>>305で書いた通りjpg直接だと何も問題ないので
(前スレでも同じこと質問したので症歴は長いんですよ)
とりあえずjpgフォルダとzip混在にしてます
zipを順番前に配列してくれるのはさすミーですね
でもなんか理由があってzipにしてたはずなんだよなあ

しっかしミーヤのスレなのに
ミーヤの解説はまるでできなくて
ミーヤ以外に原因がある!お前が言わないところに原因がある!の一点張りって
すげーなwミーヤ使ってる人いる?