https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741535504/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part49
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/24(木) 17:59:43.19ID:GH2/XYsK02025/05/15(木) 07:36:00.99ID:aWlbToQV0
完全にAAを認識させる方法なんて無いもんな
気になるなら自分で調整するしかない
気になるなら自分で調整するしかない
2025/05/15(木) 10:42:58.84ID:Sgm2O5dL0
AIならなんとか
でもそんなくだらないことに使うにはまだまだ高いなー
でもそんなくだらないことに使うにはまだまだ高いなー
2025/05/15(木) 13:44:49.59ID:couwZVK+0
A A
q
アキラ
メロン
q
アキラ
メロン
2025/05/15(木) 20:16:54.55ID:DZpYEwTW0
今だと正常な目ならダークモードの方が負担が大きく良くないと言う研究結果が優勢だしね
目に異常があるとダークモードの方が良いらしいけど
目に異常があるとダークモードの方が良いらしいけど
934名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 20:33:04.34ID:q5PdUgxd0 しつこい馬鹿だな
2025/05/15(木) 21:52:34.64ID:hrxqYhBG0
厨二病の人ってダークモード大好きだよねw
2025/05/15(木) 22:37:49.27ID:bzLroTOo0
そんなにダークモードが良くて需要あるなら世界中のウェブサイトがダークモードだらけになってるはずだしな
そういうサイトは痛々しいのが多い
そういうサイトは痛々しいのが多い
940RomTenma
2025/05/16(金) 08:21:37.68ID:5Np1MaCc0 Siki バージョン 0.34.2
【修正】
タブを閉じてミュート(tab:close.mute)したとき、閉じたタブの履歴に残らないよう変更しました
"更新のあるスレッドのタブを開いたとき自動でリロードする"がオフのときでも現在アクティブなスレッドをクリックしたときに更新が行われるよう変更しました
同期や購読中のお気に入りにマークがつくように
"ホイール回転時のスクロールを制御する"がオンのとき正しくスクロールできていなかった問題の修正
お気に入りのフォルダを削除したときの処理を修正
タブを開いたときのバッジやリロードを修正
書き込みウィンドウ上で書き込んだ後に閉じる設定にしていて、自分の書き込みにマークを付ける設定がオフの時ウィンドウが閉じない問題の修正
新着があったときのスレッド内ポップアップが更新されなかった問題の修正
板をシングルペインで表示している時に未読数が更新されないことがある問題の修正
【修正】
タブを閉じてミュート(tab:close.mute)したとき、閉じたタブの履歴に残らないよう変更しました
"更新のあるスレッドのタブを開いたとき自動でリロードする"がオフのときでも現在アクティブなスレッドをクリックしたときに更新が行われるよう変更しました
同期や購読中のお気に入りにマークがつくように
"ホイール回転時のスクロールを制御する"がオンのとき正しくスクロールできていなかった問題の修正
お気に入りのフォルダを削除したときの処理を修正
タブを開いたときのバッジやリロードを修正
書き込みウィンドウ上で書き込んだ後に閉じる設定にしていて、自分の書き込みにマークを付ける設定がオフの時ウィンドウが閉じない問題の修正
新着があったときのスレッド内ポップアップが更新されなかった問題の修正
板をシングルペインで表示している時に未読数が更新されないことがある問題の修正
2025/05/16(金) 08:48:49.34ID:VpQyO2Hi0
>>938
他スレでも発生しましたけどログ削除で解決したのでとりあえず解決法だけログ削除で直るっての置いときます
他スレでも発生しましたけどログ削除で解決したのでとりあえず解決法だけログ削除で直るっての置いときます
2025/05/16(金) 09:07:22.94ID:wwVuz73W0
2025/05/16(金) 09:08:10.22ID:v5D7b/zu0
944名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 09:39:38.26ID:TgOLyU7T0 何しにお気に入りをわざわざ板で開く必要あんの?
2025/05/16(金) 10:48:16.10ID:Ea0zHAfU0
オーダーメイドでなにかを作らせるとかなら完全に自分専用のものだから細かい要望出すのもいいけど
このスレ見てるとフリーソフトに汎用性のない細かい要望出してるのはどうなのよって度々思う
このスレ見てるとフリーソフトに汎用性のない細かい要望出してるのはどうなのよって度々思う
2025/05/16(金) 11:03:19.38ID:qpteGtOp0
要望は発展のタネなので出し放題、作者はスルーし放題
しつこいのや失礼なのはNG
余計な忖度は御無用で
211: RomTenma sage 2025/04/29(火) 19:04:12.77 ID:zxinsqnm0
批判意見なんてあって当然です
それより重要かもしれない情報が封殺される方が問題ですね
しつこいのや失礼なのはNG
余計な忖度は御無用で
211: RomTenma sage 2025/04/29(火) 19:04:12.77 ID:zxinsqnm0
批判意見なんてあって当然です
それより重要かもしれない情報が封殺される方が問題ですね
2025/05/16(金) 11:11:22.64ID:MP6V7qH30
バカ信者が否定してくるのは本当に害悪でしかないからな
2025/05/16(金) 11:17:08.69ID:v5D7b/zu0
お気に入りを板で開くのってJane的なUIの使い勝手になるので、慣れている人にとっては使い勝手が大きくあがるんですよ
2025/05/16(金) 11:23:24.63ID:snZ1scsm0
自分の要望が重要だと過信するJane境界知能
2025/05/16(金) 11:44:31.38ID:QfPYvL5q0
>>947
害悪そのものが何か言ってるw
害悪そのものが何か言ってるw
2025/05/16(金) 11:47:48.73ID:MP6V7qH30
2025/05/16(金) 11:49:11.47ID:QfPYvL5q0
>>951
批判意見じゃないだろお前のは
批判意見じゃないだろお前のは
2025/05/16(金) 11:53:17.62ID:MP6V7qH30
お前みたいな作者気取りの勘違いバカ信者はアンチと変わらない邪魔な害悪だってことに気づけ
2025/05/16(金) 11:54:04.30ID:QfPYvL5q0
こいつの認定って出鱈目すぎてw
2025/05/16(金) 12:10:41.17ID:MP6V7qH30
アンチと荒らしはミュートできる
どんなにバカバカしい意見と要望でも決めるのは作者
だが頭ごなしに否定してくる信者のせいで意見と要望がそれ以上出てこなくなる
>批判意見なんてあって当然です
>それより重要かもしれない情報が封殺される方が問題ですね
でしゃばってくる信者がsikiの改良を妨げる1番の害悪
どんなにバカバカしい意見と要望でも決めるのは作者
だが頭ごなしに否定してくる信者のせいで意見と要望がそれ以上出てこなくなる
>批判意見なんてあって当然です
>それより重要かもしれない情報が封殺される方が問題ですね
でしゃばってくる信者がsikiの改良を妨げる1番の害悪
2025/05/16(金) 12:30:26.60ID:yrA+jNWD0
ID:QfPYvL5q0は信者のふりしたアンチ
2025/05/16(金) 12:37:21.34ID:QfPYvL5q0
>>955
お前のは意見でも要望でもないだろ
お前のは意見でも要望でもないだろ
2025/05/16(金) 12:39:28.95ID:MP6V7qH30
2025/05/16(金) 12:59:29.34ID:QfPYvL5q0
お前は偉そうに指図したいだけだろ
2025/05/16(金) 13:22:17.32ID:Ea0zHAfU0
2025/05/16(金) 13:34:47.73ID:MP6V7qH30
これが真のアンチか
作者の意見すら捻じ曲げるとかどうしようもないな
作者の意見すら捻じ曲げるとかどうしようもないな
2025/05/16(金) 13:44:05.49ID:Ea0zHAfU0
>>961
信者だのアンチだのいうのが一番しょうもないでしょ
信者だのアンチだのいうのが一番しょうもないでしょ
2025/05/16(金) 13:47:45.24ID:gaohJSPQ0
2025/05/16(金) 13:52:44.28ID:Ea0zHAfU0
あと封殺とかいうけど実際に書き込みは残るし、作者が必要と思えば取り上げるわけだから
要望もそれに対する批判も同じレベルで一つの意見に過ぎない
最もくだらないのは信者だのアンチだのレッテル貼り合ってる連中だろ
要望もそれに対する批判も同じレベルで一つの意見に過ぎない
最もくだらないのは信者だのアンチだのレッテル貼り合ってる連中だろ
2025/05/16(金) 13:53:41.73ID:QfPYvL5q0
2025/05/16(金) 14:28:49.85ID:MP6V7qH30
2025/05/16(金) 14:37:44.99ID:Ea0zHAfU0
>>966
自演だの障害だのつまらないことばかり言ってんじゃないよ
要望も意見、それを批判するのも意見
スレ的には等価の意見であり、両方の意見が存在することが健全だと思うよ
レッテル貼りするだけのレスは意見に値しない、一番いらないレスでしょ
自演だの障害だのつまらないことばかり言ってんじゃないよ
要望も意見、それを批判するのも意見
スレ的には等価の意見であり、両方の意見が存在することが健全だと思うよ
レッテル貼りするだけのレスは意見に値しない、一番いらないレスでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 14:40:08.27ID:3JII0t4V02025/05/16(金) 14:41:01.96ID:MP6V7qH30
作者の意見すらも捻じ曲げる荒らし
「本物」には日本語は通じないようだ
「本物」には日本語は通じないようだ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 14:41:40.02ID:eSauIvsJ0 12600+9070だけど、rキーでレスを書き込むウィンドウを出すときに2秒近く固まる時がある
2025/05/16(金) 14:43:18.91ID:Ea0zHAfU0
2025/05/16(金) 14:46:20.62ID:MP6V7qH30
作者
>批判意見なんてあって当然です
>それより重要かもしれない情報が封殺される方が問題ですね
荒らし
>細々とした要望が作者に負担をかけることや
>作者が本当は文句の一つも言いたいだろうと思うからこそ出てくるのだろうから
>批判や要望出す側も暗にはわかってることなんだろう
本当に負担になってたり文句言いたかったらこんなこと言うわけないのにな
勝手に作者の意見を捻じ曲げてsikiの改良を妨げる荒らしこそ真の害悪
>批判意見なんてあって当然です
>それより重要かもしれない情報が封殺される方が問題ですね
荒らし
>細々とした要望が作者に負担をかけることや
>作者が本当は文句の一つも言いたいだろうと思うからこそ出てくるのだろうから
>批判や要望出す側も暗にはわかってることなんだろう
本当に負担になってたり文句言いたかったらこんなこと言うわけないのにな
勝手に作者の意見を捻じ曲げてsikiの改良を妨げる荒らしこそ真の害悪
2025/05/16(金) 14:53:34.30ID:O9/lRmPD0
要望というかなんというかなんですが
名前欄が長いと途中で省略されてしまい、ワッチョイをクリックできなくなってミュートとかの処理が出来なくなります
名前欄右クリックとかで、全ての処理がメニュー表示されるようになると嬉しいです
名前欄が長いと途中で省略されてしまい、ワッチョイをクリックできなくなってミュートとかの処理が出来なくなります
名前欄右クリックとかで、全ての処理がメニュー表示されるようになると嬉しいです
2025/05/16(金) 15:04:22.68ID:gaohJSPQ0
>>968
どんぐり大砲有効注意
どんぐり大砲有効注意
2025/05/16(金) 15:20:13.39ID:1WfVcgDv0
2025/05/16(金) 15:23:21.23ID:QfPYvL5q0
>>972
お前本当に日本語通じないのな
お前本当に日本語通じないのな
2025/05/16(金) 15:28:12.67ID:QfPYvL5q0
2025/05/16(金) 15:42:49.33ID:wwVuz73W0
>>977
おつ!
おつ!
2025/05/16(金) 15:48:53.75ID:MP6V7qH30
sikiの改良を妨げる作者気取りのバカ信者のくせにスレ立てるなよ
情報を取捨選択するのは作者であってバカ信者じゃない
情報封殺を問題視する作者の意思を捻じ曲げる荒らしは出て行け
情報を取捨選択するのは作者であってバカ信者じゃない
情報封殺を問題視する作者の意思を捻じ曲げる荒らしは出て行け
980名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 16:49:51.74ID:uJ8MvG5W0 で?
お気に入りをわざわざ板で開いて、ソートしなきゃいけない理由は何なの?
ソートしなきゃいけない価値あんの?
必要な行為は更新あるスレを開いて読むだけだろう?
お気に入りをわざわざ板で開いて、ソートしなきゃいけない理由は何なの?
ソートしなきゃいけない価値あんの?
必要な行為は更新あるスレを開いて読むだけだろう?
981名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 16:51:06.98ID:uJ8MvG5W0 俺からの要望は、「板として開く」ってのを削除してほしい
2025/05/16(金) 16:52:41.33ID:QfPYvL5q0
2025/05/16(金) 17:42:28.07ID:rLgIhB/J0
2025/05/16(金) 18:50:15.38ID:tvL/Dc110
NG/強調を一時的に無効で表示スレが1に戻っちゃうのもなんとかして欲しい
2025/05/16(金) 18:54:28.93ID:FLKc9pXY0
>>940
更新乙です
更新乙です
2025/05/16(金) 21:22:28.32ID:FjetGnC70
>>973
そういうのはprofile\components\contextmenu.jsを編集
ワッチョイメニュー(BBSSLIPメニュー)を名前欄右クリックから呼べるように追加した例
```
{
"__version": "0.34.2",
".res-name": [
{
"menu_set": "thread-resname"
},
{
"command": "thread:cursor.menu.id2",
"accelerator": "w"
}
]
}
```
そういうのはprofile\components\contextmenu.jsを編集
ワッチョイメニュー(BBSSLIPメニュー)を名前欄右クリックから呼べるように追加した例
```
{
"__version": "0.34.2",
".res-name": [
{
"menu_set": "thread-resname"
},
{
"command": "thread:cursor.menu.id2",
"accelerator": "w"
}
]
}
```
2025/05/16(金) 21:23:55.20ID:FjetGnC70
2025/05/16(金) 21:58:37.58ID:AdPCzd2g0
最新版にして同期してみたが、スレ開くと全部1レスの場所になり逆に不便になってしまう
次のバージョンでなおるかな?
次のバージョンでなおるかな?
2025/05/16(金) 23:06:53.54ID:gaohJSPQ0
>>973
レス番号のコンテキストメニューに追加する例
行数多すぎ本文長すぎと怒られたので↓を参照してほしい
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/siki/1689777716/568
レス番号のコンテキストメニューに追加する例
行数多すぎ本文長すぎと怒られたので↓を参照してほしい
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/siki/1689777716/568
2025/05/16(金) 23:20:14.54ID:C1+fCg8I0
2025/05/16(金) 23:34:31.96ID:FjetGnC70
>>986
訂正
```
{
"__version": "0.34.2",
".res-name": [
{ "menu_set": "thread-resname" },
{ "command": "thread:cursor.menu.id2", "prop_nop": "id2", "accelerator": "w" }
]
}
```
訂正
```
{
"__version": "0.34.2",
".res-name": [
{ "menu_set": "thread-resname" },
{ "command": "thread:cursor.menu.id2", "prop_nop": "id2", "accelerator": "w" }
]
}
```
992名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:19:48.63ID:IIU2JC9V0Slot
🎰😜😜
🌸👻👻
💰💣💣
(LA: 3.58, 3.41, 3.59)
993名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:19:52.85ID:IIU2JC9V0Slot
🍜💣👻
💣🍒🎴
🎰🍜🍜
(LA: 3.29, 3.35, 3.57)
2025/05/17(土) 00:21:02.62ID:GKQw8Umm0
2025/05/17(土) 00:21:11.79ID:GKQw8Umm0
996名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:21:32.10ID:IIU2JC9V0Slot
🎰👻🌸
🌸🍜🎰
💰👻😜
(LA: 3.78, 3.58, 3.64)
997名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:21:37.19ID:IIU2JC9V0Slot
🌸🍜🍜
🎰👻💰
🎴🎴💣
(LA: 3.55, 3.54, 3.62)
998名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:21:46.76ID:IIU2JC9V0Slot
🎴🍒💰
🎰🍜💣
🌸🎰👻
(LA: 3.62, 3.55, 3.63)
999名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:21:59.61ID:IIU2JC9V0Slot
🍜🎰😜
💣😜👻
🎰👻💣
(LA: 3.21, 3.47, 3.60)
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:22:04.60ID:IIU2JC9V0Slot
🌸👻💣
💰🍜👻
🍒👻🌸
Win!! 4 pts.(LA: 3.44, 3.51, 3.61)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 2
🎴🎴🎴 Gratz!! 1
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 2
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 39
Points 876 pts.
life time: 22日 6時間 22分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 2
🎴🎴🎴 Gratz!! 1
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 2
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 39
Points 876 pts.
life time: 22日 6時間 22分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 【高市悲報】FCNT, 国産スマホ「arrows Alpha2」を発表 なんと前モデルからRAM 8GB, ROM 256GBに退化!「これくらいでいいんだよ」目指す [803137891]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- ダブパン斬首ハウス🏡