>更新のあるスレッドのタブを開いたとき自動でリロードするかどうかの設定を追加(デフォルトはオン)

これ機能してる人いる?
レイアウトを左右に配置してて、左の板のタブをダブルクリックして更新チェック
そして赤丸付いてて新着あるスレをクリックってのが、「スレッドのタブを開く」行為じゃないのか?