※前スレ
StreamFabってどうよ? 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708562890/
StreamFabってどうよ? 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342313/
StreamFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711942068/
StreamFabってどうよ? 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713575893/
StreamFabってどうよ? 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716385947/
StreamFabってどうよ? 14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1719726252/
StreamFabってどうよ? 15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1721372061/
StreamFabってどうよ? 16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1726582581/
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
StreamFabってどうよ? 18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1734358490/
StreamFabってどうよ? 19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1737731487/
StreamFabってどうよ? 20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741781168/
StreamFabってどうよ? 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 13:51:41.63ID:j1j6WwXW02025/06/12(木) 06:51:14.40ID:Ze6rxf6/0
>>505
親告罪です。著作権法第123条第1項を確認して下さい。
親告罪です。著作権法第123条第1項を確認して下さい。
2025/06/12(木) 08:25:07.44ID:5Y0JqCcJ0
510名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 09:02:05.40ID:xYqFx+Ad0 親告罪の意味わかってるのかw
被害者の訴えなw
加害者のダウンロードしましたは親告罪じゃないw
被害者の訴えなw
加害者のダウンロードしましたは親告罪じゃないw
2025/06/12(木) 10:18:36.02ID:Ze6rxf6/0
2025/06/12(木) 11:21:12.62ID:OwfARvUr0
TVerはたまに同じシリーズが大量終了する時だけ使ってるんだが、相変わらず不具合が出やすいな…
久々なんでキューに入れたのを忘れてて24時間近く経ってから始めたら
後半はDLが終わらず止まりっぱなしになるキューが沢山出て来てる
いずれも「ダウンロード中」の表示が95〜99%ぐらいまで来るとそれ以上は進まず
寝てる間に終わるかと思って仕込んでたら数時間も止まりっぱなしだった
他のキューも同様で
ソフト自体を立ち上げ直しても、最新にアプデしても変わらずでお手上げっぽい
ダウングレードしても無理なんかなこれは…
同じようなエラーに遭遇した人いるかね?
久々なんでキューに入れたのを忘れてて24時間近く経ってから始めたら
後半はDLが終わらず止まりっぱなしになるキューが沢山出て来てる
いずれも「ダウンロード中」の表示が95〜99%ぐらいまで来るとそれ以上は進まず
寝てる間に終わるかと思って仕込んでたら数時間も止まりっぱなしだった
他のキューも同様で
ソフト自体を立ち上げ直しても、最新にアプデしても変わらずでお手上げっぽい
ダウングレードしても無理なんかなこれは…
同じようなエラーに遭遇した人いるかね?
2025/06/12(木) 11:22:38.34ID:OwfARvUr0
(続き)
ログ見るとエラーコードらしきもの(10203)が出てる様子だが、操作画面上には何も出てこないから
以前のように赤いエラコ表示でスキップして次に行ってくれることもせず、ただ黙って止まってるだけというのが困りもん
しかしエラコ出てるのにその下には
clear by download finish.
download thread end.
operate check success.
なんて表示されてるから
内部的には強引に終了扱いとされてるのに操作画面にはそこが反映せずで
DL中表示のまま止まりっぱなしという状況になってるのかなと…
あと気のせいかこの状態になるとすごく重くなってる気もする
今回のはTVer配信限定のシリーズだったから他で拾うのは困難だろうし、失敗キューが大量に残るのは残念過ぎるな…
ログ見るとエラーコードらしきもの(10203)が出てる様子だが、操作画面上には何も出てこないから
以前のように赤いエラコ表示でスキップして次に行ってくれることもせず、ただ黙って止まってるだけというのが困りもん
しかしエラコ出てるのにその下には
clear by download finish.
download thread end.
operate check success.
なんて表示されてるから
内部的には強引に終了扱いとされてるのに操作画面にはそこが反映せずで
DL中表示のまま止まりっぱなしという状況になってるのかなと…
あと気のせいかこの状態になるとすごく重くなってる気もする
今回のはTVer配信限定のシリーズだったから他で拾うのは困難だろうし、失敗キューが大量に残るのは残念過ぎるな…
2025/06/12(木) 11:35:59.94ID:OwfARvUr0
(続き)
キューの「賞味期限」の短さも相変わらずなんかな?
以前の検証ではキュー追加からおおむね48時間以内までに済ませないとダメらしいと分かったし
(それ以前は局により数日〜1週間くらいは持ってたからこれだけでも大改悪だったんだが)
しかも1日程度キューを置いといただけでも赤文字エラコNGが多発してたんで
時間をかけての大量DLには向かないという結論にならざるを得なかったんだが…
一昨日辺りに一斉終了するものをまとめて処理した際には、キュー追加後の数時間以内に着手して終わらせたせいか問題なかったんだよな
今回のは以前のように、24時間近く経ってから始めたというのがアカンかったのかな
キューの「賞味期限」の短さも相変わらずなんかな?
以前の検証ではキュー追加からおおむね48時間以内までに済ませないとダメらしいと分かったし
(それ以前は局により数日〜1週間くらいは持ってたからこれだけでも大改悪だったんだが)
しかも1日程度キューを置いといただけでも赤文字エラコNGが多発してたんで
時間をかけての大量DLには向かないという結論にならざるを得なかったんだが…
一昨日辺りに一斉終了するものをまとめて処理した際には、キュー追加後の数時間以内に着手して終わらせたせいか問題なかったんだよな
今回のは以前のように、24時間近く経ってから始めたというのがアカンかったのかな
2025/06/12(木) 11:51:23.04ID:OwfARvUr0
(続き)
あと最近のTVer側の改悪のせいもあって、キューに入れる時は登録&ログインを促す画面に阻まれてめちゃくちゃやりにくくなってるのな
以前なら登録&ログイン画面は一度消せば(再生ボタンを押さない限りは)出なくなってたはずだが
今はfabブラウザ上だと画面を移動するたびに何度でもしつこく出てくるし、閉じるボタンを押した時の挙動もおかしいし
以前よりも巨大化して?画面いっぱいを覆うというクソ意地悪仕様…w
これのせいでいちいちブラウザバックするしかなくなってるのな
連続でキューを追加するにはブラウザバックしつつ、自動で始まる解析を手動でタイミングよく止めてムリヤリ動画ページに辿り着く必要があって
以前と比べたら恐ろしく操作感は悪くなってる
あと最近のTVer側の改悪のせいもあって、キューに入れる時は登録&ログインを促す画面に阻まれてめちゃくちゃやりにくくなってるのな
以前なら登録&ログイン画面は一度消せば(再生ボタンを押さない限りは)出なくなってたはずだが
今はfabブラウザ上だと画面を移動するたびに何度でもしつこく出てくるし、閉じるボタンを押した時の挙動もおかしいし
以前よりも巨大化して?画面いっぱいを覆うというクソ意地悪仕様…w
これのせいでいちいちブラウザバックするしかなくなってるのな
連続でキューを追加するにはブラウザバックしつつ、自動で始まる解析を手動でタイミングよく止めてムリヤリ動画ページに辿り着く必要があって
以前と比べたら恐ろしく操作感は悪くなってる
2025/06/12(木) 11:51:46.46ID:lDOuMckh0
俺のような「すぐダウンロード」しかしない人は少数派なんだろうな
その分失敗はないが、便利機能を使ってない原始人だなあとは思う
アマプラで映画落とすかFANZAでAVぐらいだからなんとかなってるが
その分失敗はないが、便利機能を使ってない原始人だなあとは思う
アマプラで映画落とすかFANZAでAVぐらいだからなんとかなってるが
2025/06/12(木) 11:56:00.81ID:OwfARvUr0
(続き)
おまけに解析完了→キュー追加画面に移るまでの時間も、以前と比べて異常なまでに長くなってる??
あまりに長すぎて、待った挙句にエラー返されるのか、それともこのまま信じて待ってて良いのかも判断つかないほどなのが困る(実際にはどんなに長くてもじっと待つべきっぽいが)
やはりちょっともう実用的ではなくなって来てる感じなのかな…
TVer自体の運営やUIデザイン面が超クソなのは明白で、fab系との相性もかなり悪そうなんでもうメインでは使ってないが
たまの一斉終了の時にはやっぱりfab系の方が便利だから、何とか上手く追従して改善もして行って欲しいんだよな…
おまけに解析完了→キュー追加画面に移るまでの時間も、以前と比べて異常なまでに長くなってる??
あまりに長すぎて、待った挙句にエラー返されるのか、それともこのまま信じて待ってて良いのかも判断つかないほどなのが困る(実際にはどんなに長くてもじっと待つべきっぽいが)
やはりちょっともう実用的ではなくなって来てる感じなのかな…
TVer自体の運営やUIデザイン面が超クソなのは明白で、fab系との相性もかなり悪そうなんでもうメインでは使ってないが
たまの一斉終了の時にはやっぱりfab系の方が便利だから、何とか上手く追従して改善もして行って欲しいんだよな…
518489
2025/06/12(木) 11:56:39.62ID:5Y0JqCcJ0 サポートに確認したけど注意喚起だった
メール受け取った人が不正利用したように読めちゃうから文面としては良くないよなw
メール受け取った人が不正利用したように読めちゃうから文面としては良くないよなw
519名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 12:38:35.18ID:q90rRwyl0 TVerダウンローダーになってからURL指定で直のダウンロード出来なくなってFabでは落とさなくなったな
TVerRECで落としてるわ
TVerRECで落としてるわ
2025/06/12(木) 15:15:38.73ID:rtVITxiW0
やっぱりYoutube落とせなくなってるね…
アップデート来たけどYoutube対応はまだっぽいな
アップデート来たけどYoutube対応はまだっぽいな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 15:25:25.87ID:OFthyrT30 サポートは基本英語しか正しく読めない
YouTubeはしばらく待てばいい
共有とかいいのかよ
YouTubeはしばらく待てばいい
共有とかいいのかよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 15:27:23.49ID:en3Ds1Nd0 ここよりフォーラムに書いた方がいいと思う重要な事はな
こんな所に書いても何の影響もないし
こんな所に書いても何の影響もないし
2025/06/12(木) 15:48:44.15ID:h8lNTp5Q0
掲示板ではハキハキ話せるけどサポート相手だと緊張しちゃうんでしょ
2025/06/12(木) 16:14:13.33ID:FSS+RlSJ0
2025/06/12(木) 17:44:16.12ID:rfkKKd6c0
YouTubeが落とせないというのでx64版の6.2.4.0で「リコリス・リコイル Friends are thieves of time.」
(watch?v=z4lNa68phLs)を試したら、ちゃんとダウンロードボタンが現れました。
でもAbemaからダウンロードしたものと比較したら、
YouTube:1,920 x 1,080 ピクセル サイズ 12,929KB VBR 784 Kbps フレームレート 23.976 fps
Abema:1,280 x 720 ピクセル サイズ 36,958KB VBR 2,241 Kbps フレームレート 23.976 fps
YouTubeは解像度の割にビットレートが低すぎるように感じるんですが、
これはYouTube Premiumを契約すればもっと高いビットレートで見る事ができるんでしょうか?
(watch?v=z4lNa68phLs)を試したら、ちゃんとダウンロードボタンが現れました。
でもAbemaからダウンロードしたものと比較したら、
YouTube:1,920 x 1,080 ピクセル サイズ 12,929KB VBR 784 Kbps フレームレート 23.976 fps
Abema:1,280 x 720 ピクセル サイズ 36,958KB VBR 2,241 Kbps フレームレート 23.976 fps
YouTubeは解像度の割にビットレートが低すぎるように感じるんですが、
これはYouTube Premiumを契約すればもっと高いビットレートで見る事ができるんでしょうか?
526名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 18:42:21.93ID:eN+cHkd10 >>525
通報しました
通報しました
2025/06/12(木) 20:05:08.70ID:hMUfO4Dh0
DMMのAKB48のアーカイブがストリームレコーダーで落とせなくなったので、代わりのソフトを探しています
StreamFabでダウンロードできますか?
StreamFabでダウンロードできますか?
2025/06/12(木) 20:54:20.45ID:MWEqSrLt0
>>527
無料お試しできるから試してみれば
無料お試しできるから試してみれば
529名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 21:20:04.69ID:P8H3IgPZ0 TVerなんてTVerRecでいいやん
530名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 21:26:39.64ID:q90rRwyl0 >>527
IDとパス教えてくれたら試してあげるよ
IDとパス教えてくれたら試してあげるよ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 21:49:22.99ID:ykwz31vJ0 TVerは昔のバージョンならM3U8で落とせるよ
有料化してUIかえたから、あれでダウンロードできなくなった
無能の働き者感があるね
有料化してUIかえたから、あれでダウンロードできなくなった
無能の働き者感があるね
532名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 00:06:54.71ID:5MAK1eee0 いまはできなくなってるわ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 02:32:25.67ID:t9C/TxDi0 >>488
該当箇所を書き換えるだけなので簡単だけど
問題が発生しても責任取れないので
新しいバージョン出るまで待つほうが良いかと
4.0では、一つ一つずつ画面(つべの画面)出る方で
やれば、落とせるよ!もうひとつの方法でやると
落とせる分もあるけど解析エラー多いね
該当箇所を書き換えるだけなので簡単だけど
問題が発生しても責任取れないので
新しいバージョン出るまで待つほうが良いかと
4.0では、一つ一つずつ画面(つべの画面)出る方で
やれば、落とせるよ!もうひとつの方法でやると
落とせる分もあるけど解析エラー多いね
534名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 03:51:11.57ID:b9huNdUC0 TverなんかAndroidのブラウザからでも落とせるのに
おめでたいな
おめでたいな
535名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 06:44:08.73ID:4lGl+sU90 NHK+字幕ズレなおっとるやんけ( °∀°)
2025/06/13(金) 06:44:54.27ID:atkFA3GP0
どうやって?
2025/06/13(金) 07:03:12.81ID:JRwKi8AK0
TverやHuluをFabで落として、配信元から警告されたって事例あるの?
2025/06/13(金) 10:47:48.81ID:DsLZ4UUx0
>>537
自分は聞いたことがないし、1日100件までなら警告はないだろうと。
ただどのIPアドレスからダウンロードしているのかはログに残る
(視聴とは通信パターンと所要時間が違う)ので、1か月間
毎日100件ダウンロードしたら「サーバーに負荷がかかるから、
ダウンロードは止めんかい」という警告が来るかもしれない。
自分は聞いたことがないし、1日100件までなら警告はないだろうと。
ただどのIPアドレスからダウンロードしているのかはログに残る
(視聴とは通信パターンと所要時間が違う)ので、1か月間
毎日100件ダウンロードしたら「サーバーに負荷がかかるから、
ダウンロードは止めんかい」という警告が来るかもしれない。
2025/06/13(金) 11:02:25.99ID:ORw94bm40
シーゲートの24TBが5万切って色んな所で買えるようになってるなw
2025/06/13(金) 11:14:38.31ID:N/DA/Tfz0
2025/06/13(金) 11:41:12.44ID:JRwKi8AK0
>>538
ありがとうございます。このダウンロードは正規なやり方か、Fabからかはわからないということでしょうか?
ありがとうございます。このダウンロードは正規なやり方か、Fabからかはわからないということでしょうか?
2025/06/13(金) 12:05:28.39ID:DsLZ4UUx0
2025/06/13(金) 12:13:37.08ID:JQ1XZwWg0
2025/06/13(金) 12:24:01.23ID:JRwKi8AK0
2025/06/13(金) 13:45:56.43ID:9SRmtU570
2025/06/13(金) 14:36:10.04ID:RIM9FVDc0
>>539
満杯な8TBが何個かあるんで纏めたいがコピーするのがダルいんだよな
満杯な8TBが何個かあるんで纏めたいがコピーするのがダルいんだよな
547名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 15:03:49.29ID:iBUNIfBI0 昨日からディズニープラスでダウンロードした後の
処理中で止まったままなんだけど同症状の人いますか?
Fabは6.2.4.1に更新済です。
処理中で止まったままなんだけど同症状の人いますか?
Fabは6.2.4.1に更新済です。
2025/06/13(金) 16:40:43.12ID:21Y0ajYN0
YouTubeがダウロード出来ないね
2025/06/13(金) 16:59:25.74ID:VkQ/fuTd0
やっときたね 6241
2025/06/13(金) 17:10:13.35ID:lCNmIIkj0
海門のHDDってヤバい印象しか無いんだが、最近はそうでもないのか?
551名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 18:23:24.56ID:EIfG7wzI0 いやヤバいですよ、ある日突然ハードディスクがありませんとプッツリ読み込まなくなるw
2025/06/13(金) 18:24:58.88ID:whEY0NwO0
4K VideoでつべDLできたわ
fabおせーんだわ
fabおせーんだわ
2025/06/13(金) 18:42:17.13ID:9SRmtU570
海門のHDDでも故障の予兆は発見出来て対応可能だけど、SSDはどのメーカーでもマジで突然4するから恐ろしい
2025/06/13(金) 19:06:39.00ID:gtb/+70i0
買うなら、日曜日にヤフーで買うのが実質価格は安くなると思うよ
日曜日のポイント、15日の5のつく日ポイントが両方つくと思うから
日曜日のポイント、15日の5のつく日ポイントが両方つくと思うから
2025/06/13(金) 20:41:02.19ID:n96Nz6kf0
24TBって中古かと思ったら新品なのか
2025/06/13(金) 21:10:50.12ID:8c3PFrRy0
しーげーとの24が出る数日前に20を5枚でRAID組んじまったぜ
ほとんど金額変わらなくてショックだった
ほとんど金額変わらなくてショックだった
557名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 22:49:36.05ID:XPudDxYP0 ソクミレナイ
2025/06/14(土) 00:52:46.57ID:NbtNZY/y0
Barracudaには手を出したくねえなあ…IronWolfは信用してるが
2025/06/14(土) 01:35:14.79ID:GhLtN23G0
2025/06/14(土) 09:43:58.10ID:UhCuAnEC0
どんだけ落とすねんw
2025/06/14(土) 09:57:23.78ID:T3cBUk0S0
>>559
ほどほどにしないと、違法落としのみの初摘発者になっちゃうよ。
ほどほどにしないと、違法落としのみの初摘発者になっちゃうよ。
562名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 10:13:00.02ID:pHyz03ld0 昔訴えられたやつはいたな
2025/06/14(土) 10:48:17.64ID:AaHGOhzA0
月間20TBはさすがに病気だな
視聴じゃなくDLすることが目的になっている
視聴じゃなくDLすることが目的になっている
2025/06/14(土) 11:08:07.02ID:Sgx0tsR10
そういう人が炭鉱のカナリアになってくれるので助かる
565名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 11:10:45.39ID:JYxsYaE50 俺でも月落して4TBだったぜw
2025/06/14(土) 13:14:55.21ID:0fAQ5YOM0
「違法にダウンロードする」より「業務用サーバーに違法な負荷をかける」方が
損害額が大きくてしょっぴかれやすいから、違法ダウンロードの量はほどほどに。
損害額が大きくてしょっぴかれやすいから、違法ダウンロードの量はほどほどに。
2025/06/14(土) 15:00:48.66ID:UhCuAnEC0
闇雲に落とすのは時間さえあれば誰でもできるがタイトルだけ見て落としまくってもHDD容量の無駄だからな
ある程度自分の興味関心やどれくらい好きかとか踏まえて落とそうとすると量を落としたくても中々しんどい
ある程度自分の興味関心やどれくらい好きかとか踏まえて落とそうとすると量を落としたくても中々しんどい
2025/06/14(土) 17:22:14.21ID:GuwefYEu0
>>557
VIPサービスから外された?対応終了か
VIPサービスから外された?対応終了か
2025/06/14(土) 19:12:10.56ID:sgB4bp9A0
一人しか使ってないし、おま環野郎だしいらんやろ
2025/06/14(土) 21:10:33.79ID:HIh0u0bv0
このソフトでNHKプラスは落とせる?
2025/06/14(土) 21:23:31.76ID:T3cBUk0S0
2025/06/14(土) 21:35:07.71ID:HIh0u0bv0
>>571
なるほど。ありがとうございました
なるほど。ありがとうございました
2025/06/14(土) 22:40:37.37ID:FOImqXPR0
>>570
製品すら検索できない馬鹿はやめたほうがいいと思うよ
たまに対策されて一時的に落とせないことが多いやつだし
落とせないことが一度でもあると情報調べたりサポートに依頼したりも出来ずここでわめき散らすのが目に見えてるからね
製品すら検索できない馬鹿はやめたほうがいいと思うよ
たまに対策されて一時的に落とせないことが多いやつだし
落とせないことが一度でもあると情報調べたりサポートに依頼したりも出来ずここでわめき散らすのが目に見えてるからね
574名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 22:44:52.67ID:PV9FsE3F0 >>568
6.2.3.6が最後。
6.2.3.6が最後。
575名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 23:58:10.74ID:johrws4s0 更新履歴
6.2.4.1 2025-06-13
新機能:YouTube Downloaderのダウンロードエンジンを一部改良しました。
修正:YouTubeから動画が音声形式でのみダウンロードされる問題を修正しました。
修正:YouTubeから動画をダウンロードする際に、場合によっては失敗する問題を修正しました。
修正:YouTubeから動画を分析する際に、場合によっては失敗する問題を修正しました。
新機能:Max Downloaderの分析プロンプトウィンドウに、音声および動画コーデックの選択機能を追加しました。
新機能:NHK Plus DownloaderはNHK Downloaderに名称変更され、NHK WorldおよびNHK On-demandのウェブサイトから動画をダウンロードできるようになりました。
新機能:DRM MPD Downloaderを使用してDugaから動画をダウンロードできるようになりました。
新機能:Crackleのウェブサイトが閉鎖されたため、Crackleのウェブサイトへの入り口を削除しました。
修正:Disney+の動画をH265 SDR動画としてダウンロードする際に失敗する問題を修正しました。
修正:Netflixから字幕をSRTとしてダウンロードする際に、Windows Media Playerで字幕が異常表示される問題を修正しました。
修正:MaxからDolby Vision対応(HDR10対応)画質で動画をダウンロードできない問題を修正しました。
修正:Maxから動画をダウンロードした際に字幕が不完全になる問題を修正しました。
修正:NOWからダウンロードした動画が不完全になる問題を修正しました。
修正:TVer動画の解析に失敗する問題を修正しました。
修正:Pornhubから動画をダウンロードした際にクラッシュする問題を修正しました。
修正:DRM M3U8 Downloaderでsupjav動画を解析する際に失敗する問題を修正しました。
6.2.4.1 2025-06-13
新機能:YouTube Downloaderのダウンロードエンジンを一部改良しました。
修正:YouTubeから動画が音声形式でのみダウンロードされる問題を修正しました。
修正:YouTubeから動画をダウンロードする際に、場合によっては失敗する問題を修正しました。
修正:YouTubeから動画を分析する際に、場合によっては失敗する問題を修正しました。
新機能:Max Downloaderの分析プロンプトウィンドウに、音声および動画コーデックの選択機能を追加しました。
新機能:NHK Plus DownloaderはNHK Downloaderに名称変更され、NHK WorldおよびNHK On-demandのウェブサイトから動画をダウンロードできるようになりました。
新機能:DRM MPD Downloaderを使用してDugaから動画をダウンロードできるようになりました。
新機能:Crackleのウェブサイトが閉鎖されたため、Crackleのウェブサイトへの入り口を削除しました。
修正:Disney+の動画をH265 SDR動画としてダウンロードする際に失敗する問題を修正しました。
修正:Netflixから字幕をSRTとしてダウンロードする際に、Windows Media Playerで字幕が異常表示される問題を修正しました。
修正:MaxからDolby Vision対応(HDR10対応)画質で動画をダウンロードできない問題を修正しました。
修正:Maxから動画をダウンロードした際に字幕が不完全になる問題を修正しました。
修正:NOWからダウンロードした動画が不完全になる問題を修正しました。
修正:TVer動画の解析に失敗する問題を修正しました。
修正:Pornhubから動画をダウンロードした際にクラッシュする問題を修正しました。
修正:DRM M3U8 Downloaderでsupjav動画を解析する際に失敗する問題を修正しました。
576名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 03:55:53.93ID:XFH7+3Wh0 ようつべDL復活したな
2025/06/15(日) 05:44:48.97ID:1ZeHkFtN0
2025/06/15(日) 07:39:18.33ID:qYSfcazY0
2025/06/15(日) 14:25:28.06ID:1aVxbBvp0
>>575
アプデしたらNHKプラスの残ってたタスクキューが全部消えたんだが!!!!???
今日の仕込み分も過去分のサムネやタイトルも全部パーやぞ!!!!!
うわああああ返せよバカアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
アプデしたらNHKプラスの残ってたタスクキューが全部消えたんだが!!!!???
今日の仕込み分も過去分のサムネやタイトルも全部パーやぞ!!!!!
うわああああ返せよバカアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
2025/06/15(日) 14:37:29.08ID:13v5QgY/0
>>579
元のバージョンに戻せばでてくるぞ
元のバージョンに戻せばでてくるぞ
2025/06/15(日) 14:50:39.35ID:CkbjmATI0
2025/06/15(日) 15:23:11.09ID:odMuKSUj0
キュー追加してるなら何故そのままDLしとかないのか
2025/06/15(日) 17:58:10.56ID:1aVxbBvp0
>>580
うわあああああマジか。・゜・(ノД`)・゜・。
派生ソフトの方は触らずに戻したんで復旧できたが、fab本体の方はそのまま動かしてしまったせいか見事に吹っ飛んだっぽい…
User→appdata→roamingに入ってるデータ上でもNHKプラスのフォルダだけ消えてたし
これ以上となるとOS自体をバックアップで戻さんとダメやろな…
こういうことがあるから最新アプデは怖いんだよなあ…
マジでデータ返してくれよ運営…_(:3 」∠)_
うわあああああマジか。・゜・(ノД`)・゜・。
派生ソフトの方は触らずに戻したんで復旧できたが、fab本体の方はそのまま動かしてしまったせいか見事に吹っ飛んだっぽい…
User→appdata→roamingに入ってるデータ上でもNHKプラスのフォルダだけ消えてたし
これ以上となるとOS自体をバックアップで戻さんとダメやろな…
こういうことがあるから最新アプデは怖いんだよなあ…
マジでデータ返してくれよ運営…_(:3 」∠)_
2025/06/15(日) 18:01:02.29ID:1aVxbBvp0
>>582
失敗したやつなんかもメモ代わりに残してあったりするんだよ…
本当はroamingフォルダ内のデータからタスクリストとサムネを自前でリスト化でもして
本体からは消すべきなんだろうけどな
あんまり溜まると読み込み時に重すぎて落ちることもあるしな
失敗したやつなんかもメモ代わりに残してあったりするんだよ…
本当はroamingフォルダ内のデータからタスクリストとサムネを自前でリスト化でもして
本体からは消すべきなんだろうけどな
あんまり溜まると読み込み時に重すぎて落ちることもあるしな
585名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 18:22:10.05ID:xHdjFbwT0 無能すぎる
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 19:05:35.82ID:BKHZovML0 いつものガイジだろ
2025/06/15(日) 19:06:08.11ID:13v5QgY/0
>>583
バカなの?
バカなの?
588名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 19:25:38.24ID:EQ8uezT+0 バカって言ったら自分がバカ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 19:28:34.67ID:S93Q/sIR0 消えたらキュー入れればいいだろw アップで消えるとか過去スレ読んどけって話よ
2025/06/15(日) 20:08:08.94ID:BsDuJ1G+0
TVerジジイ生きてたんかもう二度と来るなよ
2025/06/15(日) 21:44:54.06ID:hHcuGKMO0
NHKオンデマンドからDLできるようになったのは嬉しい
アマプラとかのサブスク経由だと観れないものもあるからな
アマプラとかのサブスク経由だと観れないものもあるからな
2025/06/15(日) 21:59:06.49ID:13v5QgY/0
これで、プリンプリン物語を全話ダウンロードができるのか
2025/06/15(日) 23:35:18.86ID:193rRZ8r0
あ、NHKのがオンデマンド対応になったのか
CleverGet併用しなくていいんだ
CleverGet併用しなくていいんだ
2025/06/15(日) 23:38:18.35ID:13v5QgY/0
24TB
ヤフーショッピングで、実質42000円くらいで買えるから、24時ギリギリまで考えて買おうと思ってたら、23時過ぎくらいに販売が終わってたw
次は22日のゾロ目と週末割引が重なる来週に買うわ
スイッチ2やスマホ買い替えで金かかるから、まだ考えているんとけどね
ヤフーショッピングで、実質42000円くらいで買えるから、24時ギリギリまで考えて買おうと思ってたら、23時過ぎくらいに販売が終わってたw
次は22日のゾロ目と週末割引が重なる来週に買うわ
スイッチ2やスマホ買い替えで金かかるから、まだ考えているんとけどね
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 01:56:30.16ID:TsXMw4FM0 ここはお前の日記帳じゃねえんだチラシの裏にでも書いてろな
596名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 04:01:50.96ID:gCL7iPWf0 どんどん通報してます
2025/06/16(月) 07:30:22.11ID:0vhXyIR50
2025/06/16(月) 11:46:30.24ID:HcNJ+ZDW0
一通り落として解約後に観たいものが残ってたと知って後悔する
2025/06/16(月) 12:18:35.72ID:XdPYH5AW0
次課金したときには配信終了してるまでがセット
2025/06/16(月) 12:28:03.34ID:8ZYECuEq0
>>595
チラシがもったいないので、便所に落書きしてんだが
チラシがもったいないので、便所に落書きしてんだが
2025/06/16(月) 13:28:12.39ID:7sbTSesm0
うるせえケツ拭いた後のトイレットペーパーにでも書いてろ
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 15:43:53.29ID:sMezGjta0 プラスが解析中から進まない現象が発生
2025/06/16(月) 19:06:37.76ID:5oJ6EiF00
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/17(火) 02:53:23.98ID:0e8jp6eH0 凄い短期間で値上げするなこれ
共有アカウントは完全禁止になるかもね
共有アカウントは完全禁止になるかもね
2025/06/17(火) 07:53:43.28ID:S9uFYx/00
海賊版が息してないから上げまくりよ
2025/06/17(火) 08:28:05.61ID:+dy/bwgN0
まあ買い切りでall in one買ったんだけどさ
dアニメなかった頃だから買い足しておこうかなあ…あとMPDが分けられちゃったし…
dアニメなかった頃だから買い足しておこうかなあ…あとMPDが分けられちゃったし…
2025/06/17(火) 09:38:39.27ID:jLqyZNpL0
>>606
単品を購入したら25,960円でオールインワンへのアップグレードのお知らせが届いているのですが、
オールインワンを買っても後から追加された動画サイトは含まれないんですか?
あとダウンロードしたい動画サイトが2つ程度なら無理にオールインワンを購入せず、必要なライセンスを
追加購入する方が良さそうですね。
単品を購入したら25,960円でオールインワンへのアップグレードのお知らせが届いているのですが、
オールインワンを買っても後から追加された動画サイトは含まれないんですか?
あとダウンロードしたい動画サイトが2つ程度なら無理にオールインワンを購入せず、必要なライセンスを
追加購入する方が良さそうですね。
2025/06/17(火) 09:46:20.09ID:xymy+l0a0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【悲報】CNN、盗撮犯ジャップにブチギレ!盗撮犯私人逮捕系YouTuberを掲載 [856698234]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- スペイン・フランスで42℃ 日本22度℃ [955862909]
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]