お気に入りのソートは役立つ人がいるのかも?と思いつつあまり利便性を感じませんでした(作者様せっかく作ってくださったのに)
それよりもお気に入りを板で開く時に毎回表示がリセットされてしまう事や、板+名前でソートの実装や、
前から課題ですが、未読マークが個別板の上の赤丸と完全に同期してちゃんと付いたり減ったりするようにする方が利便性は高まるように思います。