PC向けのソフトを開発して公開までこぎつけるのは非常に難しい時代です
既に既製品で需要が満たされていて、それらが基準となっているため中途半端な出来のソフトでは見向きもされずにすぐに消えていきます
いろいろな開発者がまた出てきてmonazillaが復活してほしいというのは夢でありsikiを作ってきた動機の一つでもありますがまぁ難しいでしょうね
Electronによる掲示板ビューア Siki Part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
77RomTenma
2025/04/27(日) 13:09:33.08ID:79DpVaz60■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています