※前スレ
StreamFabってどうよ? 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708562890/
StreamFabってどうよ? 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342313/
StreamFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711942068/
StreamFabってどうよ? 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713575893/
StreamFabってどうよ? 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716385947/
StreamFabってどうよ? 14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1719726252/
StreamFabってどうよ? 15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1721372061/
StreamFabってどうよ? 16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1726582581/
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
StreamFabってどうよ? 18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1734358490/
StreamFabってどうよ? 19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1737731487/
StreamFabってどうよ? 20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741781168/
StreamFabってどうよ? 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 13:51:41.63ID:j1j6WwXW0407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 08:02:17.35ID:HeDCbqty0 認証求められたときに
出品者が既にトンズラしてないといいね
正規で購入してれば自分で簡単に認証し直し簡単に出来るけど
出品者が既にトンズラしてないといいね
正規で購入してれば自分で簡単に認証し直し簡単に出来るけど
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 08:24:20.76ID:GUSYO5qY0 後からメールかパスワード変えればいいだけ
2025/06/06(金) 08:49:19.35ID:4L052v+Q0
紛らわしいメールが来たけど6240も来たね
自分には関係ないかな
自分には関係ないかな
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 10:04:10.58ID:WG1xUjUY0411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 12:45:18.71ID:5uGILkmc0 お前らが余計なことするから規制されたり使いにくくなるんだろうが
原因はお前ら
原因はお前ら
412名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 13:17:08.50ID:EpNDQuCK0 同感だけど規制はいつか絶対される
413名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 13:30:09.39ID:0xSchhvT0 streamfab自体がグレーだな
414名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 14:35:59.31ID:tyqR0ZLf0 ttps://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1187520128
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 14:47:22.54ID:rOnJO3Ec0 ttps://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?auc_user_id=8t6qcVMNJawAYMB58UNpSk8bY7EKA&commentPage=1
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 15:42:49.77ID:bT0eawMU0 あのメールを見て思うが、中の人は日本人じゃないんだな。
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 17:01:00.34ID:+G694OT70 メールに関する質問投げかけてみたらこんな返信が来た
一部抜粋「最近、日本のお客様よりヤフオクや楽天などのチャネルにおいて、
海賊版製品や中古アカウントの不正販売が非常に多く報告されております。弊社としてもこの状況を重く受け止め」
って事らしい
「今回の件は、現在ご利用中の正規版製品には一切関係なく、ご利用や権利に影響はございません。」
とも書いてたな
一部抜粋「最近、日本のお客様よりヤフオクや楽天などのチャネルにおいて、
海賊版製品や中古アカウントの不正販売が非常に多く報告されております。弊社としてもこの状況を重く受け止め」
って事らしい
「今回の件は、現在ご利用中の正規版製品には一切関係なく、ご利用や権利に影響はございません。」
とも書いてたな
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 17:55:45.05ID:Rit60zfc0 >>417
海賊版は即対策できるだろうけど
共有アカウントなんてどう対策するんだ?
共有アカウントのやり方が分からない、
個別にメールアドレス変えるなんて無理だろ
全員同じだと早くパス変えた人の勝ちだし
こんなんでヤフオクBANとか嫌すぎ
海賊版は即対策できるだろうけど
共有アカウントなんてどう対策するんだ?
共有アカウントのやり方が分からない、
個別にメールアドレス変えるなんて無理だろ
全員同じだと早くパス変えた人の勝ちだし
こんなんでヤフオクBANとか嫌すぎ
2025/06/06(金) 18:06:25.69ID:X/xQDtlh0
そもそもダウンロード数の上限がアカウントごとなんだから
取り合いになるので共有が成り立たない
取り合いになるので共有が成り立たない
2025/06/06(金) 18:11:27.03ID:8u9G3hsw0
>>418
メール受信出来る人しかパスワード変えれないだろ
メール受信出来る人しかパスワード変えれないだろ
2025/06/06(金) 18:15:04.51ID:ziGBIQ8O0
>>419
一人ヘビーユーザーいたら全滅w
一人ヘビーユーザーいたら全滅w
2025/06/06(金) 18:15:22.93ID:F2o1H4dn0
DL上限はインストールしたPC上で制限してるだけだったような
2025/06/06(金) 18:21:22.71ID:QFKFEM2C0
むか~し配信がまだ普及されてないころ転売禁止のDVD通販店(盗撮系)があって
ヤフオクで売ったらアカウント停止されたことがある
落札者が店の人だった
猿もそのぐらいやればいい
ヤフオクで売ったらアカウント停止されたことがある
落札者が店の人だった
猿もそのぐらいやればいい
424名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 18:25:01.06ID:Ut3hZmCp0425名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 18:27:19.90ID:a0cIY7Hc0 まぁ頻繁に認証求められたらアウトだわな
426名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 18:48:51.43ID:WG1xUjUY0 数か月使わせたらパスワード変えて認証中のPCをすべて解除してまたオークションに出品を繰り返すんじゃなかろうかw
被害届だしても出品者は中国人在住で泣き寝入りだわなw
中国人出品者「日本人ってバカだわ〜」
被害届だしても出品者は中国人在住で泣き寝入りだわなw
中国人出品者「日本人ってバカだわ〜」
427名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 19:06:36.99ID:TN8kLDVm0428名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 19:17:53.73ID:CYl0TBAr0 最近、お客様が中古品販売サイトからStreamFab製品を購入されている事例が確認されました
ってメール来たが自分は公式でしか買ってないし名指しされてるようで感じ悪いわ
ってメール来たが自分は公式でしか買ってないし名指しされてるようで感じ悪いわ
2025/06/06(金) 19:18:14.99ID:1E5Kiqk60
2025/06/06(金) 19:23:52.55ID:1E5Kiqk60
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 19:47:35.04ID:WG1xUjUY0 いまサイト見たらさ、一か月、一年のサブスクが見当たらないんよね
つまり、どういうことかと推理すると
レイのアレは一年のサブスク品かもしれんね
二万で買った一年のサブスク品を使用できる台数分出品する
五台分を一万五千円から二万で売れれば利益は五万から八万円になるw
一年後、期限切れでバーンw
これを繰り返せば出品者、笑い止まらずアゴ外れるんじゃねw
つまり、どういうことかと推理すると
レイのアレは一年のサブスク品かもしれんね
二万で買った一年のサブスク品を使用できる台数分出品する
五台分を一万五千円から二万で売れれば利益は五万から八万円になるw
一年後、期限切れでバーンw
これを繰り返せば出品者、笑い止まらずアゴ外れるんじゃねw
2025/06/06(金) 19:49:24.57ID:MZKVv3GL0
いまみたら注意メール来てた
共有アカのオク品買って使えなくてFab側に問い合わせてる案件がそれなりにあるんだろうな
出品者に連絡つかなくてFabに問い合わせとか向こうからしたらいい迷惑だよな
共有アカのオク品買って使えなくてFab側に問い合わせてる案件がそれなりにあるんだろうな
出品者に連絡つかなくてFabに問い合わせとか向こうからしたらいい迷惑だよな
433名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 21:14:52.42ID:WG1xUjUY0 無期限ってあるな
サブスク品なら起動時に期限が表示されるよな
やはり数か月使わせたらパスワード変えて認証中のPCをすべて解除してバーンかなw
四万で買って利益は三万五千から六万円になるなw
サブスク品なら起動時に期限が表示されるよな
やはり数か月使わせたらパスワード変えて認証中のPCをすべて解除してバーンかなw
四万で買って利益は三万五千から六万円になるなw
434名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 21:34:41.56ID:WG1xUjUY0 Fab側に問い合わせてる案件が、一ライセンスでダウンロード数を五台が取り合いして、まともにダウンロードできないってクレームだったら、その問い合わせのアカウントを不正使用でバンすればいい話なんだが、
Fabが出品していると勘違いしているアホな落札者なら事態は深刻だわなw
Fabソフトは使えないというブランドにキズがついてしまうし、
犯人は、猿つぶしの
CleverGet関係者だったりしてなw
Fabが出品していると勘違いしているアホな落札者なら事態は深刻だわなw
Fabソフトは使えないというブランドにキズがついてしまうし、
犯人は、猿つぶしの
CleverGet関係者だったりしてなw
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 23:20:04.21ID:Xd5Ho21Y0 犯◯はヤフオクBANかfabBAN
逮捕も有るかもな
共有アカウントは身内だけだろ
第三者に有料で販売する物じゃない
逮捕も有るかもな
共有アカウントは身内だけだろ
第三者に有料で販売する物じゃない
2025/06/06(金) 23:45:50.40ID:+s8pycOU0
文法的には合ってても微妙なニュアンスがわかってない日本語だな
支那人かAIが筆者だな
支那人かAIが筆者だな
437名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 00:07:29.92ID:eoyXYzkf0 ttps://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1187675517
ttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/G8AzFKqBDuTsjJWiFTBE4Z3uKNmWh?user_type=c
ttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/G8AzFKqBDuTsjJWiFTBE4Z3uKNmWh?user_type=c
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 13:25:59.99ID:knKOgZIo0 俺もヤフオクで3000円で買ったことあるけど3ヶ月で使えなくなったわ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 13:50:19.91ID:apmzVQ9B0 唯一無二です。ノーボルトお買い得です
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1089473753
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1089473753
440名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 13:58:33.17ID:CG6aMXVv0 和歌山県の1万平方メートル更地が過去最高額か
441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 14:31:01.17ID:Ws/qAMA50 TeamViewerをインストールってマジか
他人のパソコン何でもできるじゃん
こんなの怖すぎる
他人のパソコン何でもできるじゃん
こんなの怖すぎる
2025/06/07(土) 15:07:58.63ID:Z5MT7hPE0
更新来たけどソクミルは変わらず駄目
443名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 15:37:30.05ID:VFd8BHcp0 ソクミルなんて要らねえわ(゚Д゚=)ノ⌒゚
444名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 18:00:57.85ID:cF+CVaEj0 >>441
そもそも、そういう物を落とす人はそんなことは考えないでしょ。
そもそも、そういう物を落とす人はそんなことは考えないでしょ。
2025/06/07(土) 20:43:23.21ID:cyssvscR0
正規版を購入しようと思いますが、時間帯(平日夜、休日昼間等)によっては特定のサイトがまったく繋がらないでいらついたとかありますか?
446名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 20:55:54.47ID:1dQQvUF80 特定の期間(1週間から数ヶ月)、ダウンロードできないことはある
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 21:06:45.58ID:itG88aAn0 NETFLIXって広告付きでFHD落とせるのか?
2025/06/07(土) 21:07:06.07ID:UwSOrmH/0
449名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 21:13:36.00ID:cyssvscR0 >>448
ありがとうございます。更新とはStreamFabのプログラムのアップデートのことですか?
ありがとうございます。更新とはStreamFabのプログラムのアップデートのことですか?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 01:34:45.27ID:zhYGpQVe0 先に2個だけマイコンボで買ってから後でフルセットにしたくなった場合、差額はかなり損することになる?
2025/06/08(日) 03:20:35.40ID:9B26SaIP0
何回同じ質問でループするんだろうか
2025/06/08(日) 12:50:39.67ID:Pdb83xLz0
453名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 12:53:23.43ID:h3FWZwnp0 TeamViewer草
こんなのずっとインストールしておかないといけないとか怖すぎ
こんなのずっとインストールしておかないといけないとか怖すぎ
2025/06/08(日) 14:02:48.03ID:qEq7Oj2o0
>>450
マイコンボなんて買うバカがまだいたのか
マイコンボなんて買うバカがまだいたのか
2025/06/08(日) 14:03:16.81ID:FXyWdIgG0
>>452
ありがとうございました。
ありがとうございました。
2025/06/08(日) 15:40:44.89ID:oycGenyr0
>>450
マイコンボで2万以下
追加アプグレで25000くらいと考えれば合計45000円なので最初で一括買うのと比較してみれば良い
でも大体必要なのって6個くらいかなと思うし、サブスク厳選すれば2個でも個人的には問題ないけどな
マイコンボで2万以下
追加アプグレで25000くらいと考えれば合計45000円なので最初で一括買うのと比較してみれば良い
でも大体必要なのって6個くらいかなと思うし、サブスク厳選すれば2個でも個人的には問題ないけどな
2025/06/08(日) 15:43:37.53ID:oycGenyr0
マイコンボって今からでも20300円もするのかw
後から欲しくなるならやっぱ最初に一括で良い気も
以前は1年間6個で数千円とかあったよな
後から欲しくなるならやっぱ最初に一括で良い気も
以前は1年間6個で数千円とかあったよな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 22:14:37.99ID:FdBCTcyA02025/06/08(日) 22:19:27.41ID:leOeyfUl0
サブスクで1,000位あちこちで動画見たけど、手元に残したのは100本くらいだわ
その100本のために数万払ったかと思うと馬鹿馬鹿しさすら込み上げてくる
その100本のために数万払ったかと思うと馬鹿馬鹿しさすら込み上げてくる
460名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 22:43:13.80ID:K4Pp/tVF02025/06/09(月) 00:02:29.23ID:WcstTJ2B0
2025/06/09(月) 12:27:26.29ID:YaHZepqg0
俺はFAB使い始めて4年目で保存ファイルは600超した
コレクターではないから必ず見るのが前提なので、こんなものかなと
見るのが目的なので、サブスクで無料の間に保存しておけるのはほんと助かる
元は取れてる…と思いたい
コレクターではないから必ず見るのが前提なので、こんなものかなと
見るのが目的なので、サブスクで無料の間に保存しておけるのはほんと助かる
元は取れてる…と思いたい
2025/06/09(月) 14:07:24.50ID:yF2+vuQh0
>>462
600って、コナンより少ないだろ
600って、コナンより少ないだろ
2025/06/09(月) 14:22:50.48ID:uza8wMkB0
娯楽に使う金に元取ろうとか考えてると何も楽しくないじゃんよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 14:51:55.69ID:XD60uzvp0 元取った気になれなかったら楽しくないじゃん
2025/06/09(月) 16:06:25.31ID:knarOcba0
配信でしか提供されない作品もあるからな。
配信なんていつ終了するかわからんから、手元に残せるならプライスレスになる場合もある。
元が取れるかだけじゃない。
配信なんていつ終了するかわからんから、手元に残せるならプライスレスになる場合もある。
元が取れるかだけじゃない。
467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 17:04:51.57ID:ooz+em9f0 ドラゴンボールとワンピースで2000話あるからねw
ダウンロードしたけど見てないわw
ダウンロードしたけど見てないわw
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 17:15:52.02ID:rhnYvequ0 終わる時は予告があるじゃん
2025/06/09(月) 17:41:38.01ID:2v6lDWG10
ドルビービジョン対応動画って、player fabの
有償版なら正常に再生できるのかな?
グラボは積んでる
有償版なら正常に再生できるのかな?
グラボは積んでる
2025/06/09(月) 17:41:43.86ID:YaHZepqg0
>>463
連続アニメとかは見てないよ
今、数えたら625
アマで映画と格闘技、FANZAでAV、だけだからそんなものだよ
それぞれ2時間ぐらいあるし倍速視聴なんてしないから、
1日もかかさず1本見たとしても2年近くかかる
連続アニメとかは見てないよ
今、数えたら625
アマで映画と格闘技、FANZAでAV、だけだからそんなものだよ
それぞれ2時間ぐらいあるし倍速視聴なんてしないから、
1日もかかさず1本見たとしても2年近くかかる
2025/06/09(月) 17:43:05.73ID:YaHZepqg0
気に入ったのは何度も見るし
2025/06/09(月) 19:26:20.64ID:xoWWpbgq0
ちゃんと作品を見てる方が最終的には幸せだよ
集めるだけの収集癖なんかHDDが溜まってくだけ
好きにやれば良いんだよ
集めるだけの収集癖なんかHDDが溜まってくだけ
好きにやれば良いんだよ
2025/06/09(月) 20:50:54.63ID:awESzX3d0
2000ぐらいダウソしたけど全部消した
見ないし
見ないし
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 00:37:11.24ID:lOT5FFSK0 元を取ろうとすると無駄なファイルを落とす傾向になったからこの思考をやめたわ
2025/06/10(火) 01:29:33.57ID:b2E82dGd0
おめーらのダウソ日記とかどーでもいいんだが
しかも偉そうに
しかも偉そうに
476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 02:30:17.71ID:s5jnYgpG0 ここもホモスレに変えよう
2025/06/10(火) 03:35:53.12ID:DysAFdHT0
1回観たら終了な人にはFabは不要でしょ
たまに思い出して見返したりする事が多い人にはFabは有用
思い出しや何かの切っ掛けで観たくなった頃には配信終了してたりするし
たまに思い出して見返したりする事が多い人にはFabは有用
思い出しや何かの切っ掛けで観たくなった頃には配信終了してたりするし
2025/06/10(火) 03:42:00.90ID:DysAFdHT0
まあこの辺は積みゲーマーと同じ心理だよな
買うと8割9割方満足しちゃって起動しないまま積んでくのと一緒で
DLすると満足しちゃって結局観ないままストレージの肥しになる
買うと8割9割方満足しちゃって起動しないまま積んでくのと一緒で
DLすると満足しちゃって結局観ないままストレージの肥しになる
479名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 04:46:40.34ID:DG2dxZ8I0 YouTubeダウンロード用に使っていたWindows10とStreamfabの組み合わせが急に使えなくなった。
みんなはどうだ?
みんなはどうだ?
2025/06/10(火) 08:51:00.47ID:/7Z7iFy60
2025/06/10(火) 09:26:54.09ID:ExWCyMpK0
音だけだな
2025/06/10(火) 21:55:08.16ID:uqOYZVju0
ミリッ ミリッミリッミリッ ポチャンッ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 22:17:22.74ID:toDe2pxj0 YouTubeで大規模な広告ブロック対策が行われたとニュースになってるな
それが原因か
それが原因か
484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 23:28:39.30ID:CpB9u4Ds0 修正はよw
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:03:54.33ID:vMkCPkmz0 >>479
ダウンロードエンジンを変更したら動いたよ
ダウンロードエンジンを変更したら動いたよ
486名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:13:24.01ID:42yEEN/j02025/06/11(水) 05:16:22.37ID:rvAJ1Wrd0
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 08:43:00.81ID:OvaIHGw90 >>485
それは簡単に変更出来るものなのか?
それは簡単に変更出来るものなのか?
2025/06/11(水) 11:14:14.81ID:Zu9so4bY0
> 最近、お客様が中古品販売サイトからStreamFab製品を
> 購入されている事例が確認されました。このような購入方法には
> 重大なリスクが伴うため、ご注意いただきたく存じます。
> 中古品販売サイトから購入されたStreamFab製品は、
> 不正行為に関連している可能性があり、既にアカウントが
> 封鎖されている場合がございます。このような製品を使用されますと、
> お客様のアカウントが封鎖されるリスクが高まります。
> 正規の販売ルートからのみご購入いただくことを強く推奨いたします。
なんていうメールが来てた
アカウントBANされるような不正行為って何だろうな
> 購入されている事例が確認されました。このような購入方法には
> 重大なリスクが伴うため、ご注意いただきたく存じます。
> 中古品販売サイトから購入されたStreamFab製品は、
> 不正行為に関連している可能性があり、既にアカウントが
> 封鎖されている場合がございます。このような製品を使用されますと、
> お客様のアカウントが封鎖されるリスクが高まります。
> 正規の販売ルートからのみご購入いただくことを強く推奨いたします。
なんていうメールが来てた
アカウントBANされるような不正行為って何だろうな
2025/06/11(水) 13:56:55.29ID:RE9FqzOL0
きみら買うときクレカで買ったの?
拡張ダウンロードサービスとか新品保証はどうしました?
拡張ダウンロードサービスとか新品保証はどうしました?
491名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 14:10:04.71ID:Itx5PDvD0 youtubeダウンロードできないからyt-dlpでダウンロードした
streamfab独自の不具合か
streamfab独自の不具合か
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 14:18:14.85ID:0bRjxLRX02025/06/11(水) 15:07:45.66ID:9lzTMXfv0
拡張ダウンロードサービスはいらないでしょ
半年に一度くらい本家に行ってオフラインインストーラ持ってくればいいじゃん
半年に一度くらい本家に行ってオフラインインストーラ持ってくればいいじゃん
2025/06/11(水) 15:08:28.10ID:6i8c6rNB0
チャージ型バーチャルクレカで買った
アリエクもそれで買ってる
アリエクもそれで買ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 16:15:50.98ID:v0bvdIxC02025/06/11(水) 16:22:02.86ID:pqNbR8NL0
俺も買ったから通報して
497名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 16:54:27.25ID:GwLa38Mj02025/06/11(水) 18:09:20.43ID:5C3q1dkX0
海賊版がfab運営の対策に対応出来ず宙ぶらりんになってるのを見て、シメシメと値段高騰させたのかな
ロシアのハッカーもお手上げ
ロシアのハッカーもお手上げ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 19:24:27.56ID:a0XD+ifD02025/06/11(水) 19:43:55.93ID:Recv+IR40
みんなかなりの数の違法ダウンロードをしていると思うけど、親告罪では
あるが、P2Pは別としてやばいぞ、やばいぞって脅すことで、実質的には
抑制効果を狙ってるだけっていうのが国の現状なの?
あるが、P2Pは別としてやばいぞ、やばいぞって脅すことで、実質的には
抑制効果を狙ってるだけっていうのが国の現状なの?
2025/06/11(水) 21:07:12.06ID:Ls7WsdHx0
>>500
例えばB-CASカードを書き換えて有料放送を無料で見ている数もそこそこ居るのは分かっているが、
逮捕には裁判所の令状が要るし、社会影響と逮捕に必要な費用を秤にかけて放置しているだけ。
これが麻薬や児童ポルノの販売および購入とかだと、令状が取れればすぐに動く。
例えばB-CASカードを書き換えて有料放送を無料で見ている数もそこそこ居るのは分かっているが、
逮捕には裁判所の令状が要るし、社会影響と逮捕に必要な費用を秤にかけて放置しているだけ。
これが麻薬や児童ポルノの販売および購入とかだと、令状が取れればすぐに動く。
2025/06/11(水) 21:32:29.89ID:Recv+IR40
>>501
ありがとうございました。で、やがて国も動くときが来ると思われますか?
ありがとうございました。で、やがて国も動くときが来ると思われますか?
2025/06/11(水) 22:45:20.33ID:5C3q1dkX0
>>499
4k videoとかmediahumanみたいな有名所は既に対応済み
4k videoとかmediahumanみたいな有名所は既に対応済み
2025/06/12(木) 00:25:20.10ID:E5p8gMHg0
>>503
4K Video DownloaderってずっとDLできないんだけど本スレとか質問スレあれば案内してくれないか
4K Video DownloaderってずっとDLできないんだけど本スレとか質問スレあれば案内してくれないか
2025/06/12(木) 00:31:34.08ID:LIPnf2Wm0
>>500
今は親告罪じゃないぞ
今は親告罪じゃないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 00:44:06.07ID:NvnR4Fx40 >>505
警官が自主判断で違法だ!って逮捕しに来るんか?
警官が自主判断で違法だ!って逮捕しに来るんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい