!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください
スレを立てると先頭の1行は消えます
PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731212953/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d41-fYd1)
2025/03/17(月) 20:53:39.46ID:hF+ahKdy02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e9c2-fYd1)
2025/03/18(火) 01:09:13.45ID:b8sbHdoQ0 ここか
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 41a6-D2PX)
2025/03/18(火) 18:43:15.18ID:gMttwDv+0 エミュレーターも高倍率4Kヌルヌルで遊ぶ時代
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
youtu.be/Jl-GL-oGrqQ?list=PL3494OXhLvwe9lmPbrJJCjM9mB1clfY4x
youtu.be/vnzsCPIQPJo?list=PL3494OXhLvwcm2XJQi1m6n8sjxnPVRiwZ
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW e9dd-fYd1)
2025/03/18(火) 21:40:34.32ID:b8sbHdoQ05名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9b66-eM9o)
2025/03/22(土) 18:33:38.48ID:dU+vGMnu06名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイ e297-0why)
2025/03/24(月) 22:25:59.04ID:iHgoivi40 久しぶりに来たけどここでええんか?
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
余ったPCにLakka入れてテレビに接続してCS機感覚でまったり遊んでいたが
PS2もやりたくなってLakkaにPCSX2コア入れて試してみたら動くけどステートセーブロードが使えない
仕方ないのでwin11にPCSX2 v2.3.100入れた
何か俺の知っているPCSX2じゃなくてびっくらこいた
えらい使いやすくなってるやんけ
DS4使えるしLakkaもやめて素直にwin11にretroarch入れていろいろ遊ぶのもアリな気がしてきた
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f0e-EOa5)
2025/04/02(水) 10:29:48.18ID:u5xsjT250 色々と格差が広がった
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd9f-pkkR)
2025/04/02(水) 13:32:23.36ID:JuT8ZdALd こっちがPCSX2一般向けという認識でいいん?
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
向こうは完全に自演グルチャに汚染されてるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 大手企業社内ITコンサルだけどやめたい
- リンガーハット「安いです、餃子美味いです、野菜取れます」←お前らが行かない理由
- 日本人「ふー、「天下一品」のラーメンうまかったね~はい!スープごはんするからライス投入してー!」妻「Don't stop!」 [303493227]
- 【高市悲報】「暴れん坊将軍」と「中村主水」ってどっちがツエーの🤔 [616817505]
- 【画像】女子高生殺害犯の美女、すっぴんがブサイクすぎるww [347751896]