それよりX押して等倍にするのは設定すれば良いとして、4Kで1/3にしなきといけない程ギャフン?しそうな画像ファイルってそれだけで何Mあるんだろう

ありきたりなサイズのファイルを等倍にしたら小さくて見にくくないかな