48Gは6月に入ってからストレコが使えなくなったので、公演アーカイブ難民がうじゃうじゃいるはず
界隈の連中も必死になって落とそうとしてるよ
俺は個別に通う48Gヲタだけど、映像には興味無いから助かったわ