StreamFabってどうよ? 21

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/16(金) 13:51:41.63ID:j1j6WwXW0
※前スレ
StreamFabってどうよ? 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708562890/
StreamFabってどうよ? 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342313/
StreamFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711942068/
StreamFabってどうよ? 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713575893/
StreamFabってどうよ? 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716385947/
StreamFabってどうよ? 14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1719726252/
StreamFabってどうよ? 15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1721372061/
StreamFabってどうよ? 16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1726582581/
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
StreamFabってどうよ? 18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1734358490/
StreamFabってどうよ? 19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1737731487/
StreamFabってどうよ? 20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741781168/
2025/06/11(水) 11:14:14.81ID:Zu9so4bY0
> 最近、お客様が中古品販売サイトからStreamFab製品を
> 購入されている事例が確認されました。このような購入方法には
> 重大なリスクが伴うため、ご注意いただきたく存じます。

> 中古品販売サイトから購入されたStreamFab製品は、
> 不正行為に関連している可能性があり、既にアカウントが
> 封鎖されている場合がございます。このような製品を使用されますと、
> お客様のアカウントが封鎖されるリスクが高まります。

> 正規の販売ルートからのみご購入いただくことを強く推奨いたします。

なんていうメールが来てた
アカウントBANされるような不正行為って何だろうな
2025/06/11(水) 13:56:55.29ID:RE9FqzOL0
きみら買うときクレカで買ったの?
拡張ダウンロードサービスとか新品保証はどうしました?
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 14:10:04.71ID:Itx5PDvD0
youtubeダウンロードできないからyt-dlpでダウンロードした
streamfab独自の不具合か
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 14:18:14.85ID:0bRjxLRX0
>>490
普通に普段使いのカードで買った
仮に不正利用されてもカード会社が担保してくれるし
2025/06/11(水) 15:07:45.66ID:9lzTMXfv0
拡張ダウンロードサービスはいらないでしょ
半年に一度くらい本家に行ってオフラインインストーラ持ってくればいいじゃん
2025/06/11(水) 15:08:28.10ID:6i8c6rNB0
チャージ型バーチャルクレカで買った
アリエクもそれで買ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 16:15:50.98ID:v0bvdIxC0
>>490
通報しました。
みんなエアプで買った体で話ししてるのにはい終わったな
2025/06/11(水) 16:22:02.86ID:pqNbR8NL0
俺も買ったから通報して
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 16:54:27.25ID:GwLa38Mj0
>>489
ヤフオクで買ったの?
共有アカウントは身内だけと記載ある
2025/06/11(水) 18:09:20.43ID:5C3q1dkX0
海賊版がfab運営の対策に対応出来ず宙ぶらりんになってるのを見て、シメシメと値段高騰させたのかな
ロシアのハッカーもお手上げ
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 19:24:27.56ID:a0XD+ifD0
>>491
大幅に広告の仕様変わったからな
今回は時間かかりそう
2025/06/11(水) 19:43:55.93ID:Recv+IR40
みんなかなりの数の違法ダウンロードをしていると思うけど、親告罪では
あるが、P2Pは別としてやばいぞ、やばいぞって脅すことで、実質的には
抑制効果を狙ってるだけっていうのが国の現状なの?
2025/06/11(水) 21:07:12.06ID:Ls7WsdHx0
>>500
例えばB-CASカードを書き換えて有料放送を無料で見ている数もそこそこ居るのは分かっているが、
逮捕には裁判所の令状が要るし、社会影響と逮捕に必要な費用を秤にかけて放置しているだけ。
これが麻薬や児童ポルノの販売および購入とかだと、令状が取れればすぐに動く。
2025/06/11(水) 21:32:29.89ID:Recv+IR40
>>501
ありがとうございました。で、やがて国も動くときが来ると思われますか?
2025/06/11(水) 22:45:20.33ID:5C3q1dkX0
>>499
4k videoとかmediahumanみたいな有名所は既に対応済み
2025/06/12(木) 00:25:20.10ID:E5p8gMHg0
>>503
4K Video DownloaderってずっとDLできないんだけど本スレとか質問スレあれば案内してくれないか
2025/06/12(木) 00:31:34.08ID:LIPnf2Wm0
>>500
今は親告罪じゃないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 00:44:06.07ID:NvnR4Fx40
>>505
警官が自主判断で違法だ!って逮捕しに来るんか?
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 04:48:20.70ID:pjEe60fZ0
他はもう対応してるのか
毎回結構かかるもんなんやなぁと思ってたけどココが遅いだけだったのか…
2025/06/12(木) 06:51:14.40ID:Ze6rxf6/0
>>505
親告罪です。著作権法第123条第1項を確認して下さい。
2025/06/12(木) 08:25:07.44ID:5Y0JqCcJ0
>>497
いや、俺じゃないぞ
だから「お客様」ってのは不特定多数のことだと理解してる

そうでないなら猿側からの漏洩だ
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 09:02:05.40ID:xYqFx+Ad0
親告罪の意味わかってるのかw

被害者の訴えなw

加害者のダウンロードしましたは親告罪じゃないw
2025/06/12(木) 10:18:36.02ID:Ze6rxf6/0
>>510
500で書いてるのは、もちろん被害者が訴えない限りは当局は
動かないという意味。
2025/06/12(木) 11:21:12.62ID:OwfARvUr0
TVerはたまに同じシリーズが大量終了する時だけ使ってるんだが、相変わらず不具合が出やすいな…

久々なんでキューに入れたのを忘れてて24時間近く経ってから始めたら
後半はDLが終わらず止まりっぱなしになるキューが沢山出て来てる

いずれも「ダウンロード中」の表示が95〜99%ぐらいまで来るとそれ以上は進まず
寝てる間に終わるかと思って仕込んでたら数時間も止まりっぱなしだった

他のキューも同様で
ソフト自体を立ち上げ直しても、最新にアプデしても変わらずでお手上げっぽい
ダウングレードしても無理なんかなこれは…
同じようなエラーに遭遇した人いるかね?
2025/06/12(木) 11:22:38.34ID:OwfARvUr0
(続き)
ログ見るとエラーコードらしきもの(10203)が出てる様子だが、操作画面上には何も出てこないから
以前のように赤いエラコ表示でスキップして次に行ってくれることもせず、ただ黙って止まってるだけというのが困りもん

しかしエラコ出てるのにその下には
clear by download finish.
download thread end.
operate check success.
なんて表示されてるから
内部的には強引に終了扱いとされてるのに操作画面にはそこが反映せずで
DL中表示のまま止まりっぱなしという状況になってるのかなと…

あと気のせいかこの状態になるとすごく重くなってる気もする

今回のはTVer配信限定のシリーズだったから他で拾うのは困難だろうし、失敗キューが大量に残るのは残念過ぎるな…
2025/06/12(木) 11:35:59.94ID:OwfARvUr0
(続き)
キューの「賞味期限」の短さも相変わらずなんかな?
以前の検証ではキュー追加からおおむね48時間以内までに済ませないとダメらしいと分かったし
(それ以前は局により数日〜1週間くらいは持ってたからこれだけでも大改悪だったんだが)

しかも1日程度キューを置いといただけでも赤文字エラコNGが多発してたんで
時間をかけての大量DLには向かないという結論にならざるを得なかったんだが…

一昨日辺りに一斉終了するものをまとめて処理した際には、キュー追加後の数時間以内に着手して終わらせたせいか問題なかったんだよな
今回のは以前のように、24時間近く経ってから始めたというのがアカンかったのかな
2025/06/12(木) 11:51:23.04ID:OwfARvUr0
(続き)
あと最近のTVer側の改悪のせいもあって、キューに入れる時は登録&ログインを促す画面に阻まれてめちゃくちゃやりにくくなってるのな

以前なら登録&ログイン画面は一度消せば(再生ボタンを押さない限りは)出なくなってたはずだが
今はfabブラウザ上だと画面を移動するたびに何度でもしつこく出てくるし、閉じるボタンを押した時の挙動もおかしいし
以前よりも巨大化して?画面いっぱいを覆うというクソ意地悪仕様…w
これのせいでいちいちブラウザバックするしかなくなってるのな

連続でキューを追加するにはブラウザバックしつつ、自動で始まる解析を手動でタイミングよく止めてムリヤリ動画ページに辿り着く必要があって
以前と比べたら恐ろしく操作感は悪くなってる
2025/06/12(木) 11:51:46.46ID:lDOuMckh0
俺のような「すぐダウンロード」しかしない人は少数派なんだろうな
その分失敗はないが、便利機能を使ってない原始人だなあとは思う
アマプラで映画落とすかFANZAでAVぐらいだからなんとかなってるが
2025/06/12(木) 11:56:00.81ID:OwfARvUr0
(続き)
おまけに解析完了→キュー追加画面に移るまでの時間も、以前と比べて異常なまでに長くなってる??

あまりに長すぎて、待った挙句にエラー返されるのか、それともこのまま信じて待ってて良いのかも判断つかないほどなのが困る(実際にはどんなに長くてもじっと待つべきっぽいが)

やはりちょっともう実用的ではなくなって来てる感じなのかな…

TVer自体の運営やUIデザイン面が超クソなのは明白で、fab系との相性もかなり悪そうなんでもうメインでは使ってないが
たまの一斉終了の時にはやっぱりfab系の方が便利だから、何とか上手く追従して改善もして行って欲しいんだよな…
518489
垢版 |
2025/06/12(木) 11:56:39.62ID:5Y0JqCcJ0
サポートに確認したけど注意喚起だった
メール受け取った人が不正利用したように読めちゃうから文面としては良くないよなw
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 12:38:35.18ID:q90rRwyl0
TVerダウンローダーになってからURL指定で直のダウンロード出来なくなってFabでは落とさなくなったな
TVerRECで落としてるわ
2025/06/12(木) 15:15:38.73ID:rtVITxiW0
やっぱりYoutube落とせなくなってるね…
アップデート来たけどYoutube対応はまだっぽいな
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 15:25:25.87ID:OFthyrT30
サポートは基本英語しか正しく読めない
YouTubeはしばらく待てばいい
共有とかいいのかよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 15:27:23.49ID:en3Ds1Nd0
ここよりフォーラムに書いた方がいいと思う重要な事はな
こんな所に書いても何の影響もないし
2025/06/12(木) 15:48:44.15ID:h8lNTp5Q0
掲示板ではハキハキ話せるけどサポート相手だと緊張しちゃうんでしょ
2025/06/12(木) 16:14:13.33ID:FSS+RlSJ0
>>508
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%9D%9E%E8%A6%AA%E5%91%8A%E7%BD%AA%E5%8C%96
2025/06/12(木) 17:44:16.12ID:rfkKKd6c0
YouTubeが落とせないというのでx64版の6.2.4.0で「リコリス・リコイル Friends are thieves of time.」
(watch?v=z4lNa68phLs)を試したら、ちゃんとダウンロードボタンが現れました。
でもAbemaからダウンロードしたものと比較したら、

 YouTube:1,920 x 1,080 ピクセル サイズ 12,929KB VBR 784 Kbps フレームレート 23.976 fps
 Abema:1,280 x 720 ピクセル サイズ 36,958KB VBR 2,241 Kbps フレームレート 23.976 fps

YouTubeは解像度の割にビットレートが低すぎるように感じるんですが、
これはYouTube Premiumを契約すればもっと高いビットレートで見る事ができるんでしょうか?
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 18:42:21.93ID:eN+cHkd10
>>525
通報しました
2025/06/12(木) 20:05:08.70ID:hMUfO4Dh0
DMMのAKB48のアーカイブがストリームレコーダーで落とせなくなったので、代わりのソフトを探しています

StreamFabでダウンロードできますか?
2025/06/12(木) 20:54:20.45ID:MWEqSrLt0
>>527
無料お試しできるから試してみれば
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 21:20:04.69ID:P8H3IgPZ0
TVerなんてTVerRecでいいやん
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 21:26:39.64ID:q90rRwyl0
>>527
IDとパス教えてくれたら試してあげるよ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 21:49:22.99ID:ykwz31vJ0
TVerは昔のバージョンならM3U8で落とせるよ
有料化してUIかえたから、あれでダウンロードできなくなった
無能の働き者感があるね
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 00:06:54.71ID:5MAK1eee0
いまはできなくなってるわ
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 02:32:25.67ID:t9C/TxDi0
>>488
該当箇所を書き換えるだけなので簡単だけど
問題が発生しても責任取れないので
新しいバージョン出るまで待つほうが良いかと
4.0では、一つ一つずつ画面(つべの画面)出る方で
やれば、落とせるよ!もうひとつの方法でやると
落とせる分もあるけど解析エラー多いね
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 03:51:11.57ID:b9huNdUC0
TverなんかAndroidのブラウザからでも落とせるのに
おめでたいな
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 06:44:08.73ID:4lGl+sU90
NHK+字幕ズレなおっとるやんけ( °∀°)
2025/06/13(金) 06:44:54.27ID:atkFA3GP0
どうやって?
2025/06/13(金) 07:03:12.81ID:JRwKi8AK0
TverやHuluをFabで落として、配信元から警告されたって事例あるの?
2025/06/13(金) 10:47:48.81ID:DsLZ4UUx0
>>537
自分は聞いたことがないし、1日100件までなら警告はないだろうと。
ただどのIPアドレスからダウンロードしているのかはログに残る
(視聴とは通信パターンと所要時間が違う)ので、1か月間
毎日100件ダウンロードしたら「サーバーに負荷がかかるから、
ダウンロードは止めんかい」という警告が来るかもしれない。
2025/06/13(金) 11:02:25.99ID:ORw94bm40
シーゲートの24TBが5万切って色んな所で買えるようになってるなw
2025/06/13(金) 11:14:38.31ID:N/DA/Tfz0
>>539
本当だ価格com見たらパソコン工房で24TBが\43,880、容量単価では最安か
けどdアニメからHD動画2000本以上落としたけど1TB未満
24TBの使い道が思いつかん
2025/06/13(金) 11:41:12.44ID:JRwKi8AK0
>>538
ありがとうございます。このダウンロードは正規なやり方か、Fabからかはわからないということでしょうか?
2025/06/13(金) 12:05:28.39ID:DsLZ4UUx0
>>541
> このダウンロードは正規なやり方か、Fabからかはわからない
もそもStreamFabは正規でない方法でダウンロードしていますよ。(笑)
サービス提供側からは

>>538
> (視聴とは通信パターンと所要時間が違う)

のでまるバレしてます。
2025/06/13(金) 12:13:37.08ID:JQ1XZwWg0
>>541
確実にバレてる
見逃されてるだけ
怖かったらやめとけ
2025/06/13(金) 12:24:01.23ID:JRwKi8AK0
>>542
>>543
警告されないけど、バレバレなんですね。
やってる人は自覚した方がいいですね。ありがとうございました。
2025/06/13(金) 13:45:56.43ID:9SRmtU570
>>539
データ吹っ飛んだ時はPTSD発症しそう
まあこれ買う人はさすがにバックアップ用を備えてるとは思うが
2025/06/13(金) 14:36:10.04ID:RIM9FVDc0
>>539
満杯な8TBが何個かあるんで纏めたいがコピーするのがダルいんだよな
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 15:03:49.29ID:iBUNIfBI0
昨日からディズニープラスでダウンロードした後の
処理中で止まったままなんだけど同症状の人いますか?

Fabは6.2.4.1に更新済です。
2025/06/13(金) 16:40:43.12ID:21Y0ajYN0
YouTubeがダウロード出来ないね
2025/06/13(金) 16:59:25.74ID:VkQ/fuTd0
やっときたね 6241
2025/06/13(金) 17:10:13.35ID:lCNmIIkj0
海門のHDDってヤバい印象しか無いんだが、最近はそうでもないのか?
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 18:23:24.56ID:EIfG7wzI0
いやヤバいですよ、ある日突然ハードディスクがありませんとプッツリ読み込まなくなるw
2025/06/13(金) 18:24:58.88ID:whEY0NwO0
4K VideoでつべDLできたわ
fabおせーんだわ
2025/06/13(金) 18:42:17.13ID:9SRmtU570
海門のHDDでも故障の予兆は発見出来て対応可能だけど、SSDはどのメーカーでもマジで突然4するから恐ろしい
2025/06/13(金) 19:06:39.00ID:gtb/+70i0
買うなら、日曜日にヤフーで買うのが実質価格は安くなると思うよ
日曜日のポイント、15日の5のつく日ポイントが両方つくと思うから
2025/06/13(金) 20:41:02.19ID:n96Nz6kf0
24TBって中古かと思ったら新品なのか
2025/06/13(金) 21:10:50.12ID:8c3PFrRy0
しーげーとの24が出る数日前に20を5枚でRAID組んじまったぜ
ほとんど金額変わらなくてショックだった
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 22:49:36.05ID:XPudDxYP0
ソクミレナイ
2025/06/14(土) 00:52:46.57ID:NbtNZY/y0
Barracudaには手を出したくねえなあ…IronWolfは信用してるが
2025/06/14(土) 01:35:14.79ID:GhLtN23G0
>>537
TverRecでTverの配信ほとんどダウンロードしてるけど、今のところTverからの警告ないな
プロバイダからは月間通信料が20TBを越えたので帯域制限するぞって警告来てるけど
2025/06/14(土) 09:43:58.10ID:UhCuAnEC0
どんだけ落とすねんw
2025/06/14(土) 09:57:23.78ID:T3cBUk0S0
>>559
ほどほどにしないと、違法落としのみの初摘発者になっちゃうよ。
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/14(土) 10:13:00.02ID:pHyz03ld0
昔訴えられたやつはいたな
2025/06/14(土) 10:48:17.64ID:AaHGOhzA0
月間20TBはさすがに病気だな
視聴じゃなくDLすることが目的になっている
2025/06/14(土) 11:08:07.02ID:Sgx0tsR10
そういう人が炭鉱のカナリアになってくれるので助かる
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/14(土) 11:10:45.39ID:JYxsYaE50
俺でも月落して4TBだったぜw
2025/06/14(土) 13:14:55.21ID:0fAQ5YOM0
「違法にダウンロードする」より「業務用サーバーに違法な負荷をかける」方が
損害額が大きくてしょっぴかれやすいから、違法ダウンロードの量はほどほどに。
2025/06/14(土) 15:00:48.66ID:UhCuAnEC0
闇雲に落とすのは時間さえあれば誰でもできるがタイトルだけ見て落としまくってもHDD容量の無駄だからな
ある程度自分の興味関心やどれくらい好きかとか踏まえて落とそうとすると量を落としたくても中々しんどい
2025/06/14(土) 17:22:14.21ID:GuwefYEu0
>>557
VIPサービスから外された?対応終了か
2025/06/14(土) 19:12:10.56ID:sgB4bp9A0
一人しか使ってないし、おま環野郎だしいらんやろ
2025/06/14(土) 21:10:33.79ID:HIh0u0bv0
このソフトでNHKプラスは落とせる?
2025/06/14(土) 21:23:31.76ID:T3cBUk0S0
>>570
オールインワンか次のように単独のがあればできるようですね。
https://streamfab.jp/nhk-downloader.htm
2025/06/14(土) 21:35:07.71ID:HIh0u0bv0
>>571
なるほど。ありがとうございました
2025/06/14(土) 22:40:37.37ID:FOImqXPR0
>>570
製品すら検索できない馬鹿はやめたほうがいいと思うよ
たまに対策されて一時的に落とせないことが多いやつだし
落とせないことが一度でもあると情報調べたりサポートに依頼したりも出来ずここでわめき散らすのが目に見えてるからね
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/14(土) 22:44:52.67ID:PV9FsE3F0
>>568
6.2.3.6が最後。
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/14(土) 23:58:10.74ID:johrws4s0
更新履歴
6.2.4.1 2025-06-13
新機能:YouTube Downloaderのダウンロードエンジンを一部改良しました。
修正:YouTubeから動画が音声形式でのみダウンロードされる問題を修正しました。
修正:YouTubeから動画をダウンロードする際に、場合によっては失敗する問題を修正しました。
修正:YouTubeから動画を分析する際に、場合によっては失敗する問題を修正しました。
新機能:Max Downloaderの分析プロンプトウィンドウに、音声および動画コーデックの選択機能を追加しました。
新機能:NHK Plus DownloaderはNHK Downloaderに名称変更され、NHK WorldおよびNHK On-demandのウェブサイトから動画をダウンロードできるようになりました。
新機能:DRM MPD Downloaderを使用してDugaから動画をダウンロードできるようになりました。
新機能:Crackleのウェブサイトが閉鎖されたため、Crackleのウェブサイトへの入り口を削除しました。
修正:Disney+の動画をH265 SDR動画としてダウンロードする際に失敗する問題を修正しました。
修正:Netflixから字幕をSRTとしてダウンロードする際に、Windows Media Playerで字幕が異常表示される問題を修正しました。
修正:MaxからDolby Vision対応(HDR10対応)画質で動画をダウンロードできない問題を修正しました。
修正:Maxから動画をダウンロードした際に字幕が不完全になる問題を修正しました。
修正:NOWからダウンロードした動画が不完全になる問題を修正しました。
修正:TVer動画の解析に失敗する問題を修正しました。
修正:Pornhubから動画をダウンロードした際にクラッシュする問題を修正しました。
修正:DRM M3U8 Downloaderでsupjav動画を解析する際に失敗する問題を修正しました。
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/15(日) 03:55:53.93ID:XFH7+3Wh0
ようつべDL復活したな
2025/06/15(日) 05:44:48.97ID:1ZeHkFtN0
>>576

マジで!?
ウチまだ解析中から進まないやwww
とりあえずVideoProcで代用してるけども…
2025/06/15(日) 07:39:18.33ID:qYSfcazY0
>>543
>見逃されてるだけ
一応月額とか年額とかのお金払ってる会員様だからっていうことですか?
でも、今後はわからないよ的な?
2025/06/15(日) 14:25:28.06ID:1aVxbBvp0
>>575
アプデしたらNHKプラスの残ってたタスクキューが全部消えたんだが!!!!???
今日の仕込み分も過去分のサムネやタイトルも全部パーやぞ!!!!!
うわああああ返せよバカアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
2025/06/15(日) 14:37:29.08ID:13v5QgY/0
>>579
元のバージョンに戻せばでてくるぞ
2025/06/15(日) 14:50:39.35ID:CkbjmATI0
>>577
YouTubeダウロード出来る
6226でアップ止めてたけど6241ダウンロード出来る。
2025/06/15(日) 15:23:11.09ID:odMuKSUj0
キュー追加してるなら何故そのままDLしとかないのか
2025/06/15(日) 17:58:10.56ID:1aVxbBvp0
>>580
うわあああああマジか。・゜・(ノД`)・゜・。

派生ソフトの方は触らずに戻したんで復旧できたが、fab本体の方はそのまま動かしてしまったせいか見事に吹っ飛んだっぽい…

User→appdata→roamingに入ってるデータ上でもNHKプラスのフォルダだけ消えてたし
これ以上となるとOS自体をバックアップで戻さんとダメやろな…

こういうことがあるから最新アプデは怖いんだよなあ…
マジでデータ返してくれよ運営…_(:3 」∠)_
2025/06/15(日) 18:01:02.29ID:1aVxbBvp0
>>582
失敗したやつなんかもメモ代わりに残してあったりするんだよ…

本当はroamingフォルダ内のデータからタスクリストとサムネを自前でリスト化でもして
本体からは消すべきなんだろうけどな
あんまり溜まると読み込み時に重すぎて落ちることもあるしな
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/15(日) 18:22:10.05ID:xHdjFbwT0
無能すぎる
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/15(日) 19:05:35.82ID:BKHZovML0
いつものガイジだろ
2025/06/15(日) 19:06:08.11ID:13v5QgY/0
>>583
バカなの?
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/15(日) 19:25:38.24ID:EQ8uezT+0
バカって言ったら自分がバカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています