>>217
マルチプラットフォームであり、5年後10年後も廃れないような技術だという確信があったためです
その当時V2Cのスクリプトをちょっと書いていて、後継を作るという考えもあったのですが将来性が見出せなかったので0から作るという決心をしました
Electronによる掲示板ビューア Siki Part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
226RomTenma
2025/04/29(火) 23:21:35.21ID:zxinsqnm0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています