ほぼほぼランチョス
平均画素とかの他のはトーンの描画で縞模様になること多いから
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 24
2026/05/17(日) 22:24:01.85ID:mtAol18P0
2026/05/17(日) 22:26:20.31ID:WBiiJ9pi0
なんでマンガミーヤの癖に漫画に弱いんだ
2026/05/24(日) 20:28:57.08ID:YQcNJ+0i0
モアレが出る場合は一度拡大してから縮小
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 15:10:02.50ID:mW3Ju1lj0 新しいビューアは、最初からいい感じに調整された圧縮方式で表示してくれるけど
ミーヤってそういうの無いんだっけ
ミーヤってそういうの無いんだっけ
2026/05/26(火) 15:11:39.08ID:wSC+iTGV0
ミーヤは最初からいい感じだったよ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 16:19:50.29ID:mW3Ju1lj0 そうだったっけ?
ガンマ値とかシャープとかみんな色々調整してた気がするんだが
ガンマ値とかシャープとかみんな色々調整してた気がするんだが
2026/05/26(火) 16:34:24.38ID:ri3hKArO0
皆ってのは語弊あると思う
俺の場合はモアレとかで困った事滅多になかったし
ガンマ値とか弄った事無い
俺の場合はモアレとかで困った事滅多になかったし
ガンマ値とか弄った事無い
2026/05/26(火) 16:38:12.08ID:rxiUQ4It0
ふっるい紙スキャン時代の話か
今時の電書は基本弄る必要が無いもんな
今時の電書は基本弄る必要が無いもんな
2026/05/26(火) 16:44:57.10ID:TaURajSp0
めっちゃ赤い画像とかあったよ
2026/05/27(水) 11:30:43.47ID:11r6JtgP0
最初だったから「そういうもの」だと思って気にならない
新しいソフトに移行しようとすると操作がおかしい起動が遅いで「そういうものじゃない」と違和感がね
新しいソフトに移行しようとすると操作がおかしい起動が遅いで「そういうものじゃない」と違和感がね
598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 11:42:46.43ID:3sFZmnJy0 最初に使った環境に頭が適合しちゃって他の使ってもそれに合わせた設定にしたくなるのは分かる
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:00:35.35ID:zxHw8To60 もう自分で操作感が同じ漫画ビューアを作ればいいのです
2026/05/27(水) 12:03:27.08ID:TcvbSqOv0
AIにコード書いてもらえば作れるっしょ、レッツトライ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 18:14:42.47ID:zxHw8To60 こっちだった
俺ぐらいになると自分で漫画ビューアを作って、漫画を見るわけ
俺ぐらいになると自分で漫画ビューアを作って、漫画を見るわけ
2026/05/27(水) 18:50:20.68ID:iOkvprNd0
なんでまだここに居るんですかねぇ
2026/05/27(水) 19:25:51.79ID:MhffeGj/0
誤爆した方のスレで話す内容だよなぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 20:33:41.36ID:QcN0o5Vu0 どっちのスレでも感心は持たれるわけだ
2026/05/27(水) 20:36:10.46ID:UmrdAbMp0
専用スレでやんなって話
2026/05/27(水) 20:37:31.09ID:DNC+QZ4M0
今日もどこかでデビルマン
2026/06/15(月) 17:01:27.10ID:ujXlgU8l0
なんか高市関係者がX、バンされてたような気がするな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]