02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e9c2-fYd1)
2025/03/18(火) 01:09:13.45ID:b8sbHdoQ0 ここか
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 41a6-D2PX)
2025/03/18(火) 18:43:15.18ID:gMttwDv+0 エミュレーターも高倍率4Kヌルヌルで遊ぶ時代
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW e9dd-fYd1)
2025/03/18(火) 21:40:34.32ID:b8sbHdoQ05名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9b66-eM9o)
2025/03/22(土) 18:33:38.48ID:dU+vGMnu06名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ e297-0why)
2025/03/24(月) 22:25:59.04ID:iHgoivi40 久しぶりに来たけどここでええんか?
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f0e-EOa5)
2025/04/02(水) 10:29:48.18ID:u5xsjT250 色々と格差が広がった
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd9f-pkkR)
2025/04/02(水) 13:32:23.36ID:JuT8ZdALd こっちがPCSX2一般向けという認識でいいん?
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 47b4-8xdJ)
2025/04/18(金) 04:19:22.98ID:N6BtMaDK0 どっちも無人
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/18(金) 21:52:24.05ID:H3f+1297a 某二次裏見ると
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47b1-6EeI)
2025/04/18(金) 22:55:48.63ID:Mse43Ef/0 ニヨイとか得意気に言っちゃう時点でお察し
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/19(土) 02:05:44.43ID:ScFY1MiNa しかし誰も察しない……
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (エアペラ SD35-tfx9)
2025/06/10(火) 13:50:00.77ID:K7GVrTqGD コッチがイイみたいだな
向こうのスレはダメだ変なのがいて面倒くさい(笑)
向こうのスレはダメだ変なのがいて面倒くさい(笑)
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3580-WswN)
2025/06/22(日) 13:54:45.52ID:ztQep+yu015名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9ba6-rZXd)
2025/06/22(日) 13:58:25.43ID:sg6ch68J0 >>14 しね
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3580-WswN)
2025/06/22(日) 14:03:54.80ID:ztQep+yu0 何で?
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4365-mX+x)
2025/06/22(日) 14:43:29.95ID:5SfLhCZ70 RTX5090だったら問題なく遊べる。
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 35b1-tKaA)
2025/06/22(日) 15:14:32.27ID:zMoAcKrU0 趣味は演劇と釣りです(匿名掲示板限定
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 85cf-F8yx)
2025/06/22(日) 15:18:47.16ID:Cst1Va0j0 >>14,16(-WswN)はこれ
User-Agent: Monazilla/1.00 Siki/0.34.7
User-Agent: Monazilla/1.00 Siki/0.34.7
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 35cd-WswN)
2025/06/22(日) 16:25:10.03ID:ztQep+yu0 ここはキモイ貧乏人しか居ないのか
聞いた俺がバカだったよ
聞いた俺がバカだったよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e3c7-cVjo)
2025/06/22(日) 16:40:25.60ID:w6XWDfuT0 >>20 しね
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 35b1-tKaA)
2025/06/22(日) 18:20:35.91ID:zMoAcKrU0 >>20
ばーかばーかwww
ばーかばーかwww
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fea-xQkF)
2025/06/30(月) 07:39:54.33ID:zzWFu3JY0 >>14
現行パーツでの最低ライン、最新機種でも予算的には余裕だろう
■CPU
4スレ(2コア)以上でングル性能が700以上
(60Hz固定動作のためX3Dは不要)
ps://valid.x86.fr/bench/cdamuk/1
R5 7600〜
R5 9600X〜
I5 13400〜
■GPU
倍率x8プレイ、他のゲームも4KでやるならVRAMが16GB以上
9060XT-16GB〜
5060Ti-16GB〜
現行パーツでの最低ライン、最新機種でも予算的には余裕だろう
■CPU
4スレ(2コア)以上でングル性能が700以上
(60Hz固定動作のためX3Dは不要)
ps://valid.x86.fr/bench/cdamuk/1
R5 7600〜
R5 9600X〜
I5 13400〜
■GPU
倍率x8プレイ、他のゲームも4KでやるならVRAMが16GB以上
9060XT-16GB〜
5060Ti-16GB〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]