>>573
AIに学習させたほうが強いからAIが最高になる
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 24
575名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 05:19:43.86ID:5uLMGx3T02026/05/17(日) 12:02:29.36ID:49kp5uwZ0
藤とかJTrimはVectorから取ってきてる感じ?
ここら辺使ってるのはおじさんしかいない印象w
ここら辺使ってるのはおじさんしかいない印象w
2026/05/17(日) 12:41:16.12ID:WBiiJ9pi0
困ってないなら使ってるツールを変更するきっかけが無いからな
ファイラーとか今どうなってるのか全然判らん
ファイラーとか今どうなってるのか全然判らん
578名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 15:44:48.01ID:FtI8Kood0 >>571
今はPCよりタブレットの方が高速動作するでしょ
今はPCよりタブレットの方が高速動作するでしょ
2026/05/17(日) 19:39:01.63ID:Y+8anKzr0
えーと、サイズの話で速度の話してないんだが?
タブレットのディスプレイ8インチだからFHDでも十分だし
タブレットのディスプレイ8インチだからFHDでも十分だし
2026/05/17(日) 20:04:12.86ID:rtcFeBDK0
え?原寸表示がデフォってこと?
2026/05/17(日) 20:11:07.04ID:/GQhklXH0
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 20:14:20.55ID:HaW0ZUw00 571で自分からタブレットの話してるじゃん
2026/05/17(日) 20:14:23.25ID:Y+8anKzr0
え、いや8インチサイズで高解像度画像(例えば4Kサイズとか)
表示したら文字とか潰れて読み難いから予め綺麗に読めるよう
に縮小しているっつー話なんだけど
表示したら文字とか潰れて読み難いから予め綺麗に読めるよう
に縮小しているっつー話なんだけど
2026/05/17(日) 20:18:01.29ID:9VUcNO+u0
それもタブレットによるとしか……
俺のiPad a16だとデカいサイズの画像でも文字潰れてないし…
俺のiPad a16だとデカいサイズの画像でも文字潰れてないし…
2026/05/17(日) 20:22:41.74ID:Y+8anKzr0
えーとだからウチのは8インチで文字とか見えにくいことあるから
綺麗に見えるようにシャープかけたり縮小してるわー、って話
綺麗に見えるようにシャープかけたり縮小してるわー、って話
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 20:46:10.85ID:HaW0ZUw00 そのタブレットと使ってるアプリ捨てたほうが・・・
2026/05/17(日) 22:14:53.16ID:rtcFeBDK0
ちなみにミーヤでは平均画素シャープ強一択ですか?
2026/05/17(日) 22:24:01.85ID:mtAol18P0
ほぼほぼランチョス
平均画素とかの他のはトーンの描画で縞模様になること多いから
平均画素とかの他のはトーンの描画で縞模様になること多いから
2026/05/17(日) 22:26:20.31ID:WBiiJ9pi0
なんでマンガミーヤの癖に漫画に弱いんだ
2026/05/24(日) 20:28:57.08ID:YQcNJ+0i0
モアレが出る場合は一度拡大してから縮小
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 15:10:02.50ID:mW3Ju1lj0 新しいビューアは、最初からいい感じに調整された圧縮方式で表示してくれるけど
ミーヤってそういうの無いんだっけ
ミーヤってそういうの無いんだっけ
2026/05/26(火) 15:11:39.08ID:wSC+iTGV0
ミーヤは最初からいい感じだったよ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 16:19:50.29ID:mW3Ju1lj0 そうだったっけ?
ガンマ値とかシャープとかみんな色々調整してた気がするんだが
ガンマ値とかシャープとかみんな色々調整してた気がするんだが
2026/05/26(火) 16:34:24.38ID:ri3hKArO0
皆ってのは語弊あると思う
俺の場合はモアレとかで困った事滅多になかったし
ガンマ値とか弄った事無い
俺の場合はモアレとかで困った事滅多になかったし
ガンマ値とか弄った事無い
2026/05/26(火) 16:38:12.08ID:rxiUQ4It0
ふっるい紙スキャン時代の話か
今時の電書は基本弄る必要が無いもんな
今時の電書は基本弄る必要が無いもんな
2026/05/26(火) 16:44:57.10ID:TaURajSp0
めっちゃ赤い画像とかあったよ
2026/05/27(水) 11:30:43.47ID:11r6JtgP0
最初だったから「そういうもの」だと思って気にならない
新しいソフトに移行しようとすると操作がおかしい起動が遅いで「そういうものじゃない」と違和感がね
新しいソフトに移行しようとすると操作がおかしい起動が遅いで「そういうものじゃない」と違和感がね
598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 11:42:46.43ID:3sFZmnJy0 最初に使った環境に頭が適合しちゃって他の使ってもそれに合わせた設定にしたくなるのは分かる
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:00:35.35ID:zxHw8To60 もう自分で操作感が同じ漫画ビューアを作ればいいのです
2026/05/27(水) 12:03:27.08ID:TcvbSqOv0
AIにコード書いてもらえば作れるっしょ、レッツトライ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 18:14:42.47ID:zxHw8To60 こっちだった
俺ぐらいになると自分で漫画ビューアを作って、漫画を見るわけ
俺ぐらいになると自分で漫画ビューアを作って、漫画を見るわけ
2026/05/27(水) 18:50:20.68ID:iOkvprNd0
なんでまだここに居るんですかねぇ
2026/05/27(水) 19:25:51.79ID:MhffeGj/0
誤爆した方のスレで話す内容だよなぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 20:33:41.36ID:QcN0o5Vu0 どっちのスレでも感心は持たれるわけだ
2026/05/27(水) 20:36:10.46ID:UmrdAbMp0
専用スレでやんなって話
2026/05/27(水) 20:37:31.09ID:DNC+QZ4M0
今日もどこかでデビルマン
2026/06/15(月) 17:01:27.10ID:ujXlgU8l0
なんか高市関係者がX、バンされてたような気がするな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]