※前スレ
StreamFabってどうよ? 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708562890/
StreamFabってどうよ? 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342313/
StreamFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711942068/
StreamFabってどうよ? 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713575893/
StreamFabってどうよ? 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716385947/
StreamFabってどうよ? 14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1719726252/
StreamFabってどうよ? 15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1721372061/
StreamFabってどうよ? 16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1726582581/
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
StreamFabってどうよ? 18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1734358490/
StreamFabってどうよ? 19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1737731487/
StreamFabってどうよ? 20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741781168/
StreamFabってどうよ? 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 13:51:41.63ID:j1j6WwXW02025/06/06(金) 19:18:14.99ID:1E5Kiqk60
2025/06/06(金) 19:23:52.55ID:1E5Kiqk60
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 19:47:35.04ID:WG1xUjUY0 いまサイト見たらさ、一か月、一年のサブスクが見当たらないんよね
つまり、どういうことかと推理すると
レイのアレは一年のサブスク品かもしれんね
二万で買った一年のサブスク品を使用できる台数分出品する
五台分を一万五千円から二万で売れれば利益は五万から八万円になるw
一年後、期限切れでバーンw
これを繰り返せば出品者、笑い止まらずアゴ外れるんじゃねw
つまり、どういうことかと推理すると
レイのアレは一年のサブスク品かもしれんね
二万で買った一年のサブスク品を使用できる台数分出品する
五台分を一万五千円から二万で売れれば利益は五万から八万円になるw
一年後、期限切れでバーンw
これを繰り返せば出品者、笑い止まらずアゴ外れるんじゃねw
2025/06/06(金) 19:49:24.57ID:MZKVv3GL0
いまみたら注意メール来てた
共有アカのオク品買って使えなくてFab側に問い合わせてる案件がそれなりにあるんだろうな
出品者に連絡つかなくてFabに問い合わせとか向こうからしたらいい迷惑だよな
共有アカのオク品買って使えなくてFab側に問い合わせてる案件がそれなりにあるんだろうな
出品者に連絡つかなくてFabに問い合わせとか向こうからしたらいい迷惑だよな
433名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 21:14:52.42ID:WG1xUjUY0 無期限ってあるな
サブスク品なら起動時に期限が表示されるよな
やはり数か月使わせたらパスワード変えて認証中のPCをすべて解除してバーンかなw
四万で買って利益は三万五千から六万円になるなw
サブスク品なら起動時に期限が表示されるよな
やはり数か月使わせたらパスワード変えて認証中のPCをすべて解除してバーンかなw
四万で買って利益は三万五千から六万円になるなw
434名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 21:34:41.56ID:WG1xUjUY0 Fab側に問い合わせてる案件が、一ライセンスでダウンロード数を五台が取り合いして、まともにダウンロードできないってクレームだったら、その問い合わせのアカウントを不正使用でバンすればいい話なんだが、
Fabが出品していると勘違いしているアホな落札者なら事態は深刻だわなw
Fabソフトは使えないというブランドにキズがついてしまうし、
犯人は、猿つぶしの
CleverGet関係者だったりしてなw
Fabが出品していると勘違いしているアホな落札者なら事態は深刻だわなw
Fabソフトは使えないというブランドにキズがついてしまうし、
犯人は、猿つぶしの
CleverGet関係者だったりしてなw
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/06(金) 23:20:04.21ID:Xd5Ho21Y0 犯◯はヤフオクBANかfabBAN
逮捕も有るかもな
共有アカウントは身内だけだろ
第三者に有料で販売する物じゃない
逮捕も有るかもな
共有アカウントは身内だけだろ
第三者に有料で販売する物じゃない
2025/06/06(金) 23:45:50.40ID:+s8pycOU0
文法的には合ってても微妙なニュアンスがわかってない日本語だな
支那人かAIが筆者だな
支那人かAIが筆者だな
437名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 00:07:29.92ID:eoyXYzkf0 ttps://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1187675517
ttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/G8AzFKqBDuTsjJWiFTBE4Z3uKNmWh?user_type=c
ttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/G8AzFKqBDuTsjJWiFTBE4Z3uKNmWh?user_type=c
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 13:25:59.99ID:knKOgZIo0 俺もヤフオクで3000円で買ったことあるけど3ヶ月で使えなくなったわ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 13:50:19.91ID:apmzVQ9B0 唯一無二です。ノーボルトお買い得です
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1089473753
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1089473753
440名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 13:58:33.17ID:CG6aMXVv0 和歌山県の1万平方メートル更地が過去最高額か
441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 14:31:01.17ID:Ws/qAMA50 TeamViewerをインストールってマジか
他人のパソコン何でもできるじゃん
こんなの怖すぎる
他人のパソコン何でもできるじゃん
こんなの怖すぎる
2025/06/07(土) 15:07:58.63ID:Z5MT7hPE0
更新来たけどソクミルは変わらず駄目
443名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 15:37:30.05ID:VFd8BHcp0 ソクミルなんて要らねえわ(゚Д゚=)ノ⌒゚
444名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 18:00:57.85ID:cF+CVaEj0 >>441
そもそも、そういう物を落とす人はそんなことは考えないでしょ。
そもそも、そういう物を落とす人はそんなことは考えないでしょ。
2025/06/07(土) 20:43:23.21ID:cyssvscR0
正規版を購入しようと思いますが、時間帯(平日夜、休日昼間等)によっては特定のサイトがまったく繋がらないでいらついたとかありますか?
446名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 20:55:54.47ID:1dQQvUF80 特定の期間(1週間から数ヶ月)、ダウンロードできないことはある
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 21:06:45.58ID:itG88aAn0 NETFLIXって広告付きでFHD落とせるのか?
2025/06/07(土) 21:07:06.07ID:UwSOrmH/0
449名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 21:13:36.00ID:cyssvscR0 >>448
ありがとうございます。更新とはStreamFabのプログラムのアップデートのことですか?
ありがとうございます。更新とはStreamFabのプログラムのアップデートのことですか?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 01:34:45.27ID:zhYGpQVe0 先に2個だけマイコンボで買ってから後でフルセットにしたくなった場合、差額はかなり損することになる?
2025/06/08(日) 03:20:35.40ID:9B26SaIP0
何回同じ質問でループするんだろうか
2025/06/08(日) 12:50:39.67ID:Pdb83xLz0
453名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 12:53:23.43ID:h3FWZwnp0 TeamViewer草
こんなのずっとインストールしておかないといけないとか怖すぎ
こんなのずっとインストールしておかないといけないとか怖すぎ
2025/06/08(日) 14:02:48.03ID:qEq7Oj2o0
>>450
マイコンボなんて買うバカがまだいたのか
マイコンボなんて買うバカがまだいたのか
2025/06/08(日) 14:03:16.81ID:FXyWdIgG0
>>452
ありがとうございました。
ありがとうございました。
2025/06/08(日) 15:40:44.89ID:oycGenyr0
>>450
マイコンボで2万以下
追加アプグレで25000くらいと考えれば合計45000円なので最初で一括買うのと比較してみれば良い
でも大体必要なのって6個くらいかなと思うし、サブスク厳選すれば2個でも個人的には問題ないけどな
マイコンボで2万以下
追加アプグレで25000くらいと考えれば合計45000円なので最初で一括買うのと比較してみれば良い
でも大体必要なのって6個くらいかなと思うし、サブスク厳選すれば2個でも個人的には問題ないけどな
2025/06/08(日) 15:43:37.53ID:oycGenyr0
マイコンボって今からでも20300円もするのかw
後から欲しくなるならやっぱ最初に一括で良い気も
以前は1年間6個で数千円とかあったよな
後から欲しくなるならやっぱ最初に一括で良い気も
以前は1年間6個で数千円とかあったよな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 22:14:37.99ID:FdBCTcyA02025/06/08(日) 22:19:27.41ID:leOeyfUl0
サブスクで1,000位あちこちで動画見たけど、手元に残したのは100本くらいだわ
その100本のために数万払ったかと思うと馬鹿馬鹿しさすら込み上げてくる
その100本のために数万払ったかと思うと馬鹿馬鹿しさすら込み上げてくる
460名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 22:43:13.80ID:K4Pp/tVF02025/06/09(月) 00:02:29.23ID:WcstTJ2B0
2025/06/09(月) 12:27:26.29ID:YaHZepqg0
俺はFAB使い始めて4年目で保存ファイルは600超した
コレクターではないから必ず見るのが前提なので、こんなものかなと
見るのが目的なので、サブスクで無料の間に保存しておけるのはほんと助かる
元は取れてる…と思いたい
コレクターではないから必ず見るのが前提なので、こんなものかなと
見るのが目的なので、サブスクで無料の間に保存しておけるのはほんと助かる
元は取れてる…と思いたい
2025/06/09(月) 14:07:24.50ID:yF2+vuQh0
>>462
600って、コナンより少ないだろ
600って、コナンより少ないだろ
2025/06/09(月) 14:22:50.48ID:uza8wMkB0
娯楽に使う金に元取ろうとか考えてると何も楽しくないじゃんよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 14:51:55.69ID:XD60uzvp0 元取った気になれなかったら楽しくないじゃん
2025/06/09(月) 16:06:25.31ID:knarOcba0
配信でしか提供されない作品もあるからな。
配信なんていつ終了するかわからんから、手元に残せるならプライスレスになる場合もある。
元が取れるかだけじゃない。
配信なんていつ終了するかわからんから、手元に残せるならプライスレスになる場合もある。
元が取れるかだけじゃない。
467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 17:04:51.57ID:ooz+em9f0 ドラゴンボールとワンピースで2000話あるからねw
ダウンロードしたけど見てないわw
ダウンロードしたけど見てないわw
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 17:15:52.02ID:rhnYvequ0 終わる時は予告があるじゃん
2025/06/09(月) 17:41:38.01ID:2v6lDWG10
ドルビービジョン対応動画って、player fabの
有償版なら正常に再生できるのかな?
グラボは積んでる
有償版なら正常に再生できるのかな?
グラボは積んでる
2025/06/09(月) 17:41:43.86ID:YaHZepqg0
>>463
連続アニメとかは見てないよ
今、数えたら625
アマで映画と格闘技、FANZAでAV、だけだからそんなものだよ
それぞれ2時間ぐらいあるし倍速視聴なんてしないから、
1日もかかさず1本見たとしても2年近くかかる
連続アニメとかは見てないよ
今、数えたら625
アマで映画と格闘技、FANZAでAV、だけだからそんなものだよ
それぞれ2時間ぐらいあるし倍速視聴なんてしないから、
1日もかかさず1本見たとしても2年近くかかる
2025/06/09(月) 17:43:05.73ID:YaHZepqg0
気に入ったのは何度も見るし
2025/06/09(月) 19:26:20.64ID:xoWWpbgq0
ちゃんと作品を見てる方が最終的には幸せだよ
集めるだけの収集癖なんかHDDが溜まってくだけ
好きにやれば良いんだよ
集めるだけの収集癖なんかHDDが溜まってくだけ
好きにやれば良いんだよ
2025/06/09(月) 20:50:54.63ID:awESzX3d0
2000ぐらいダウソしたけど全部消した
見ないし
見ないし
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 00:37:11.24ID:lOT5FFSK0 元を取ろうとすると無駄なファイルを落とす傾向になったからこの思考をやめたわ
2025/06/10(火) 01:29:33.57ID:b2E82dGd0
おめーらのダウソ日記とかどーでもいいんだが
しかも偉そうに
しかも偉そうに
476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 02:30:17.71ID:s5jnYgpG0 ここもホモスレに変えよう
2025/06/10(火) 03:35:53.12ID:DysAFdHT0
1回観たら終了な人にはFabは不要でしょ
たまに思い出して見返したりする事が多い人にはFabは有用
思い出しや何かの切っ掛けで観たくなった頃には配信終了してたりするし
たまに思い出して見返したりする事が多い人にはFabは有用
思い出しや何かの切っ掛けで観たくなった頃には配信終了してたりするし
2025/06/10(火) 03:42:00.90ID:DysAFdHT0
まあこの辺は積みゲーマーと同じ心理だよな
買うと8割9割方満足しちゃって起動しないまま積んでくのと一緒で
DLすると満足しちゃって結局観ないままストレージの肥しになる
買うと8割9割方満足しちゃって起動しないまま積んでくのと一緒で
DLすると満足しちゃって結局観ないままストレージの肥しになる
479名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 04:46:40.34ID:DG2dxZ8I0 YouTubeダウンロード用に使っていたWindows10とStreamfabの組み合わせが急に使えなくなった。
みんなはどうだ?
みんなはどうだ?
2025/06/10(火) 08:51:00.47ID:/7Z7iFy60
2025/06/10(火) 09:26:54.09ID:ExWCyMpK0
音だけだな
2025/06/10(火) 21:55:08.16ID:uqOYZVju0
ミリッ ミリッミリッミリッ ポチャンッ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 22:17:22.74ID:toDe2pxj0 YouTubeで大規模な広告ブロック対策が行われたとニュースになってるな
それが原因か
それが原因か
484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 23:28:39.30ID:CpB9u4Ds0 修正はよw
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:03:54.33ID:vMkCPkmz0 >>479
ダウンロードエンジンを変更したら動いたよ
ダウンロードエンジンを変更したら動いたよ
486名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:13:24.01ID:42yEEN/j02025/06/11(水) 05:16:22.37ID:rvAJ1Wrd0
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 08:43:00.81ID:OvaIHGw90 >>485
それは簡単に変更出来るものなのか?
それは簡単に変更出来るものなのか?
2025/06/11(水) 11:14:14.81ID:Zu9so4bY0
> 最近、お客様が中古品販売サイトからStreamFab製品を
> 購入されている事例が確認されました。このような購入方法には
> 重大なリスクが伴うため、ご注意いただきたく存じます。
> 中古品販売サイトから購入されたStreamFab製品は、
> 不正行為に関連している可能性があり、既にアカウントが
> 封鎖されている場合がございます。このような製品を使用されますと、
> お客様のアカウントが封鎖されるリスクが高まります。
> 正規の販売ルートからのみご購入いただくことを強く推奨いたします。
なんていうメールが来てた
アカウントBANされるような不正行為って何だろうな
> 購入されている事例が確認されました。このような購入方法には
> 重大なリスクが伴うため、ご注意いただきたく存じます。
> 中古品販売サイトから購入されたStreamFab製品は、
> 不正行為に関連している可能性があり、既にアカウントが
> 封鎖されている場合がございます。このような製品を使用されますと、
> お客様のアカウントが封鎖されるリスクが高まります。
> 正規の販売ルートからのみご購入いただくことを強く推奨いたします。
なんていうメールが来てた
アカウントBANされるような不正行為って何だろうな
2025/06/11(水) 13:56:55.29ID:RE9FqzOL0
きみら買うときクレカで買ったの?
拡張ダウンロードサービスとか新品保証はどうしました?
拡張ダウンロードサービスとか新品保証はどうしました?
491名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 14:10:04.71ID:Itx5PDvD0 youtubeダウンロードできないからyt-dlpでダウンロードした
streamfab独自の不具合か
streamfab独自の不具合か
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 14:18:14.85ID:0bRjxLRX02025/06/11(水) 15:07:45.66ID:9lzTMXfv0
拡張ダウンロードサービスはいらないでしょ
半年に一度くらい本家に行ってオフラインインストーラ持ってくればいいじゃん
半年に一度くらい本家に行ってオフラインインストーラ持ってくればいいじゃん
2025/06/11(水) 15:08:28.10ID:6i8c6rNB0
チャージ型バーチャルクレカで買った
アリエクもそれで買ってる
アリエクもそれで買ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 16:15:50.98ID:v0bvdIxC02025/06/11(水) 16:22:02.86ID:pqNbR8NL0
俺も買ったから通報して
497名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 16:54:27.25ID:GwLa38Mj02025/06/11(水) 18:09:20.43ID:5C3q1dkX0
海賊版がfab運営の対策に対応出来ず宙ぶらりんになってるのを見て、シメシメと値段高騰させたのかな
ロシアのハッカーもお手上げ
ロシアのハッカーもお手上げ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 19:24:27.56ID:a0XD+ifD02025/06/11(水) 19:43:55.93ID:Recv+IR40
みんなかなりの数の違法ダウンロードをしていると思うけど、親告罪では
あるが、P2Pは別としてやばいぞ、やばいぞって脅すことで、実質的には
抑制効果を狙ってるだけっていうのが国の現状なの?
あるが、P2Pは別としてやばいぞ、やばいぞって脅すことで、実質的には
抑制効果を狙ってるだけっていうのが国の現状なの?
2025/06/11(水) 21:07:12.06ID:Ls7WsdHx0
>>500
例えばB-CASカードを書き換えて有料放送を無料で見ている数もそこそこ居るのは分かっているが、
逮捕には裁判所の令状が要るし、社会影響と逮捕に必要な費用を秤にかけて放置しているだけ。
これが麻薬や児童ポルノの販売および購入とかだと、令状が取れればすぐに動く。
例えばB-CASカードを書き換えて有料放送を無料で見ている数もそこそこ居るのは分かっているが、
逮捕には裁判所の令状が要るし、社会影響と逮捕に必要な費用を秤にかけて放置しているだけ。
これが麻薬や児童ポルノの販売および購入とかだと、令状が取れればすぐに動く。
2025/06/11(水) 21:32:29.89ID:Recv+IR40
>>501
ありがとうございました。で、やがて国も動くときが来ると思われますか?
ありがとうございました。で、やがて国も動くときが来ると思われますか?
2025/06/11(水) 22:45:20.33ID:5C3q1dkX0
>>499
4k videoとかmediahumanみたいな有名所は既に対応済み
4k videoとかmediahumanみたいな有名所は既に対応済み
2025/06/12(木) 00:25:20.10ID:E5p8gMHg0
>>503
4K Video DownloaderってずっとDLできないんだけど本スレとか質問スレあれば案内してくれないか
4K Video DownloaderってずっとDLできないんだけど本スレとか質問スレあれば案内してくれないか
2025/06/12(木) 00:31:34.08ID:LIPnf2Wm0
>>500
今は親告罪じゃないぞ
今は親告罪じゃないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 00:44:06.07ID:NvnR4Fx40 >>505
警官が自主判断で違法だ!って逮捕しに来るんか?
警官が自主判断で違法だ!って逮捕しに来るんか?
507名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 04:48:20.70ID:pjEe60fZ0 他はもう対応してるのか
毎回結構かかるもんなんやなぁと思ってたけどココが遅いだけだったのか…
毎回結構かかるもんなんやなぁと思ってたけどココが遅いだけだったのか…
2025/06/12(木) 06:51:14.40ID:Ze6rxf6/0
>>505
親告罪です。著作権法第123条第1項を確認して下さい。
親告罪です。著作権法第123条第1項を確認して下さい。
2025/06/12(木) 08:25:07.44ID:5Y0JqCcJ0
510名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 09:02:05.40ID:xYqFx+Ad0 親告罪の意味わかってるのかw
被害者の訴えなw
加害者のダウンロードしましたは親告罪じゃないw
被害者の訴えなw
加害者のダウンロードしましたは親告罪じゃないw
2025/06/12(木) 10:18:36.02ID:Ze6rxf6/0
2025/06/12(木) 11:21:12.62ID:OwfARvUr0
TVerはたまに同じシリーズが大量終了する時だけ使ってるんだが、相変わらず不具合が出やすいな…
久々なんでキューに入れたのを忘れてて24時間近く経ってから始めたら
後半はDLが終わらず止まりっぱなしになるキューが沢山出て来てる
いずれも「ダウンロード中」の表示が95〜99%ぐらいまで来るとそれ以上は進まず
寝てる間に終わるかと思って仕込んでたら数時間も止まりっぱなしだった
他のキューも同様で
ソフト自体を立ち上げ直しても、最新にアプデしても変わらずでお手上げっぽい
ダウングレードしても無理なんかなこれは…
同じようなエラーに遭遇した人いるかね?
久々なんでキューに入れたのを忘れてて24時間近く経ってから始めたら
後半はDLが終わらず止まりっぱなしになるキューが沢山出て来てる
いずれも「ダウンロード中」の表示が95〜99%ぐらいまで来るとそれ以上は進まず
寝てる間に終わるかと思って仕込んでたら数時間も止まりっぱなしだった
他のキューも同様で
ソフト自体を立ち上げ直しても、最新にアプデしても変わらずでお手上げっぽい
ダウングレードしても無理なんかなこれは…
同じようなエラーに遭遇した人いるかね?
2025/06/12(木) 11:22:38.34ID:OwfARvUr0
(続き)
ログ見るとエラーコードらしきもの(10203)が出てる様子だが、操作画面上には何も出てこないから
以前のように赤いエラコ表示でスキップして次に行ってくれることもせず、ただ黙って止まってるだけというのが困りもん
しかしエラコ出てるのにその下には
clear by download finish.
download thread end.
operate check success.
なんて表示されてるから
内部的には強引に終了扱いとされてるのに操作画面にはそこが反映せずで
DL中表示のまま止まりっぱなしという状況になってるのかなと…
あと気のせいかこの状態になるとすごく重くなってる気もする
今回のはTVer配信限定のシリーズだったから他で拾うのは困難だろうし、失敗キューが大量に残るのは残念過ぎるな…
ログ見るとエラーコードらしきもの(10203)が出てる様子だが、操作画面上には何も出てこないから
以前のように赤いエラコ表示でスキップして次に行ってくれることもせず、ただ黙って止まってるだけというのが困りもん
しかしエラコ出てるのにその下には
clear by download finish.
download thread end.
operate check success.
なんて表示されてるから
内部的には強引に終了扱いとされてるのに操作画面にはそこが反映せずで
DL中表示のまま止まりっぱなしという状況になってるのかなと…
あと気のせいかこの状態になるとすごく重くなってる気もする
今回のはTVer配信限定のシリーズだったから他で拾うのは困難だろうし、失敗キューが大量に残るのは残念過ぎるな…
2025/06/12(木) 11:35:59.94ID:OwfARvUr0
(続き)
キューの「賞味期限」の短さも相変わらずなんかな?
以前の検証ではキュー追加からおおむね48時間以内までに済ませないとダメらしいと分かったし
(それ以前は局により数日〜1週間くらいは持ってたからこれだけでも大改悪だったんだが)
しかも1日程度キューを置いといただけでも赤文字エラコNGが多発してたんで
時間をかけての大量DLには向かないという結論にならざるを得なかったんだが…
一昨日辺りに一斉終了するものをまとめて処理した際には、キュー追加後の数時間以内に着手して終わらせたせいか問題なかったんだよな
今回のは以前のように、24時間近く経ってから始めたというのがアカンかったのかな
キューの「賞味期限」の短さも相変わらずなんかな?
以前の検証ではキュー追加からおおむね48時間以内までに済ませないとダメらしいと分かったし
(それ以前は局により数日〜1週間くらいは持ってたからこれだけでも大改悪だったんだが)
しかも1日程度キューを置いといただけでも赤文字エラコNGが多発してたんで
時間をかけての大量DLには向かないという結論にならざるを得なかったんだが…
一昨日辺りに一斉終了するものをまとめて処理した際には、キュー追加後の数時間以内に着手して終わらせたせいか問題なかったんだよな
今回のは以前のように、24時間近く経ってから始めたというのがアカンかったのかな
2025/06/12(木) 11:51:23.04ID:OwfARvUr0
(続き)
あと最近のTVer側の改悪のせいもあって、キューに入れる時は登録&ログインを促す画面に阻まれてめちゃくちゃやりにくくなってるのな
以前なら登録&ログイン画面は一度消せば(再生ボタンを押さない限りは)出なくなってたはずだが
今はfabブラウザ上だと画面を移動するたびに何度でもしつこく出てくるし、閉じるボタンを押した時の挙動もおかしいし
以前よりも巨大化して?画面いっぱいを覆うというクソ意地悪仕様…w
これのせいでいちいちブラウザバックするしかなくなってるのな
連続でキューを追加するにはブラウザバックしつつ、自動で始まる解析を手動でタイミングよく止めてムリヤリ動画ページに辿り着く必要があって
以前と比べたら恐ろしく操作感は悪くなってる
あと最近のTVer側の改悪のせいもあって、キューに入れる時は登録&ログインを促す画面に阻まれてめちゃくちゃやりにくくなってるのな
以前なら登録&ログイン画面は一度消せば(再生ボタンを押さない限りは)出なくなってたはずだが
今はfabブラウザ上だと画面を移動するたびに何度でもしつこく出てくるし、閉じるボタンを押した時の挙動もおかしいし
以前よりも巨大化して?画面いっぱいを覆うというクソ意地悪仕様…w
これのせいでいちいちブラウザバックするしかなくなってるのな
連続でキューを追加するにはブラウザバックしつつ、自動で始まる解析を手動でタイミングよく止めてムリヤリ動画ページに辿り着く必要があって
以前と比べたら恐ろしく操作感は悪くなってる
2025/06/12(木) 11:51:46.46ID:lDOuMckh0
俺のような「すぐダウンロード」しかしない人は少数派なんだろうな
その分失敗はないが、便利機能を使ってない原始人だなあとは思う
アマプラで映画落とすかFANZAでAVぐらいだからなんとかなってるが
その分失敗はないが、便利機能を使ってない原始人だなあとは思う
アマプラで映画落とすかFANZAでAVぐらいだからなんとかなってるが
2025/06/12(木) 11:56:00.81ID:OwfARvUr0
(続き)
おまけに解析完了→キュー追加画面に移るまでの時間も、以前と比べて異常なまでに長くなってる??
あまりに長すぎて、待った挙句にエラー返されるのか、それともこのまま信じて待ってて良いのかも判断つかないほどなのが困る(実際にはどんなに長くてもじっと待つべきっぽいが)
やはりちょっともう実用的ではなくなって来てる感じなのかな…
TVer自体の運営やUIデザイン面が超クソなのは明白で、fab系との相性もかなり悪そうなんでもうメインでは使ってないが
たまの一斉終了の時にはやっぱりfab系の方が便利だから、何とか上手く追従して改善もして行って欲しいんだよな…
おまけに解析完了→キュー追加画面に移るまでの時間も、以前と比べて異常なまでに長くなってる??
あまりに長すぎて、待った挙句にエラー返されるのか、それともこのまま信じて待ってて良いのかも判断つかないほどなのが困る(実際にはどんなに長くてもじっと待つべきっぽいが)
やはりちょっともう実用的ではなくなって来てる感じなのかな…
TVer自体の運営やUIデザイン面が超クソなのは明白で、fab系との相性もかなり悪そうなんでもうメインでは使ってないが
たまの一斉終了の時にはやっぱりfab系の方が便利だから、何とか上手く追従して改善もして行って欲しいんだよな…
518489
2025/06/12(木) 11:56:39.62ID:5Y0JqCcJ0 サポートに確認したけど注意喚起だった
メール受け取った人が不正利用したように読めちゃうから文面としては良くないよなw
メール受け取った人が不正利用したように読めちゃうから文面としては良くないよなw
519名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 12:38:35.18ID:q90rRwyl0 TVerダウンローダーになってからURL指定で直のダウンロード出来なくなってFabでは落とさなくなったな
TVerRECで落としてるわ
TVerRECで落としてるわ
2025/06/12(木) 15:15:38.73ID:rtVITxiW0
やっぱりYoutube落とせなくなってるね…
アップデート来たけどYoutube対応はまだっぽいな
アップデート来たけどYoutube対応はまだっぽいな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 15:25:25.87ID:OFthyrT30 サポートは基本英語しか正しく読めない
YouTubeはしばらく待てばいい
共有とかいいのかよ
YouTubeはしばらく待てばいい
共有とかいいのかよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 15:27:23.49ID:en3Ds1Nd0 ここよりフォーラムに書いた方がいいと思う重要な事はな
こんな所に書いても何の影響もないし
こんな所に書いても何の影響もないし
2025/06/12(木) 15:48:44.15ID:h8lNTp5Q0
掲示板ではハキハキ話せるけどサポート相手だと緊張しちゃうんでしょ
2025/06/12(木) 16:14:13.33ID:FSS+RlSJ0
2025/06/12(木) 17:44:16.12ID:rfkKKd6c0
YouTubeが落とせないというのでx64版の6.2.4.0で「リコリス・リコイル Friends are thieves of time.」
(watch?v=z4lNa68phLs)を試したら、ちゃんとダウンロードボタンが現れました。
でもAbemaからダウンロードしたものと比較したら、
YouTube:1,920 x 1,080 ピクセル サイズ 12,929KB VBR 784 Kbps フレームレート 23.976 fps
Abema:1,280 x 720 ピクセル サイズ 36,958KB VBR 2,241 Kbps フレームレート 23.976 fps
YouTubeは解像度の割にビットレートが低すぎるように感じるんですが、
これはYouTube Premiumを契約すればもっと高いビットレートで見る事ができるんでしょうか?
(watch?v=z4lNa68phLs)を試したら、ちゃんとダウンロードボタンが現れました。
でもAbemaからダウンロードしたものと比較したら、
YouTube:1,920 x 1,080 ピクセル サイズ 12,929KB VBR 784 Kbps フレームレート 23.976 fps
Abema:1,280 x 720 ピクセル サイズ 36,958KB VBR 2,241 Kbps フレームレート 23.976 fps
YouTubeは解像度の割にビットレートが低すぎるように感じるんですが、
これはYouTube Premiumを契約すればもっと高いビットレートで見る事ができるんでしょうか?
526名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 18:42:21.93ID:eN+cHkd10 >>525
通報しました
通報しました
2025/06/12(木) 20:05:08.70ID:hMUfO4Dh0
DMMのAKB48のアーカイブがストリームレコーダーで落とせなくなったので、代わりのソフトを探しています
StreamFabでダウンロードできますか?
StreamFabでダウンロードできますか?
2025/06/12(木) 20:54:20.45ID:MWEqSrLt0
>>527
無料お試しできるから試してみれば
無料お試しできるから試してみれば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった