俺はFAB使い始めて4年目で保存ファイルは600超した
コレクターではないから必ず見るのが前提なので、こんなものかなと
見るのが目的なので、サブスクで無料の間に保存しておけるのはほんと助かる
元は取れてる…と思いたい