極限まで軽くするとなるとelectronを捨てる必要がありますが他に良い選択肢が無いですね
8年前の時点で未来があるのがelectronしかないと思っていましたがこれは今でも変わらないです
VS CodeとDiscordの存在がある限りサポートされ続けるのは確定しているので
Electronによる掲示板ビューア Siki Part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
64RomTenma
2025/04/27(日) 09:54:59.63ID:79DpVaz60■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています