新参だけど見た目はカスタマイズである程度なんとかなるし設定項目もそこまでわかりにくいわけでないけど
NG設定は条件分けが高機能な分どうやったらどうなるかがわかりにくくて直感性が犠牲になってる気がするわ
そこに関しては他の専ブラと比べて明らかに劣ってると思うんでもうちょっと色々わかりやすくしてくれや
NG設定なんて細かく設定して設定ひとまとめにするより単語を次から次からポンポン放り込みたい奴のほうが多そうだし