探検


JaneXeno 85

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/08(水) 04:39:05.06ID:O3sgVUC50
とりま現状で不満無しだ PINKは元々見ないし
2026/04/08(水) 15:41:50.34ID:bGKZPEcw0
XenoってURLを選んで「対象をブラウザで開く」にしたら今選んだURLじゃなくてその前に開いたURLが開かれることがあるんだが原因は何なんだ
533520 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/08(水) 16:32:24.55ID:u3sqV0tk0
メニュー表示にするとALT+Xが使えた
2026/04/08(水) 20:23:31.95ID:VNTqt85w0
Alt+Xってメニューの(X)を実行するのと同じだからね
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/09(木) 04:36:26.41ID:8FKvLtmR0
PINK復帰いらね
2026/04/09(木) 20:26:25.04ID:Ic/OAUyY0
けんもーで新pinkできてるみたいなスレ見た
2026/04/09(木) 20:29:41.24ID:agyRRdRS0
爆サイあたりでやればいいんじゃない?
2026/04/09(木) 21:32:24.05ID:T2lymP+90
https://bbspink.org/ex0ch/
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2026/04/09(木) 22:43:37.78ID:2qGAIwR80
スッドレが全然ねえじゃん
2026/04/10(金) 02:44:38.67ID:mhV+2xul0
こういう世俗の代表みたいなジャンルには大概勝手に人が集まってくるよ
ヤンキーとベクトルが違うだけの、いわゆるヒトで括ってるだけで文化の全く違う集団が
541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2026/04/10(金) 04:33:01.18ID:d+NqCune0
pinkはどこか他でやってほしいぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/11(土) 04:32:35.41ID:6WHEVB/F0
またなんかあったら嫌だしね
2026/04/11(土) 05:36:54.27ID:pmi3CGsV0
板名を検索する方法ってないのでしょうか?
2026/04/11(土) 14:19:03.02ID:3uHfV2MX0
ロリで潰されるならわかるけど
動物虐待でBANする方法で潰れると思わなかったよな
2026/04/11(土) 15:31:36.63ID:4yHj5+J20
今は普通にうるさいんじゃね
実験動物に対しても厳しい目つけてるしなあ
2026/04/11(土) 17:24:49.94ID:623g5b7W0
食用家畜を〆る事にすら口出ししてきているし生きたままのカニやエビを茹でる事にすら残虐だのと抗議してくるから・・・
2026/04/11(土) 17:35:58.37ID:Q2XRO95g0
いやそれは普通に残虐。締めてから茹ででいいだろっていう
わざわざ生き茹ですることに価値を見いだせないわ
2026/04/11(土) 18:48:01.78ID:qVtfAN200
締めるのも茹でるのも死ぬスピード大して変わらんと思うけどな
2026/04/11(土) 18:55:56.05ID:7Tc0fjom0
カニエビに痛覚があるのか?
2026/04/11(土) 19:01:25.76
〆るのは慈悲深くて直茹でが残虐とか、莫迦にも程がある。
2026/04/11(土) 20:15:33.85ID:Q2XRO95g0
まあ数年後には「生きたまま茹でるのは残虐」って認識が当たり前になるよ
それが認知のアップデートってやつ
人間はいつまでも成長、アップデートしていく生き物だからね
2026/04/11(土) 20:16:30.46ID:Q2XRO95g0
>>549
あるから嫌がるんだろ
なかったらボーっと死ぬ直前までじっとしてるよ
2026/04/11(土) 20:17:39.50ID:FeSwkwFI0
なんのスレだよ
2026/04/11(土) 22:30:42.38ID:cwm1A6jv0
ダーウィン事変
2026/04/12(日) 01:56:58.29ID:IihCBh4B0
>>549
魚でもあるって研究結果出てる
中華で酒の入ったボウルに生きたエビ入れるのあるよね
あれめちゃくちゃエビ跳ねまくるんだけど、やっぱ痛ぇんじゃねえかな
口に入れて嚙んだ時ビクってするし
2026/04/12(日) 03:09:00.81
一生無生物だけ喰ってればいいよ。
2026/04/12(日) 04:17:08.91ID:7dy73Tyg0
シンイチ……『悪魔』というのを本で調べたが……一番それに近い生物は、やはり人間だと思うぞ……
2026/04/12(日) 04:54:26.68ID:s0CCXzpu0
しらすの踊り食いも五月蝿く言われそうだな
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/12(日) 04:55:51.81ID:81Sa9RLr0
あれ?なんのスレかと思った
2026/04/12(日) 05:50:14.00ID:2LwClZ910
痛覚無かったらすぐ大怪我して死ぬからな常識的に考えて
論争になっていたのは痛覚に対して単純に反応するだけなのか心があって苦しんでいるのかってこと
イギリスではエビにも心があるという結論に至って茹でる前に苦痛の無い方法で殺すことが必須になった
そして苦痛なく殺す方法として提示されたのが電気ショック、あるいは氷漬け
小さい飲食店はそんな機材持ってないので終わり
2026/04/12(日) 05:58:17.42ID:xCSVoTws0
満足したか
2026/04/12(日) 06:09:49.03ID:RirKqv/x0
さすがに電気ショック、氷漬けまでいくのはエスカレートしすぎ
まあイギリスらしいっちゃらしいがな
必要以上の苦痛を与えない処理すればそれでいいべ
2026/04/12(日) 08:21:03.08ID:u/zYD5vl0
JaneXenoを日本語ローマ字入力すると「じゃねぇの」になるから大いに疑問を書き込むといい
…なんてなw
過去スレで何か調べたい時ノイズになり得るからまあほどほどにしとこうぜ
2026/04/12(日) 11:48:32.85ID:R1ulRzmm0
熊に食われた人「人道なんて考えるのは人間だけ」
2026/04/12(日) 13:22:09.35ID:hPwPMFwn0
まぁ獣が考えたら獣道だわな
2026/04/12(日) 19:19:50.49ID:N1zlC/LvM
>>555
条件反射であって痛みとは限らないのが通説じゃね?
痛覚ではなく触覚な感じ
後ろから頬とか触れられたらビクッとするじゃん?
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
垢版 |
2026/04/12(日) 21:50:42.76ID:mkMpVCu80
痛くなかったらあんなには暴れねえと思うの
2026/04/12(日) 21:57:11.61ID:2UELKTMG0
そういうのを突き詰め続けるとキリが無いからなぁ
第三者は自身に害を及ば差ない限り好き放題言い続けるからねぇ
最終的には植物や微生物とか命ある者全てに波及するよ
2026/04/12(日) 22:13:27.69ID:IihCBh4B0
>>566
ビクっとするのはそうかもしれんけど、痛覚の研究の方はちゃんとした学者の実験によるもの
痛み感じてなければいいなぁとは思うけど、そういうのは人間の都合からくるエゴなんだろうなとも思う
2026/04/13(月) 02:29:42.53
ヴィーガンと同じ。
自分がそれなのは一向に構わんが、他人に強要するなってだけの単純な話。
2026/04/13(月) 11:26:16.42ID:gm1Z5Dmx0
関係ない話をずっと続けるのって池沼だよね。
2026/04/13(月) 23:28:09.06ID:PCsXnfYK0
池沼はルールに忠実だぞ
バスの時刻表見てたら「ちゃんと並んでください」って注意された
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/14(火) 04:27:16.15ID:Bwb9miw+0
何のスレか分からなくなってるな
2026/04/14(火) 07:55:00.26ID:ZHUA9e6Z0
んーと、背景として5ch.netが潰された原因がPINKの動物苦手板の動物虐待画像ってのがあるわけだが、
PINKイラネが発端で、動物虐待どころか生きものを食うことにまで抗議してくる連中がいるし、って脱線したところから
甲殻類に痛覚あるのか、ってさらに脱線して…
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2026/04/14(火) 07:59:24.58ID:Bwb9miw+0
なるほどありがとう 分かったような分からないような
2026/04/14(火) 08:22:11.40ID:qDjTpoGK0
PINK 潰された原因が 5ch の生き物苦手板を PINK に移転したから
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2026/04/14(火) 08:58:12.56ID:Bwb9miw+0
移転したんだとは知らなかった 
たしかにピンクネタじゃないしそういうことだったんだ 追い出されたんかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/04/14(火) 11:03:28.91ID:N1vg7bGo0
>>576
誰かが勝手にpinkに建てたんじゃないの?!
2026/04/14(火) 11:07:32.50ID:4YdJ0gHe0
板って勝手に作れるの
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/14(火) 13:14:12.54ID:DCDXjzX60
昨日、今日とXenoが読み込まない
2台ともなのでPCでなくXENOの問題と推定、
ドメイン剥奪から、また何かあったん?
専ブラ通さないと見れたので、Xenoの問題か
2026/04/14(火) 13:16:28.22ID:4v8nUvp40
連投スマソ。ログイン項目のチェック外したら読み込めた、
単純にUPLIFTの期限が切れたんか?
2026/04/14(火) 13:22:49.01ID:zB6r4imy0
おいおい
2026/04/14(火) 13:49:42.79ID:4v8nUvp40
メール確認しても「UPLIFTの期限切れです」メールが届いてないな、剥奪問題で混乱してるのか
んで、ログインするとやっぱ読み込めない。外すと読み込める。なんだこれ?
2026/04/14(火) 14:19:31.44ID:zB6r4imy0
UPLIFT は使ってないけど、移転したときにメールの送信ドメイン認証の設定もちゃんとやってるんですかね
メールが来ない話を良く見るのはドメイン偽装判定されてるからとか
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/16(木) 04:29:51.20ID:odaPePBO0
>>584
なるほど
2026/04/16(木) 08:41:30.58ID:07DxKyuL0
>>583
読み込むのにUPLIFTは不要だから
むしろUPLIFT使うとUPLIFTの期限切れチェックを通らないと読み込めない
2026/04/16(木) 22:39:37.74ID:Xj1dWP9Y0
>>586
サンクス。どうやら期限切れのようだ、
だったらメールで教えてくれよ、と。5chの奴隷なのでUPLIFT買ってきます
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/17(金) 04:35:50.01ID:Zkt1QIWG0
メールでのお知らせ無いんだ
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
垢版 |
2026/04/18(土) 06:40:22.88ID:D0Lk/upU0
某板でPCだけど全然スレ立て出来ないんだが、UPLIFTどうしようかなと考えてる
2026/04/18(土) 22:23:00.32ID:BDC5PDGn0
画像リンクの多いスレで画像をまとめて読み込もうとしたらモジュールが云々のメッセージが出て操作不能になってXenoを終了するしかなくなることがよくあるんだが原因は何なんだ
2026/04/18(土) 23:11:39.69ID:ToY++c8x0
メッセージはビューワ設定のサイズ上限が小さい
操作不能は重すぎ
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/19(日) 06:24:57.25ID:BkjyreqC0
UPLIFT利用者って何人くらいいるんだろう?
2026/04/19(日) 10:21:40.11ID:LNXKxI5v0
JANEを改造してつかってきたけど面倒になったので
XENOをメインにしていってる最中だわ
2026/04/19(日) 10:22:17.72ID:LNXKxI5v0
STYLE
2026/04/19(日) 10:55:38.07ID:TD2f7LOZ0
俺もstyleをいじりまくってたらわけがわからなくなって詰んで
xenoを使うようになった
2026/04/19(日) 11:01:30.05ID:bCcJP0wc0
styleはしょっちゅうフリーズするようになったからXenoに乗り換えたな
動作もXenoのほうがめっちゃ軽いし機能もいろいろあるしで乗り換えてよかったよ
2026/04/19(日) 12:13:21.55ID:dxX7P6Tn0
山下のはなぜかNG登録が時々まっさらになってしまうからXenoにした
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/22(水) 04:35:18.74ID:oJtXH0UA0
なるほどなあ
2026/04/22(水) 19:10:33.02ID:MylIF8y+0
スレッドの上の方もしくは下の方にあるレスをコピーしようと思ってドラッグすると
勝手に上下にスクロールしてしまう
このスクロールをさせないようには出来ない?
2026/04/22(水) 20:25:31.00ID:9ZYvJJ+f0
>>599
設定→基本→Doe
上下スクロール時に残す行数 → 0にする
2026/04/22(水) 23:32:02.35ID:MylIF8y+0
>>600
おおおお出来た!ありがとう!
2026/04/23(木) 03:02:43.80ID:ZORI8LIK0
>>600
地味に不便だけど我慢できる程度だったおれも助かった、ありがとう
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2026/04/23(木) 14:17:47.10ID:571xSL4D0
>>600
これ助かりました 感謝です
2026/04/23(木) 14:53:50.60ID:lJTsXauz0
0にしたけど何も変わらなかった
おま環か他にも条件があるのかも分からぬ
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/24(金) 04:58:47.28ID:ykJ2iNzW0
へええ環境に依るのかなあ
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/24(金) 08:16:36.29ID:x2lQYUHv0
OpenSSL 1.0.2zp
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=438073

libeay32.dll (0/72)
https://www.virustotal.com/gui/file/37cea81ed6d839059f36891f44e44cc0e0b7f106a763d01ffaf3d5d71021bf3d?nocache=1
ssleay32.dll (0/72)
https://www.virustotal.com/gui/file/bb0e86a620af79333a191ffa6da42bbec2cc57c3473826714acf67a75f3fdf19?nocache=1

JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026

ヨシ!
2026/04/24(金) 12:18:30.23ID:LI3ob2td0
>>606
おつおつ
https://i.imgur.com/rDWZ8s9.png
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/25(土) 04:33:12.12ID:j4Ko7Nmp0
入れるべき?
2026/04/25(土) 08:53:13.71ID:xgbk+Oya0
599は>>600で解消したけど、マウスホイールやPage送りキーでスクロールすると設定のとおり1行残らなくなった
これに慣れるか599を我慢するか、ふむ…
2026/04/25(土) 14:56:04.95ID:9T6nUWxs0
なるほど
マウスホイールで1ページごとスクロールする場合とpageup/downでスクロールする時に上下に残す行数か
1ページごとスクロールっていう操作を普段やらないから設定の意味がわからなかった
>>599の挙動はかなりストレスだから俺は0か1にするよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/04/26(日) 03:31:59.67ID:6sy/5QG90
ふむふむ
2026/04/26(日) 11:30:13.87ID:VBY+n8jI0
スレをクリックしたら増えたレスが全部表示されたらいいのに
1手間多いなこのソフト
2026/04/26(日) 18:20:42.84ID:/Gm0oG5r0
どういう事や
2026/04/26(日) 18:55:46.30ID:PsurlUXTM
えすぱーしてみると
スレタブクリックしたら更新しろってことじゃね?
2026/04/26(日) 20:43:14.60ID:p0EAVfzA0
サーバーに無駄に負荷掛けんなってこった
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/27(月) 04:30:38.01ID:R1y4TiHD0
なるほど
2026/04/27(月) 08:49:50.45ID:8guErV7T0
スレ更新をダブルクリック・シングルクリックの切り替え等は設定で変える
2026/04/28(火) 01:52:02.59ID:6B3PiJj70
617でできたわ
デフォルトにしたほうがいいのに
2026/04/28(火) 01:57:28.70ID:6B3PiJj70
次の新規投稿があるまで、前の投稿が新規投稿の太字のレス番号のままなのは改善できんのかね
2026/04/28(火) 02:06:01.70ID:20QcNK2P0
最後まで行ったら既読で再描画させるのってデフォじゃなかったっけ
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/28(火) 05:04:33.22ID:J9peFTZ80
>>617
ダブルクリックにしてる
2026/04/28(火) 12:12:19.84ID:uSVm0jQw0
>>618
回線の調子が悪いとか使用上限近くて節約したい時とかに勝手に更新されるとイラッとするから自分はデフォルトは現状の方がいいわ
2026/04/28(火) 15:58:57.00ID:6B3PiJj70
設定→動作→スレ
にあったわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/29(水) 05:56:09.47ID:8z7YbWau0
設定って知らないことばかりな気がする
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2026/04/29(水) 12:36:14.12ID:8z7YbWau0
一番使うのはあぼーんだな
2026/04/29(水) 15:49:24.39ID:+c+uYKPa0
設定項目は一通り見ておかないと
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/04/29(水) 19:18:19.61ID:8z7YbWau0
は、はい、今度
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2026/04/29(水) 20:18:45.13ID:ZZ+NUg6c0
628
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/04/30(木) 04:35:55.17ID:O4TNbhTd0
>>624
んだねえ
2026/04/30(木) 09:10:12.57ID:L5yA90oz0
何か切り替える必要が(開発者的に)あるものが増える度に設定画面の項目が増えるのはよくあること
2026/04/30(木) 16:53:48.78ID:aeNBxG8A0
スレ番のマウスの右メニューからメモ欄を使ったレスのメニューを消せる?
2026/04/30(木) 18:53:35.61ID:yNiSIVQE0
PopupViewMenuConfig.iniかな
2026/04/30(木) 19:51:47.64ID:aeNBxG8A0
>>632
ありがとう、できた
2026/05/01(金) 00:47:52.75ID:aeFhQ3Ni0
書き込んだ時に、後から書き込めたかどうか確認したら「自分」って
スレ番の所がなるんだけど、これをスレ番にするにはどこの設定弄ったら良いの?
色々と設定を見てるけど、それっぽい設定が無いのよね
Xenoを落としてINI編集しても反映しないし、ご存じの方居られますか?
2026/05/01(金) 00:49:11.16ID:aeFhQ3Ni0
訂正
誤:スレ番
正:名前
連投すみません
2026/05/01(金) 01:28:00.91ID:FBafqwwu0
設定→機能→あぼーんのOptionタブ、かな
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/01(金) 07:54:51.96ID:J7nRHe3l0
横で来てると思うなあ、細かいところまで
2026/05/01(金) 08:05:48.29ID:/DPFZtfx0
_(:3 」∠)_
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽警]
垢版 |
2026/05/01(金) 08:09:04.34ID:J7nRHe3l0
>>637
あれ?
よく出来てると思うなあ、細かいところまで
2026/05/01(金) 15:31:44.91ID:fAfSrBjW0
YDP+20
2026/05/02(土) 19:11:46.63ID:r9kFG5vi0
>>636
ありました、ありがとうございます
自分の探し方が悪かったのですね、助かりました
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/03(日) 04:37:22.17ID:RHiZIyDY0
親切な人いるよね、ここ
2026/05/03(日) 16:06:44.26ID:FB+mli4u0
ねここ
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16]
垢版 |
2026/05/04(月) 03:39:32.60ID:RqqxTOPd0
こねこ
2026/05/04(月) 09:27:28.07ID:rJSqegTs0
bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0ってどこで落とせるんですか?
2026/05/04(月) 09:38:06.14ID:C+Lloxkw0
>>645
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27
2026/05/04(月) 12:14:49.44ID:rJSqegTs0
>>646
ありがとう
648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/05(火) 09:17:05.48ID:zNJ50vo00
いろいろ騒動があったのがすっかり落ち着いたね
2026/05/05(火) 10:57:19.99ID:bRPkOcFR0
JaneXenoの心配より
セキュアブート証明書の期限切れでパソコン立ち上がらなくなる可能性があること心配したほうがいいぞ
2026/05/05(火) 11:09:59.75ID:47zsLEol0
Windows7だと起動しなくなるの?
2026/05/05(火) 11:57:35.74ID:9UuaXmZX0
さすがにWin7とか10はもうやめとけよ
2026/05/05(火) 12:00:54.04ID:PQo37/Io0
10なら10月までは大丈夫やろ
2026/05/05(火) 12:03:05.91ID:q155AGrO0
10は2025年10月までは大丈夫でしたね
2026/05/05(火) 13:15:09.75ID:uNfr+s/40
>>650
ウィン八先生のこともたまには思い出してあげてください
2026/05/05(火) 15:22:39.66ID:BuG9D1V50
>>648
Pinkが消えたまま問題は解消していない
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽警]
垢版 |
2026/05/05(火) 15:24:54.39ID:zNJ50vo00
>>655
あ、そういえばそうか 元々見ないので忘れてた
2026/05/05(火) 15:33:18.02ID:HwvmBFfq0
5ch.ioも(仮)みたいなこと言ってたし
ピンク復活と合わせてドメイン移行狙ってんのかな
2026/05/05(火) 15:54:59.75ID:DfxgqctY0
>>657
「(仮)」言うてたんは「.net を取り返す気マンマン」やった時点での話やろ。
もうそっちは諦めて .io へ正式移行のはずやで。

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/9240230711/10

pink の方は知らんw
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2026/05/06(水) 06:44:25.87ID:RMJ2z2mb0
>>658
なるほど
2026/05/06(水) 07:53:24.95ID:nwyCfjxg0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
2026/05/06(水) 21:14:32.37ID:1HxW3UwV0
>>650
7はそもそもセキュアブートを無効にしないと起動できないので今回の問題と関係ない
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/07(木) 12:35:53.63ID:9NWU8Xfq0
サブ機は中古 いつもそう
2026/05/07(木) 20:49:29.78ID:Ad7oVHvz0
5ch.net共々ドメイン取り戻せたらしい

【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/140

140 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/05/07(木) 17:57:29.75 ID:CAP_USER
詳細は明らかには出来ませんが、PINK復帰に向けてかなり進展があった模様です。
2026/05/08(金) 00:36:53.49ID:+Kw3Ucua0
別にドメインなんてどうでもいいのに
5ch.ioに変わって特に困らないし
2026/05/08(金) 00:38:27.65ID:44AMPpJc0
ioドメインは元々持っていたものだから併用になるのかな
設定変更するの面倒だし多分影響ないでしょ

PINKは角煮が復活したのは嬉しいけどさすがにまだ閑古鳥
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/08(金) 04:09:28.55ID:4V137IMz0
>>664
たしかに
>>665
元々持っていた←知らなかったなあ
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2026/05/08(金) 05:58:40.12ID:4V137IMz0
.ioからまた別のに変わる可能性は低い訳か
2026/05/08(金) 08:16:05.11ID:JtiJ9gQi0
公式は.netに戻しつつ.ioでもOKな感じかな
なにかそれ絡みでトラブル起こしそうな気もしないでもない
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/05/08(金) 08:20:50.24ID:4V137IMz0
>>668
The domain name is parked using the Epik parking platform. と出ますね
2026/05/09(土) 02:10:53.78ID:f0XMxTJf0
>663
きたーーーー
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/09(土) 04:28:11.44ID:t/doxIvl0
またややこしいことにならなければいいが・・・
672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/09(土) 07:10:29.32ID:S24pWD7C0
その仮pinkを一括で登録はできないんですか
板毎に個別で手動登録はできるようだが
2026/05/09(土) 10:28:11.11ID:DG8MP3OT0
>>672
https://bbsmenu.afi.click/
2026/05/10(日) 13:22:50.41ID:rcWtWOQw0
bbspink.orgをお気に入りで更新させる場合って
jane2ch.iniの[BBSMENU]の2chServers=にbbspink.orgを付け加えればおk?

>>673を追加しただけどと上手くいかなくて
2026/05/11(月) 06:01:35.23ID:LREFzG7L0
>>674
urlを一回普通のブラウザで開くと各掲示板の名前とチェックボックスがあるから必要な掲示板にチェックを入れる
→入れ終わったら一番上の青帯の所にurlが生成されるのでドラッグしてコピーする
→xenoに戻って、ツール(O)→設定(O)→ボード一覧取得URLの入力窓にペーストしてokを押す
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/11(月) 06:04:15.62ID:vWxDVi+c0
pink絡みでまた騒動とかならないことを祈る
2026/05/12(火) 14:16:53.82ID:NKQwH09b0
彼らは気候変動、環境問題、動物の権利を扱う団体に所属している。
これはユダヤ人の普遍的使命の現代版である。

イスラエルによるパレスチナ人支配が新たなユダヤ教を生み出した
https://note.com/kirin_maho02/n/n91437c4c97cd


気候変動、環境問題でゴイムを搾取支配していくぞ!
動物愛護でゴイム社会を破壊していくぞ!

動物虐待動画のリンクを張りまくれば邪魔な掲示板も潰せる!
ユダヤの検閲システムを入れればだいじょ~ぶでーす
2026/05/12(火) 18:56:14.98ID:mhIsebUt0
ゴイムなんて紅衣の公子コルムのフォイ・ミョーアしか知らねえなあ
2026/05/12(火) 18:57:12.36ID:CzS1+1jx0
NGに追加しても消えない
2026/05/12(火) 23:13:02.06ID:BVb4beSb0
神道と仏教以外認めません
2026/05/13(水) 00:52:23.46
っつーか、人類史上何万年の歴史全ての神が、神道で言ぅ処の「ヤオヨロズ」に含まれるんだから…
2026/05/13(水) 01:34:30.31ID:1id4SMfi0
伊勢神宮が天照。
これは当たり前の情報。
諏訪大社は謎だがスサノオだろう。
諏訪大社は生贄の神道の神社。
日本にユダヤ人が来たことを表す。
ユダヤのラビは、日本に来た時は諏訪大社にお参りに行く。
https://media.gab.com/system/media_attachments/files/112/139/890/original/e5f1467ecebccbaf.jpg
https://media.gab.com/system/media_attachments/files/112/139/894/original/b284938051d9be50.jpg
https://media.gab.com/system/media_attachments/files/112/139/900/original/e2e156e359a8b382.jpg
https://gab.com/supno/posts/108726052354508926


神にひとり子イサクを捧げようとするアブラハムと、それを制止する天使。
諏訪大社。
明治以前には、柱にしばられた8歳くらいの子供が生贄になり、神官が子供に刃物を振り上げた所で、別の神官が現れ子供を助け、鹿の頭75頭分を身代わりに捧げるという祭りだった。
神道はユダヤである。
https://media.gab.com/system/media_attachments/files/112/140/053/original/7b3cda56d5a865aa.jpeg
https://media.gab.com/system/media_attachments/files/112/140/058/original/dce4317cb24cbe6f.jpg
https://gab.com/supno/posts/108726074483424048
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/13(水) 06:37:31.77ID:QL92GBhd0
bbspinkって人気あるんだ 復活を待ち望んでる人は多いのかな
2026/05/13(水) 12:06:24.27ID:FYe2K2g90
>>682
都市伝説レベルの珍説を垂れ流すのはやめろ
2026/05/13(水) 13:48:01.45ID:P9WvNDpm0
義経はチンギス・ハーンになった

キリストの墓は日本にある

仁徳天皇陵は宇宙人が造った
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/05/13(水) 13:53:59.46ID:qhIwMW6G0
個人的にはいまのままで満足だなあ、Xenoも5ちゃんも
2026/05/13(水) 16:44:36.61ID:4GhxgyEK0
>>685
マリア様は処女
2026/05/13(水) 20:16:29.01ID:jolm+uNK0
>>675
ありがとう
追加できた
2026/05/14(木) 15:55:58.97ID:7+aG8kJu0
>>683
エロソシャゲの本スレが大モバ板にあったから不便なのはあるけど他はどうでもいいかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/05/15(金) 04:14:04.10ID:/TCS6flV0
どうでもいいレベルか
2026/05/15(金) 04:39:34.82ID:PHZWJsYF0
たまに書き込みウィンドウが閉じないで要再起動になる
他の派生だと何年使っても起きなかったんだが
2026/05/15(金) 05:52:19.27ID:RGH/hdbD0
10年以上使って一度もないわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/05/15(金) 05:53:24.93ID:/TCS6flV0
それは一度も無いなあ
2026/05/15(金) 08:09:20.41ID:FXd0b2oV0
初めて聞いた
たまにっていうのが悩ましいね
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/15(金) 10:07:21.59ID:IsiT90mR0
なんかのdllとかが古いとか
2026/05/15(金) 10:12:16.99ID:tFilcVoF0
うちも無いな
IMEとの相性とかかな(特に古いバージョンとか)
2026/05/15(金) 14:24:08.60ID:pv2XQrUI0
ときどき書き込みウィンドウが閉じないことがあるけど
別スレで書き込みボタン押せば閉じることができる
2026/05/15(金) 14:48:42.14ID:O+6yLRtE0
>>682
諏訪大社は洩矢伸と建御名方神
2026/05/15(金) 15:03:36.49
逃げ上手?
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/16(土) 05:49:15.66ID:RKLVtGSK0
特に不具合は無いな 便利に使わせてもらってます
2026/05/16(土) 08:16:31.13ID:cMPO8Mxq0
styleより使いづらいけどメンテ考えたらこっちのほうがいいな
2026/05/16(土) 08:22:33.72ID:pUs7p9bO0
使いづらい?
そうかな
2026/05/16(土) 08:48:16.29ID:QEHI6rt00
JaneStyleの方が使いやすいと思ったからJaneStyleを使っていたんだろうから
JaneXenoに乗り換えたら使い辛いと感じるのは当たり前
そして、JaneXeno使いはJaneXenoの方が使いやすいと思っているんだから702のように思うのは当たり前
2026/05/16(土) 09:13:44.29ID:dEbs9obM0
乗り換えて暫くはそんなもん使い続ければそのうち慣れる
2026/05/16(土) 12:59:49.38ID:pUs7p9bO0
俺はJaneStyleからの乗り換えだけど気にならないな
2026/05/16(土) 13:33:24.57ID:OnziNTez0
Xenoは広告カットされるから神
2026/05/16(土) 14:34:29.77ID:zGh66iQ/0
広告を見せるために他のJane系ブラウザに圧力かけたんじゃなかったの?
2026/05/16(土) 14:41:30.55ID:UjGiB3jf0
屈した専ブラあるんかな
2026/05/16(土) 15:07:21.78ID:rXDfl1Zd0
屈したから皆さん挙って api.5ch.net に対応させたんだろ
2026/05/16(土) 18:34:25.32ID:bWoF/i090
ビューア周りがちょっとおしいが問題ない
2026/05/16(土) 19:26:37.89ID:6Lo7l8yE0
屈したからStyle使ってたけど
元々Xeno派だったから戻ってきたらこっちの方が使いやすいわ
2026/05/16(土) 22:30:01.45ID:O5VMVLR00
https://gab.com/supno/posts/107100844109609541

中国では国が変わる時。前の神社仏閣を破壊する。そして自分たちの神にするようだ。自分たちの神を祀らなければいけない。
中国では、入れ替え合戦やっていたのでは?
ワシが日本の王だったら、直ちに今の多くの神社、お寺はお取り潰し、真実の神系、蛇系に入れ替える!
https://media.gab.com/system/media_attachments/files/087/698/830/original/3f498495f342dc6e.jpg


天皇の呪いの神社、諏訪大社。
あれは・・・乗っ取られたな。
例の国譲り関係・・・
諏訪の回りは龍関係の神社ばかり。
https://gab.com/supno/posts/107003302064092804

・・・・もう一回入れ替わったんじゃないか?明治維新で。系3回???
(・・;)
まだまだ分かんないけどね。ちょっとネタは掴んだ感じ。
完全には情報は消されていない。
皆さん、バラバラに部分的に知っている気がする。

古代は生贄などはなかった。守屋山が諏訪大社のご神体であると明記された文献も一切ない。ユダヤ得意の語呂合わせ?出雲(国つ神)は本当の日本?空海は素直に密教。
日本は蛇信仰。中国は龍信仰。空海が中国の密教の龍を輸入。混ざった。


天つ罪・国つ罪 wikipedia https://w.wiki/3Ft9
串刺(くしさし) - 『日本書紀』には、その起源をスサノオが高天原においてアマテラスの田を妬んでこれを行ったと記しているが、その目的は収穫時に他人の田畑に自分の土地であることを示す杭を立てて横領すること、とする他に、他人の田畑に呪いを込めた串を刺すことでその所有者に害を及ぼす(または近寄れないようにした上で横領する)という呪詛説、田の中に多くの串を隠し立てて所有者の足を傷つける傷害説、家畜に串を刺して殺す家畜殺傷説の3説がある
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/17(日) 04:18:42.34ID:c5tMy0OV0
>>711
そういう意見が主流だよね
2026/05/17(日) 20:03:19.25ID:U7oelOvz0
元JaneView使としてはNGテストがあると嬉しいなとか
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/18(月) 04:44:05.99ID:TCBrRk9e0
StyleとXeno以外にもあるんだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/05/18(月) 05:42:46.90ID:TCBrRk9e0
いろいろ派生してた(る)んだろうな
2026/05/18(月) 06:55:30.67ID:cenmFpoz0
>>716
https://ja.wikipedia.org/wiki/Jane_(%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2)
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2026/05/18(月) 11:20:26.85ID:TCBrRk9e0
ほうほう サンクスです
2026/05/18(月) 11:52:31.75ID:VKh+joow0
派生いっぱい作るんじゃなくて皆で協力して一つに集約させればもっと良いものが出来たのに
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/18(月) 12:06:35.80ID:Za02qheU0
悪くなる可能性もあるぞ
2026/05/18(月) 12:54:57.37ID:V/Ca5Po/0
当時は殆どの派生がオープンソースでライセンスがゆるかったから
お互い派生の良い所とりこんでいって今の形が出来上がったんだよ

その後Styleとが出てきて色々あってJaneコミュニティは崩壊した
だからか往時のことを知る人はStyleがJaneと呼ばれる事すら嫌う
2026/05/18(月) 15:36:54.30ID:iKnOBuzR0
挙句山下はモロにフィッシング犯罪に該当するリダイレクト仕掛けて逃げた
生まれつきの犯罪者だったわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新]
垢版 |
2026/05/18(月) 15:38:36.04ID:TCBrRk9e0
不正なリダイレクトを??
2026/05/18(月) 15:39:10.74ID:iKnOBuzR0
というか一つに集約とか抜かすアホは二度とネットに接続するな
巻き込み自殺と同義のフレーズだわ
2026/05/18(月) 16:39:15.95ID:pO1aYLFN0
ドラムがギター殴って解散するバンドと同じ展開になるわな
2026/05/18(月) 16:41:17.56ID:iKnOBuzR0
>>723
平和なスレに何度も載せるには不相応の名前なのでゴミと置換してコピペ使って要約しておく

2023年7月10日 ゴミのスレがPart233の頃
ゴミのstyleには起動前に手前のサイトにアクセスしてアップデート指示に従わないと動作させない侵入用の通信があった
造反後のアップデートはその内容を隠したままそれまでのログ全消しの上にゴミ所有の外部サイトへのアクセス書き換え
フィッシング犯罪ここで確定
styleのログも本体の中身も事前にバックアップを取ってなければ修復不可能に壊され
さらに運営がstyle特別優遇のAPIを取り消すまでの間全ての専ブラがログ読みも書き込みも何もできなかった
ここで少なくとも万単位はいるであろう専ブラ現役利用者全員にゴミの悪名が伝わった
2026/05/18(月) 16:50:39.41ID:cenmFpoz0
>>726
> さらに運営がstyle特別優遇のAPIを取り消すまでの間全ての専ブラがログ読みも書き込みも何もできなかった
嘘書いちゃいかんよ
2026/05/18(月) 17:01:17.19ID:Wl8bReMB0
事情は知らんがv5.00で5ちゃんで使えなくなってTalk専用に強制切り替えされたな
自分はあの時に過去版使って凌いだけどどんぐり関連でファイル書き換えやらの手動対応が面倒になったからこっちに移行した

全てではないな
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1515334.html
ジェーン社提供のAPIキーを利用している他の「5ちゃんねる」専用ブラウザーも5ch.netへ接続できなくなっているようだ。
2026/05/18(月) 17:09:29.20ID:Qm4RbMwR0
山下の乱から2ヶ月ぐらいの間はAPI使う専ブラでも浪人ログインしてるとdat取れる状態だった
APIが再解放されて任意のAPIキーでdat取れるようになったのはその後だけどいつ頃だったのかは覚えてない
2026/05/18(月) 17:11:47.42ID:iKnOBuzR0
>>727
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1689000995/17
1 ゴミがAPIサーバーを用意してほかのブラウザを締め出す
2 ほかのブラウザはjanestyle開発者にAPIキーをもらうしかなくなる
3 ゴミ(API)が唐突に5chとの接続を切り怪しいクローンサイトに誘導
4 APIサーバー自体が機能していないのですべて接続できなくなる

何がウソなんですかね?
現行でも継続スレはあるわけだが当時のスレにウソですよと書き込んで袋叩きに合わないだけの確証はあるんだね?
2026/05/18(月) 17:14:32.07ID:WSacdhjz0
勝手に書き換えられたりはしなかったよ
v5.00へアップデートできるとの通知が来て、さらに(勝手にアップデートもしないので)
自分でv5.00にアップデートした奴だけが書き換えられたのさ
2026/05/18(月) 17:51:04.80ID:cenmFpoz0
>>730
> 何がウソなんですかね?
Sikiで普通に読み書きできてたし
Xeno民その他も串でそのまま読み書きしてただろ
>>731
かなり盛ってるんだよな
2026/05/18(月) 23:39:12.04ID:AaHoLRov0
ゴミとか言ってる時点で冷静に書かれたレスとも思えないしな
2026/05/18(月) 23:55:10.00ID:Wl8bReMB0
紛らわしくてすまん
ソフトの機能の根幹が切り替わって実質的に別物になる更新は普通ならあり得ないからと何も気にせず手動更新した後に「強制切り替えされた」ように感じたって意味
横着してたのが悪いって言われたらぐうの音も出ない()
2026/05/19(火) 00:07:06.43ID:SzDqVkeS0
Talk事件は酷かった
モラルもなにもあったもんじゃないと思ったな
2026/05/19(火) 00:15:55.40ID:oN5RhOsi0
世の中無知だからと適当に気を使ったのが損になるくらい真性の悪人はいるからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/19(火) 05:45:18.44ID:7dRESxhZ0
う〜ん、いろいろあったんだなあ 
2026/05/19(火) 05:48:42.27ID:5aEikFJB0
雑談は盛り上がる
2026/05/19(火) 07:54:56.57ID:e4yHq0Pw0
Talk事件は結局的には良かったと思うんだよね
大好きだったXenoが復活することになったから
2026/05/19(火) 08:38:52.89ID:CmE8uvsY0
彼は善くないモノを連れて行ってくれたって感じかw
2026/05/19(火) 11:33:58.80ID:dnudptxv0
Talkってまだあるの?
2026/05/19(火) 11:41:08.46ID:iWfFeUde0
あるの
2026/05/20(水) 03:35:38.47ID:bRmILff30
あの連中が移行してからスクリプトグロ荒らしが激減したよな、どういうことなんだろうね
2026/05/20(水) 03:46:15.38ID:xxHTediw0
いや激増しただろう
おかげでどんぐりやら、面倒なものが増えた
745名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
垢版 |
2026/05/20(水) 06:31:20.97ID:tFDORz3G0
今どんぐりってどうなってるの?事実上廃止?
2026/05/20(水) 06:42:14.25ID:U5sXD6Qp0
どんぐり健在 どんぐりによる制限は凍結
747名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
垢版 |
2026/05/20(水) 06:51:09.14ID:tFDORz3G0
>>746
ありがと 簡潔で分かりやすい
2026/05/20(水) 11:53:42.43ID:b+RbME++0
どんぐりサーバにアクセスできないぞ
2026/05/20(水) 12:35:22.39ID:MUdoQkCO0
昔は忍法帳とかもあったしその場その場で変なシステム作ってもあまり煮詰めないんだろうなあ
750名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/05/20(水) 14:47:45.23ID:tFDORz3G0
思い出した! !ninja とか !Mokuton よく理解できないまあ終わったような記憶
751名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/20(水) 21:52:49.73ID:XpdE0bND0
どんぐりもUPLIFTもURL変わってる
5ch.ioになってる
752名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26]
垢版 |
2026/05/20(水) 23:15:55.20ID:lZlvq6bi0
忍法帖が一番よかったわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 |
2026/05/21(木) 16:20:01.68ID:CFV5qawv0
スレチを承知で書くけど、bbspinkは話題になってるが、
まちBBSは1000行っても次スレが立たないみたい
なんかあったんかな
2026/05/21(木) 16:29:39.29ID:7BBGhMiu0
次スレ作成依頼してないだけじゃない?
ちゃんと依頼すれば立ててくれる
755名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 |
2026/05/21(木) 16:31:36.99ID:CFV5qawv0
>>754
なるほど、そういうことなのか おつ
2026/05/21(木) 17:25:49.02ID:8rgDlU9f0
と言うか
次スレって立つもんじゃない
立てるもんだ
何で自分で立てない?
2026/05/21(木) 18:23:40.66ID:Xp5zSJN+0
まちBBS は地域によってもちゃうのかも知れんが、基本的に依頼スレで依頼せんと次スレは立たんやろ。
ウチは「勝手にテンプレを変えちゃダメ」とか言うて依頼拒否されてたりするなw
758名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
垢版 |
2026/05/21(木) 18:31:36.73ID:NAKfYX+y0
「まちBBS」は元々5ちゃんねるなどとは比べ物にならないほど投稿規制が理不尽だから
俺は全く見なくなって久しいが、まだそんなに需要があるのか…
2026/05/21(木) 18:37:22.19ID:cTS+3of/0
まちBBS、自分が見てる地域はスレ民が自分で立てる方式だわ
管理人の方針次第なんだろうけど
2026/05/21(木) 19:37:06.98ID:8rgDlU9f0
>>757
そこじゃねえよ
立つもんじゃない
立てるもんだと言ってんだ
依頼するにしてもそれに応じて誰かが立ててんだろ
2026/05/21(木) 19:53:13.49ID:8rgDlU9f0
申請制
北海道
東京23区
神奈川
近畿
大阪
九州

こんな感じか?
2026/05/21(木) 20:19:35.64ID:HAIYp2wA0
こういう名無しの場なら俺もさくっと立てることもあるけど
まちはなー
IP丸出しだからストーカーで一生を使い切る手帳持ちに都合がよすぎる
2026/05/21(木) 20:29:45.20ID:c/+g2zku0
IP公開のスレに長らく常駐してるから
もう自分のIPが出ることに何も感じなくなってしまった
昔はシベリア板とか見てこんなところいる人すげーなくらいに思ってたのに
2026/05/21(木) 20:34:15.12ID:kP1TkadzM
ocnのadsl回線だったときは俺もシベリア常駐してた
モデムの電源切って入れ直せばだいたいIPアドレス変わってるし
今はJCOMになってもうほぼ固定IPよ
ここ2年は変わってない
2026/05/22(金) 10:11:01.96ID:0o227Rph0
IP表示スレとシベリアに常駐してる俺に隙はなかった
2026/05/22(金) 20:05:27.68ID:mgcspHzp0
いつまでスレチやるんだ
2026/05/22(金) 21:35:21.57ID:DZpdPEFl0
これからもだ
2026/05/22(金) 22:09:34.33ID:9HJOJuXp0
ほんの知らない土地の文化の話さ
769名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/24(日) 04:15:32.93ID:/4UAuscQ0
スレチは平和の証し
770名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
垢版 |
2026/05/25(月) 06:07:01.10ID:i2nnYocx0
日々安定して使わせてもらってて感謝です
771名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17]
垢版 |
2026/05/25(月) 15:51:02.88ID:VYSfd51M0
親に感謝
友に感謝
池沼に感謝
772名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2026/05/27(水) 04:49:10.41ID:PiiMC8nw0
本当にありがたいことだぞ、おまえら
2026/05/27(水) 05:24:21.52ID:sIHSapUs0
>>772にも感謝
774名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
垢版 |
2026/05/27(水) 12:17:46.01ID:PiiMC8nw0
痛み入ります
775名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/28(木) 05:48:01.24ID:P5SfUHKy0
なんかスレがネタ切れ感 幸せなことかもね
2026/05/28(木) 06:00:12.99ID:wG1hEsv50
おは
777名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/28(木) 06:00:48.95ID:P5SfUHKy0
>>776
おはー
2026/05/28(木) 11:35:16.46ID:QOEyYSmf0
今日は守備が鉄壁やな
2026/05/28(木) 11:35:40.78ID:QOEyYSmf0
>>778
ごめんスレ間違えた
780名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/05/28(木) 13:16:36.07ID:P5SfUHKy0
どんまい
2026/05/28(木) 18:19:37.03ID:y7vTnvrv0
そうだね プロテインだねっ
782名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/28(木) 20:02:48.89ID:VY2j+uax0
蛋白質?豆腐でも食えば?
783名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/05/29(金) 05:38:01.09ID:uDcBWrbb0
ひきわり納豆派です
784名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽]
垢版 |
2026/05/30(土) 05:49:29.13ID:JLM/92zZ0
なんかしてほしいこっとってある?
785名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/05/30(土) 06:21:03.74ID:WEyIoWqa0
パイズリ
786名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/05/30(土) 06:24:02.11ID:JLM/92zZ0
いやそういうことじゃなくてですね、Xenoのことです
2026/05/30(土) 07:47:33.81ID:6El5vw880
>>786
だからパイズリ
788名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/05/30(土) 08:26:24.50ID:JLM/92zZ0
んー、もういいです
2026/05/30(土) 08:29:31.62ID:gmunnpkQ0
ありがとう
2026/05/30(土) 09:55:03.06ID:vT0N7LiF0
JaneXeno自体の話ならJaneViewにあった「NGテスト」がほしいなあ、と
791名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
垢版 |
2026/05/30(土) 17:47:50.23ID:9Xg9aqe40
このタブ以外を閉じるをもう一つ上の階層にほしいね
792名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
垢版 |
2026/05/30(土) 17:49:00.83ID:9Xg9aqe40
あと、板名検索をつけてほしいね
2026/05/30(土) 18:26:45.81ID:mrIvQzkb0
>>792
板一覧の「Ctrl+F」じゃなくて?
794名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
垢版 |
2026/05/30(土) 18:51:27.37ID:9Xg9aqe40
https://i.imgur.com/t2M0uPu.jpeg
こうです

しかし今さら気づいたが、板一覧って所を1回クリックしてctrl+Fすると板一覧検索できるんだな
これはわからんわ
2026/05/30(土) 19:13:47.63ID:mrIvQzkb0
>>794
なるほど
まあツリービューの「Ctrl+F (検索)」は知らない人も多いかもね
あと分かるかもしれないけど「F3」で次検索「Shift+F3」で前検索も出来るから
796名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/05/31(日) 05:02:34.47ID:/J/uCwzC0
>>795
おお知らんかった こりゃ便利だ、サンクス
2026/05/31(日) 13:18:38.70ID:18ilkIrP0
最近閉じたスレをまた表示する
2026/05/31(日) 13:32:51.38ID:35pWaf7+0
ジェスチャー登録しておけばよいのではないか
799名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/02(火) 04:37:56.35ID:HnkzLs4c0
知らない機能って、何年使っててもあるよね
800名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/02(火) 07:38:55.00ID:rP2AA/C60
いきなり接続できなくなった http の1.1の301とかいうエラーが出た なんか変更があったの?
2026/06/02(火) 07:45:14.21ID:XeFLEImC0
ここが大騒ぎにならない限りオマカン
2026/06/02(火) 09:16:09.49ID:oJyPRlA+0
>>800
どの板で出てるのか分からんが "HTTP/1.1 301 Moved Permanently" やから、
Logs\2ch\bbsmeu.dat の内容が古いとかじゃねぇの?

Xeno のバージョンは?
「ツール > 設定 > 基本 > 通信 > ボード一覧取得URL」の設定はどうなってる?
803名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/02(火) 13:54:21.68ID:rP2AA/C60
>>802
バージョンは3.38.5どの板が動かないとかじゃなくて全部が動かなくなってる。どの板も突然動かなくなり 更新を押しても全く 更新されない。何かをいじって動かなくなったというよりも 次の日使おうとしたらいけないで動かなくなってた 感じだったから何か 6月に入って変更があったのかな と思って。騒いでるのが俺一人だから多分おまかんなんだろうけど、原因が全くわからない
2026/06/02(火) 14:15:38.34ID:8L90PoSm0
3.38.5ってなんのバージョン?
2026/06/02(火) 14:17:01.24ID:31VV864y0
>>803
OpenSSLはどこの物を使ってる?Xenoサイトで記載のもの?
2026/06/02(火) 14:20:25.38ID:31VV864y0
>>804
sqlite3のバージョンだろうが通信には無関係だしね
2026/06/02(火) 14:27:09.05ID:qEqVy3Lt0
JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019

問題なし!
808名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/02(火) 14:27:39.28ID:rP2AA/C60
JaneXeno x64 230826

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: vbscript.dll 5.812.10240.16384
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019    これでわかるでしょうか?
2026/06/02(火) 14:34:38.03ID:31VV864y0
いや分からない
1.0.2uでもXenoサイトのものならOKだがIndySocketの奴だとダメかも
まあどれがダメかはCloudFlareのチェックによるので時期によって変わるけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/02(火) 14:44:31.66ID:AxvbLnI/0
230826
2026/06/02(火) 14:45:06.39ID:3nmzt1Jc0
今はIndySockets版でも5chの読み書き大丈夫だね
けど無理せずXenoの最新版使った方がいいんじゃないかな
2026/06/02(火) 15:14:03.84ID:oJyPRlA+0
>>808
Xeno のバージョンが古すぎ。
今の最新は 260313 やで。そら不可思議な現象になるわなw
2026/06/02(火) 15:54:31.42ID:krHqB7Rt0
>>809
> まあどれがダメかはCloudFlareのチェックによるので時期によって変わるけど
いまfingerprintingでアウトとか無いでしょ
814名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18]
垢版 |
2026/06/02(火) 16:08:03.91ID:jhE5q71j0
お前ら何でXenoの話してんの?
2026/06/02(火) 16:20:04.27ID:azXwG+Jg0
哲学かよw
2026/06/02(火) 17:10:08.17ID:NjSTWXo50
そこにXenoがあるから
817名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26]
垢版 |
2026/06/02(火) 21:21:01.30ID:sNEDDH2S0
Xenoスレはオレには難しい
818名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/02(火) 23:59:30.09ID:LIAwEuMv0
ID:rP2AA/C60はいつもの釣りだから放置で
819名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/03(水) 12:04:09.54ID:hkRpiYXo0
>>808
現在の最新版だとこうなるらしい
下のと違うならそこが原因だと思う

JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
820名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/03(水) 13:14:51.43ID:ScZE/R0X0
>>819
違う
JaneXenoの推奨の最新を載せるべき
2026/06/03(水) 13:18:47.02ID:k/vcUR8h0
なら>>807でいいじゃない
2026/06/03(水) 13:33:48.15ID:BQjvFRta0
最新版を試してこたけど〜とか普通ありそうなんだけど一切音沙汰ないのは釣なんだろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2026/06/03(水) 13:39:40.40ID:ScZE/R0X0
ヘルプ → バージョンをスクリーンショットで載せない奴は釣り率が非常に高い
文字だとスクリーンショットと相対的に比較して改ざんが容易だし
あえて一番上のバージョンを伏せる奴も釣り率が非常に高い
824名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/03(水) 13:39:51.56ID:ddCbn7LN0
お騒がせしました。新しいバージョンを入れて再起動をさせたらちゃんと動きました。どうもありがとうございました。パソコンの方でも書き込みもできるようになって嬉しいです。
825名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/04(木) 08:16:26.75ID:7Eaeyrgs0
>>824
おめ!
2026/06/04(木) 11:41:04.01ID:Rw2ITEXC0
いい色買ったな
2026/06/04(木) 12:20:35.10ID:YHxXB4q/0
自動車かい
2026/06/04(木) 15:36:38.22ID:2nR8XZEK0
勝ったな
829名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/05(金) 03:04:03.62ID:9jqwneXH0
>>824
どういたしまして
830名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 07:33:56.71ID:nnmpQDJM0
皆さんはXenoをw11のどこのフォルダに置いてますか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 08:51:41.91ID:0fFfvDwD0
また宣ブラだけつながりにくくなっている
2026/06/06(土) 09:05:39.37ID:UNu8seBX0
宣ブラって書かれるとどうしてもJaneStyleを想起してしまう
2026/06/06(土) 09:22:36.71ID:OyGEKiNC0
ああ、そういうことかw
Xenoが繋がりにくくなったのかと思って心配したぜ
2026/06/06(土) 11:57:30.74ID:PhS+anCh0
>>830
どういうこと?
2026/06/06(土) 13:07:13.58ID:FcwS1EFc0
>>830
逆にどこに入れてるの?
2026/06/06(土) 16:12:31.89ID:0OtpJA8f0
%LOCALAPPDATA%\JaneXeno

%APPDATA%\JaneXeno って人も居るだろうけど
C:\Program Files\JaneXeno とか C:\JaneXeno とかは無いわ、Windows 98 の時代じゃあるまいし
2026/06/06(土) 16:28:07.27ID:wkt6nn9a0
好きなところに入れればいいと思ってたんだが違うんか?
自分は定期的にバックアップ取るファイルを入れるフォルダ(仮名:c:\D)を一番上に作ってdocumentsフォルダとかもそこに移動させてる
そのフォルダにxenoも入れてる(c:\D\Xeno)
2026/06/06(土) 16:51:18.96ID:kAHjpyoH0
好きなとこに入れて良いよ
おれはOS再インスコしてもそのまま使えるよう、Dに入れてる
2026/06/06(土) 17:07:27.77ID:Oc9Ul0si0
ただし保護されるフォルダは避けること
C:\
C:\Windows
C:\Program Files
C:\Program Files(x86)
C:\ProgramData
2026/06/06(土) 17:08:44.51ID:5q2lFNgz0
後ろの方は嫌だな…痛いし、いろいろ、その、
841名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 18:07:05.98ID:e9Lw+nDR0
Program Filesに入れてトラブる人が定期的に出てくんのよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18]
垢版 |
2026/06/06(土) 19:12:07.24ID:J6RV+tds0
Cドライブじゃなかったら別にどこでもな感じ
2026/06/06(土) 19:30:33.01ID:4VNsd2jz0
>>838
俺も同じくDに入れてるわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 19:38:40.02ID:0fFfvDwD0
直らんな つながらんまま ここの人員は対策みつける気もないし
2026/06/06(土) 19:39:35.24ID:hwn7QbaV0
ごめんな
他所をあたってくれ
2026/06/06(土) 19:43:53.14ID:bsn3T7Qy0
他のブラウザ使えばいいんじゃね
847名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][SSR武][UR防][苗]
垢版 |
2026/06/06(土) 20:10:00.41ID:jb/r00ik0
>>843
おれはA:だわ
2026/06/06(土) 20:21:56.63ID:bNxtDrH60
🖬
2026/06/07(日) 06:24:17.25ID:quik0mnP0
pink復活したの?
2026/06/07(日) 08:08:53.75ID:cuXpjDnN0
してないよ
2026/06/07(日) 11:33:53.17ID:09qKEIRB0
もう殆どの人がPINK板のこと忘れてるだろ
2026/06/07(日) 12:24:54.07ID:f/PpcVOF0
PINK板は別の方が作った
復活はしてない
2026/06/07(日) 13:59:04.80ID:qm1IGRDo0
>>851
ドメイン取り返したなら後は待つだけだから全裸待機中
854名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/07(日) 15:08:16.55ID:JPOpaW4r0
ほとんどの人が忘れても俺達は忘れないからな
2026/06/07(日) 18:58:36.24ID:t9IQYKXe0
ピンクの友情
856名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/07(日) 19:34:44.61ID:LKsAHdqB0
ピンキーとキラーズ
857名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
垢版 |
2026/06/07(日) 19:41:33.10ID:CvdweDFX0
俺たちのピンクサターン
2026/06/07(日) 22:05:19.42ID:fgRdVh010
いまさらピンクはなくても困らんからな
2026/06/07(日) 22:36:33.19ID:K0mmPYyg0
bbspinkはどうなってしまったの?過去ログは?
2026/06/08(月) 00:14:55.45ID:BxpdA59p0
bbspinkは死んだ
リバプールの風になった
2026/06/08(月) 04:24:24.20ID:qbr++FLc0
ピンクが消えてからグラビアでも興奮するようになった
862名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/08(月) 06:08:00.84ID:ncx2zueV0
bbspinkはもう無くてもいいでしょ
2026/06/08(月) 14:49:42.73ID:qupEXiSA0
文化の違う人間がいるんだよ
そういうものを簡単に居ない扱いすると呪いが全反射してくる
2026/06/08(月) 22:23:47.55ID:VK9Pzj4m0
葉鍵板のない2ちゃんとかおかしいだろ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/09(火) 06:21:01.82ID:ebWYK8tW0
bbspink不要論
2026/06/09(火) 13:06:57.07ID:MxpT+jkj0
俺も>>800と同じような感じで突然何もできなくなっちゃった
問題が共有されるまではお預けか
2026/06/09(火) 14:58:28.14ID:TBU2a08C0
>>800は解決してただろ
2026/06/09(火) 15:01:59.89ID:Fdg5NxTE0
何時もの釣りでしょ
2026/06/09(火) 15:35:09.67ID:TI7+6CMd0
Xeno のバージョンは?
新芽さんばっかり
870名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
垢版 |
2026/06/09(火) 16:58:36.57ID:iNBv4Fv10
Xn250406x64
871名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 06:24:48.74ID:OM5q1vTJ0
釣れますか
872名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
垢版 |
2026/06/10(水) 07:29:47.89ID:Qj7d1Obh0
https://i.imgur.com/5J2zUZx.png
2026/06/10(水) 10:53:31.02ID:e5cSmoio0
情報 助かる!
2026/06/10(水) 11:27:32.74ID:uzR3fOF20
いいってことよっ
875名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 12:52:09.36ID:MVLcyh540
Xenoを別PCにサックリ移動させるにはどうしたらいいですか?
2026/06/10(水) 12:58:00.37ID:0WJu6/uw0
フォルダまるごとコピー
設定で絶対パスを使ってる部分があればそれを修正するだけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 13:04:59.50ID:MVLcyh540
>>876
USBを介してやってみましたが、たしかに表示できましたが更新や読み込みが出来ません
パスとかは触ったことはありません どうしたもんでしょうか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 13:07:08.34ID:Jq+GYhUI0
>>877
やったこと無いなら今やれとしか言えんわな
2026/06/10(水) 13:07:33.72ID:X9Tr3O1J0
VCランタイム入れてないんじゃね
880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 13:13:33.45ID:MVLcyh540
無知ですいません 困りました
2026/06/10(水) 14:30:34.70ID:aJ2Cau+j0
>>880
だれだって最初はそんなもんですよ
2026/06/10(水) 14:54:03.73ID:50aKNyIl0
>>866だけどバージョンチェックを怠るド素人ではあるけど釣りではない
バージョン情報画面はこんな感じで配布サイトと比べると多分最新版なのかなこれ
https://i.imgur.com/UZvdAs2.png
あとよく見ずに>>800と同じと言ったけどエラーメッセージやらは未確認ですさーせんどこで見れるのか分からない
ある時突然動かなくなった
883名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 15:58:55.72ID:MVLcyh540
諦めるしか無いのかなあ・・・ 1からやり直すしかないかぁぁ・・・
2026/06/10(水) 16:31:40.71ID:/HG5bduu0
フォルダ丸ごとコピーしても
Visual C++ ランタイムがコピー先の PC に入っていなければ入れ直す必要があるからねぇ

まぁバージョン情報画面貼らない奴は全て釣りかと
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2026/06/10(水) 18:30:40.29ID:MVLcyh540
>>883です よくわからないまま成功しました 本当にお騒がせしました
2026/06/10(水) 19:34:59.63ID:9h6R7JFC0
https://auctions.afimg.jp/l1212531114/ya/image/l1212531114.1.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 19:59:50.68ID:j6Ao0bf+0
OpenSSL 1.0.2zq まだぁ?
2026/06/10(水) 20:06:22.12ID:1zRPavKV0
だいたい上手くいかない時は入れ直し方が早い
2026/06/10(水) 21:07:28.13ID:8LnTFjbW0
>>886
今だとAI疑っちゃうような服だけどピンクサターン、平成一桁はメディアも調子に乗ってたなあ
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:38.66ID:FVl7cD4J0
>>886
えっど
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:14.47ID:FVl7cD4J0
バージョン画面だけどさぁ情弱向けにこれも表示してくれる親切設計にはならないだろうか
あえて表示せず情弱を排除する志向なのだろうか

・Windowsのバージョン
・Windowsのアーキテクチャ
・各Libraryのフォルダパス
・各Libraryのハッシュ(SHA256あたりで)
・VC++ランタイムのインストールの有無
・VC++ランタイムのバージョン
・VC++ランタイムのフォルダパス
・VC++ランタイムのハッシュ(SHA256あたりで)
2026/06/10(水) 21:27:24.82
個人情報なので…
2026/06/10(水) 21:38:20.53ID:XB6wseQU0
それより前のオナッターズの深野晴美ちゃんで抜いてました
浜ちゃんの嫁はそれほどでも
894名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新]
垢版 |
2026/06/11(木) 06:07:29.70ID:SwlLXsPW0
>>888
>>885ですが、何度かやり直した結果なぜか成功しました
嬉しいですが、なぜ成功したかは分からぬままです
情弱ゆえですが結果オーライと受け止めてます
2026/06/11(木) 13:49:52.85ID:rddVgTou0
いいってことよ
2026/06/11(木) 16:18:12.62ID:IqonE/7a0
ああ治った治った
口臭まき散らしてイキりながら釣りだ新芽だと罵るくせに情報出したら出したでダンマリ決め込むだけのクソの役にも立たないキモオタ住民どもありがとうね
助かったよ感謝しかない
2026/06/11(木) 17:14:54.07ID:/5cgt0NSM
>>896
いいってことよ!
2026/06/13(土) 08:31:06.47ID:u5gMBmj10
いいってことよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2026/06/13(土) 08:34:52.76ID:GfvEk9ys0
親切なスレ
2026/06/13(土) 10:01:18.38ID:QWjvCD/Q0
感謝の極み
2026/06/13(土) 10:15:12.75ID:6PIvnr2V0
皮肉に対してあまりに無能な返答が続いててワロタw
2026/06/13(土) 10:19:11.86ID:W1ASrcgI0
いいってことよ
2026/06/13(土) 10:23:19.07ID:uKfLQIwp0
皮肉に対してワロタw
2026/06/13(土) 11:06:28.07ID:5gcKlppY0
次からは(皮肉です)ってちゃんと最後に書いておこうね
2026/06/13(土) 11:23:22.03ID:nIUGi0Td0
いいってことよ(皮肉です)
906名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/13(土) 11:52:30.91ID:MajFP2Zl0
ハンバーグ(挽肉です)
2026/06/13(土) 12:45:26.38ID:LC2Ks6IS0
我が死を三年隠せ
2026/06/13(土) 16:37:01.29ID:5FMYRcHF0
和菓子を三本隠せ
2026/06/13(土) 16:43:44.35ID:ocjlWFLm0
井伊直弼が何だって?w
2026/06/13(土) 17:01:17.29ID:MGeoZ2Sp0
てやんでぃ
2026/06/13(土) 17:03:39.28ID:5FMYRcHF0
いでんやて
2026/06/13(土) 17:07:43.80ID:kiqtcfQA0
🧬
2026/06/13(土) 17:35:57.25ID:5CA7dcTT0
やんでいて
2026/06/13(土) 17:39:28.11ID:5FMYRcHF0
ていでんや
2026/06/13(土) 17:41:40.44ID:l0JBEKYo0
でていんや
916名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
垢版 |
2026/06/13(土) 19:35:06.55ID:9bcqAXAX0
いいんやで
2026/06/13(土) 19:51:50.43ID:9Lehf6+b0
いてんやで
2026/06/13(土) 20:43:43.52ID:eMre3+pI0
てんやでい
2026/06/13(土) 21:11:05.16ID:QPeih5bZ0
てんでいや
2026/06/13(土) 21:16:13.49ID:VLfr7AII0
てんいやで
2026/06/13(土) 21:18:36.89ID:64vRE8Bv0
いやんでて
922名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新]
垢版 |
2026/06/14(日) 04:59:05.85ID:YQHGQleF0
次スレは↓ですよね

JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
2026/06/14(日) 06:15:10.38ID:UzqPoJIN0
いいんやで
2026/06/14(日) 07:32:30.14ID:Pz1eK/op0
いやんやで
2026/06/14(日) 08:03:37.36ID:KEuopETh0
満足したか
2026/06/14(日) 08:24:41.66ID:UweGoJJQ0
ドーデモ イイッテコトヨ
2026/06/14(日) 08:49:36.80ID:D3t7YCIn0
(;´Д`)焦らないで・・・
2026/06/14(日) 10:42:01.03ID:isLoZ9Ib0
JaneXeno x86 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
929名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 |
2026/06/14(日) 12:13:23.80ID:YQHGQleF0
「単発の書き込みはレス数NGで消せる、1を除く」 という機能が欲しいな
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 |
2026/06/14(日) 12:15:07.57ID:YQHGQleF0
「NGした書き込みは以後スレタブに色が付かない」 という機能も欲しいな
2026/06/14(日) 12:44:33.77ID:sYQ/GjpV0
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
垢版 |
2026/06/14(日) 12:47:26.89ID:YQHGQleF0
>>930は「未読がある」にならないようにということです
2026/06/14(日) 13:17:17.02ID:5N2+uOB50
本スレ
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1775315812/
2026/06/14(日) 23:58:58.66ID:xHRuncQS0
テス
935名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
垢版 |
2026/06/15(月) 09:05:38.68ID:Cc2hfI8G0
>>932
まだ俺に未練があるのか?
2026/06/15(月) 13:20:19.03ID:qI9SNNxx0
うわき
937名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/15(月) 18:20:53.56ID:PJ9zvNXI0
うわきも
2026/06/15(月) 19:13:39.67ID:n05Eldmn0
🇸🇪
🇯🇵
🇳🇱
🇹🇳
2026/06/15(月) 22:03:21.68ID:wCh7jeAN0
次スレ

JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
2026/06/15(月) 22:11:53.76ID:mfAl+Qa00
はい
2026/06/16(火) 00:25:23.07ID:ndpjDD8Q0
新芽さんばっかり
2026/06/16(火) 01:04:21.41ID:PIbMiYX70
レベルリセットとかあったんですかね
2026/06/16(火) 07:14:16.59ID:aXOnUrOF0
どんぐりのルールもう忘れたわw
IPやUA変わったら即リセットだっけ
944 警備員[Lv.99][SSR武][UR防][苗]
垢版 |
2026/06/16(火) 08:28:36.77ID:6CrwgiWi0
ワイはどうやろか
945 警備員[Lv.99][SSR武][UR防][苗]
垢版 |
2026/06/16(火) 08:29:48.96ID:6CrwgiWi0
UR武器が出んのよねぇ

メアド使って警備員登録してログインしてる場合にLvリセットされた時は
Cookie削除すればLv戻るで
2026/06/16(火) 11:57:09.84ID:FV38Joxe0
てす
2026/06/16(火) 11:58:25.49ID:FV38Joxe0
おーLv戻った
>>945ありがとね
948名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
垢版 |
2026/06/16(火) 12:18:11.04ID:AWRyPG3P0
いいってことよ
2026/06/16(火) 12:23:05.94ID:MgWqjG4Y0
>>1の公式が404やね
一時的な不具合だとは思うけど
2026/06/16(火) 12:23:34.53ID:MgWqjG4Y0
てす
2026/06/16(火) 13:11:00.74ID:850EeQgV0
公式つながった
952 警備員[Lv.99][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 153.206.157.87)
垢版 |
2026/06/16(火) 17:12:46.05ID:6CrwgiWi0
>>947
UR武器ちょーだい
2026/06/16(火) 18:37:25.22ID:yCY0bBkU0
受け渡しって出来るようになったの?
2026/06/16(火) 21:31:05.21ID:mv4crb860
次スレ

JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
2026/06/17(水) 01:37:00.61ID:/tD1cUXO0
次スレの方が勢いあるな
2026/06/17(水) 03:31:31.94ID:8IoVd5XC0
勢いとかハゲの気にすることでしかない
2026/06/17(水) 10:41:37.36ID:08IDfS2N0
てす
2026/06/17(水) 17:55:22.00ID:JBG1xiNm0
本スレ
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1775315812/
2026/06/18(木) 06:05:32.74ID:E30u407X0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
2026/06/18(木) 12:54:15.40ID:go1vn+yM0
532 名前:臨時で名無しです[sage] 投稿日:2026/06/13(土) 13:16:18.14 ID:eXe3AJXL
Aceタソpinkの復活はまだですかね?
情報ありますか?

535 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/535
2026/06/18(木) 17:30:23.90ID:y9BGyyU70
うおおおぉ
2026/06/18(木) 19:29:29.29ID:T730AFqN0
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/857

857 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 17:56:58.60 ID:CAP_USER
CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
2026/06/19(金) 19:31:53.96ID:h91wMJFW0
まだだった
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22]
垢版 |
2026/06/20(土) 02:20:30.24ID:QcorH0j30
まただった
2026/06/20(土) 07:25:58.11ID:i43NwboT0
まだがすかる
2026/06/20(土) 13:25:11.75ID:vrfd159f0
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ V
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1781862662/57

57 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/20(土) 13:10:40.98 ID:CAP_USER
>>52
設定かぁ
確かにDNS浸透待ちにしては時間がかかりすぎですね
確認と調整をお願いしておきます。
2026/06/20(土) 14:41:20.75ID:/5FKMajP0
新党待ち
2026/06/20(土) 16:08:10.33ID:Qt0Ymlf80
HalfBatめ
2026/06/20(土) 20:58:19.19ID:FpqKZ/6W0
エリーがんばれ
2026/06/21(日) 07:37:09.74ID:p9HnZV+C0
SSL で接続する際にエラーが発生しました。
error:14077410:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:sslv3 alert handshake failure
2026/06/21(日) 23:27:56.31ID:36UuAhHC0
まだだめか
2026/06/22(月) 09:31:27.97ID:tlZBSsFk0
テスト
2026/06/22(月) 19:42:31.31ID:9xQL5KVv0
OpenSSL外しちゃえば簡単なんだけどな
2026/06/23(火) 11:22:14.03ID:IiDp5Kht0
てすと
2026/06/23(火) 14:58:08.01ID:0q5Reqr80
JaneXeno x86 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.2
2026/06/23(火) 15:56:49.84ID:LYRpjIQ70
次スレ
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
2026/06/24(水) 16:59:45.21ID:r5+CuubZ0
test
2026/06/24(水) 19:07:53.01ID:JcnTf6SN0
last
2026/06/25(木) 07:42:12.29ID:EptNSWmN0
httpでもダメになってるピンク
2026/06/25(木) 08:53:20.65ID:nchThcj30
pink普通に書けたわ
2026/06/25(木) 09:42:42.60ID:XnVORNkp0
bbspink復活
2026/06/25(木) 10:57:37.12ID:L5VASsy30
ほんとだ、復活してる
長かったな…
2026/06/25(木) 11:19:05.87ID:Ox2qqspg0
止まない雨はないんやなぁ
2026/06/25(木) 12:58:46.12ID:rR4DK4MT0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
2026/06/25(木) 14:24:44.10ID:cpVpKU1g0
おれもpink書き込みできた
3か月くらいか、長かったね
2026/06/25(木) 14:40:11.89ID:eS3PrUYC0
復旧に手間取ってはいたけど
同じドメインで復帰できたのは大きい
2026/06/25(木) 16:45:24.44ID:56oT/N+d0
次スレ
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
2026/06/25(木) 19:10:45.26ID:ZHc7yL000
てすと
2026/06/25(木) 19:54:27.90ID:USeXCiGb0
全然よめんのやがpink
2026/06/25(木) 21:10:55.30ID:vNJXkkDV0
どんなエラーかわからんと何とも
2026/06/26(金) 02:54:28.33ID:X1vXhz8r0
見れたごめんありがとう「
ありがとう
2026/06/26(金) 07:49:07.60ID:VpmwCgPP0
いいってことよ
2026/06/26(金) 14:30:46.83ID:mhwQOzIl0
テスト
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 |
2026/06/26(金) 16:26:46.74ID:u/H/8CTZ0
>>987
並行スレ?
2026/06/26(金) 16:35:25.79ID:0Re9bJbX0
はい
996名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:53.40ID:DV2MQExg0
イイエ
2026/06/26(金) 18:39:06.42ID:WjBxiOZJ0
てすと
2026/06/26(金) 20:11:53.48ID:H9nl67Ct0
次スレ
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
2026/06/26(金) 20:24:43.45ID:rQA2tLKM0
ラスト?
2026/06/26(金) 20:24:53.01ID:BZovVb1T0
🍻
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 431日 23時間 22分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況