!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください
スレを立てると先頭の1行は消えます
PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731212953/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d41-fYd1)
2025/03/17(月) 20:53:39.46ID:hF+ahKdy02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e9c2-fYd1)
2025/03/18(火) 01:09:13.45ID:b8sbHdoQ0 ここか
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 41a6-D2PX)
2025/03/18(火) 18:43:15.18ID:gMttwDv+0 エミュレーターも高倍率4Kヌルヌルで遊ぶ時代
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW e9dd-fYd1)
2025/03/18(火) 21:40:34.32ID:b8sbHdoQ05名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9b66-eM9o)
2025/03/22(土) 18:33:38.48ID:dU+vGMnu06名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ e297-0why)
2025/03/24(月) 22:25:59.04ID:iHgoivi40 久しぶりに来たけどここでええんか?
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f0e-EOa5)
2025/04/02(水) 10:29:48.18ID:u5xsjT250 色々と格差が広がった
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd9f-pkkR)
2025/04/02(水) 13:32:23.36ID:JuT8ZdALd こっちがPCSX2一般向けという認識でいいん?
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 47b4-8xdJ)
2025/04/18(金) 04:19:22.98ID:N6BtMaDK0 どっちも無人
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/18(金) 21:52:24.05ID:H3f+1297a 某二次裏見ると
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
トシゾー! 糞虫小僧! ネギトロパンパース!
とかいう意味わからんレスをくりかえしてる輩をちょくちょく見かけるんだけど
自演がーってここでねんじゅう言ってる輩にもあれと同じニヨイを感じる
いったいなにと戦ってるんでしょうか
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47b1-6EeI)
2025/04/18(金) 22:55:48.63ID:Mse43Ef/0 ニヨイとか得意気に言っちゃう時点でお察し
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウーT Sacb-cw+b)
2025/04/19(土) 02:05:44.43ID:ScFY1MiNa しかし誰も察しない……
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (エアペラ SD35-tfx9)
2025/06/10(火) 13:50:00.77ID:K7GVrTqGD コッチがイイみたいだな
向こうのスレはダメだ変なのがいて面倒くさい(笑)
向こうのスレはダメだ変なのがいて面倒くさい(笑)
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3580-WswN)
2025/06/22(日) 13:54:45.52ID:ztQep+yu015名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9ba6-rZXd)
2025/06/22(日) 13:58:25.43ID:sg6ch68J0 >>14 しね
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3580-WswN)
2025/06/22(日) 14:03:54.80ID:ztQep+yu0 何で?
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4365-mX+x)
2025/06/22(日) 14:43:29.95ID:5SfLhCZ70 RTX5090だったら問題なく遊べる。
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 35b1-tKaA)
2025/06/22(日) 15:14:32.27ID:zMoAcKrU0 趣味は演劇と釣りです(匿名掲示板限定
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 85cf-F8yx)
2025/06/22(日) 15:18:47.16ID:Cst1Va0j0 >>14,16(-WswN)はこれ
User-Agent: Monazilla/1.00 Siki/0.34.7
User-Agent: Monazilla/1.00 Siki/0.34.7
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 35cd-WswN)
2025/06/22(日) 16:25:10.03ID:ztQep+yu0 ここはキモイ貧乏人しか居ないのか
聞いた俺がバカだったよ
聞いた俺がバカだったよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e3c7-cVjo)
2025/06/22(日) 16:40:25.60ID:w6XWDfuT0 >>20 しね
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 35b1-tKaA)
2025/06/22(日) 18:20:35.91ID:zMoAcKrU0 >>20
ばーかばーかwww
ばーかばーかwww
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fea-xQkF)
2025/06/30(月) 07:39:54.33ID:zzWFu3JY0 >>14
現行パーツでの最低ライン、最新機種でも予算的には余裕だろう
■CPU
4スレ(2コア)以上でングル性能が700以上
(60Hz固定動作のためX3Dは不要)
ps://valid.x86.fr/bench/cdamuk/1
R5 7600〜
R5 9600X〜
I5 13400〜
■GPU
倍率x8プレイ、他のゲームも4KでやるならVRAMが16GB以上
9060XT-16GB〜
5060Ti-16GB〜
現行パーツでの最低ライン、最新機種でも予算的には余裕だろう
■CPU
4スレ(2コア)以上でングル性能が700以上
(60Hz固定動作のためX3Dは不要)
ps://valid.x86.fr/bench/cdamuk/1
R5 7600〜
R5 9600X〜
I5 13400〜
■GPU
倍率x8プレイ、他のゲームも4KでやるならVRAMが16GB以上
9060XT-16GB〜
5060Ti-16GB〜
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9b62-/xla)
2025/07/01(火) 00:09:39.07ID:VScm9trD0 PCSX2 v2.4.0
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5fc7-sHGY)
2025/07/01(火) 17:45:59.39ID:NZrn/pIi0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]