探検


StreamFabってどうよ? 21

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/16(金) 13:51:41.63ID:j1j6WwXW0
※前スレ
StreamFabってどうよ? 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708562890/
StreamFabってどうよ? 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342313/
StreamFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711942068/
StreamFabってどうよ? 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713575893/
StreamFabってどうよ? 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716385947/
StreamFabってどうよ? 14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1719726252/
StreamFabってどうよ? 15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1721372061/
StreamFabってどうよ? 16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1726582581/
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
StreamFabってどうよ? 18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1734358490/
StreamFabってどうよ? 19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1737731487/
StreamFabってどうよ? 20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741781168/
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/22(日) 13:05:44.66ID:7vrhAK6A0
何のスレだよここ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/22(日) 13:17:30.07ID:FDob3jjP0
Fabを使ったら犯罪か犯罪じゃないか気になるみたいだなw

モー少し理解したほうがいいんじゃねw

著作権者がサイト管理者に対して違法ダウンロード者(転売者ではない)の発信者情報開示請求をする際に

サイト管理者から違法ダウンロードされたファイルを証拠として提出してくださいと言われたら

どうするんかねえw
2025/06/22(日) 13:38:50.23ID:U+YB+rtO0
お前らってアホの癖にいつも著作権の話してるな
アホだから毎回話したこと忘れてんの?
2025/06/22(日) 13:56:20.23ID:xISe/fbW0
>>612
>NHKオンデマンドってHD(1080p)でDLできひんの?
>あと字幕も

元々ほとんどの動画が720pだもんw
字幕DLはclevergetでも出来てたかどうか??

Uネクなら1080pだがパックの別料金がかかるし本家アカウントと非連動
それと字幕が非対応なのと、たまにバグって音声のみになる不具合が相変わらずあるようなんで要注意
2025/06/22(日) 14:02:03.66ID:xISe/fbW0
>>633
なんか余計にごちゃごちゃしそうで嫌だなあ…

は〜〜Uネク@NODの解析が終わらね〜
出かけなきゃならんのにまた仕込みの終わる目処すら立たんわ…

一度キャンセルすると解析ボタン自体がグレーアウトして動かなくなるし
タブ閉じて開き直してもダメ
結局fabごと再起動からのやり直しになって進まないのな
他のソフトがメモリや帯域食ってるとダメなんかねえ…
2025/06/22(日) 14:04:42.02ID:FsVK3HWy0
>>670
>>673
自分の使ってる範囲だと年一回の制限があるのはpasskeyぐらいかな
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/22(日) 17:57:59.74ID:8bTMxxY10
このホムスレはキチガイが多すぎる
2025/06/22(日) 18:03:48.03ID:xGhIkpGU0
マウントとりたいだけでしょw
2025/06/22(日) 18:33:04.69ID:TiCYzwBS0
字幕落とせなくて削除して取り直ししてたんだけど
字幕のみってのがあって、ダウンロード数にカウントされないというのに今気がついた。。。
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/23(月) 09:38:25.80ID:BymP1BGB0
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1189770194
2025/06/23(月) 10:03:32.23ID:Fv1h4mur0
>>766
オクで買っても大丈夫かな?
2025/06/23(月) 10:14:18.87ID:FYT7QGDT0
>>386とかで話題にされてる奴だと思うよ…
2025/06/23(月) 10:18:20.16ID:xhgN7mJr0
7月8日から何円になるの?
2025/06/23(月) 11:23:14.20ID:kJcvKwI30
unifabを購入したいのですが、streamfabみたいに安く買える方法ってありますか?
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/23(月) 23:19:08.18ID:BymP1BGB0
約一万値上げになると予想
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/24(火) 11:32:07.17ID:emVfSKeQ0
>>767
何人もで共有するから全然落とせない
開発元が共用は身内のみと言ってる
2025/06/24(火) 12:55:20.52ID:WgrqntsF0
>>770
今のところ、公式のアップグレードでも20ドルしか引いてくれない
しかも日本サイトからアクセスすると、バグで20円しか引かれない
2025/06/24(火) 13:15:34.70ID:hOvwuHMD0
それは本当にバグなのか疑わしいw
所詮チャイナだからな
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/24(火) 13:55:10.77ID:+dy5cd200
>>773
それホント笑えるよねw
20ドルじゃなく20円だもん
まあ>>102で説明あるように日本の購入ページのバグなんだけど
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/24(火) 13:56:21.07ID:+dy5cd200
>>772
買ったことあるのけ?
2025/06/24(火) 14:19:31.84ID:vReVGDM60
あ、20円バグなおってたわ
https://i.imgur.com/1eU9XPv.png
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/24(火) 14:39:10.89ID:u+gsFlrB0
リモートで自分のパソコンいじらせるとか何でもできるのに
無限にサポートなんて無理
1年使えればいい方オクで買う時点でもう
年単位でループさせるなら美味しい商売
2025/06/24(火) 17:58:31.40ID:PIb26S390
>>773 >>777
さすがにstreamfabみたいに大きな値引きはないっぽいですね
これで買いますありがとう!
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/24(火) 20:59:02.25ID:v+1shUzM0
単品買った後にバージョンアップのほうが安いかもなw 知らんけど

動画高画質化 AI ¥9660→バージョンアップ
https://ja.unifab.ai/promotion.htm?trackid=headerbanner
2025/06/24(火) 21:07:52.28ID:mZU26IvA0
>>780
これなに?
Streamfabの関連会社?
2025/06/24(火) 21:37:12.48ID:HDM71ee80
>>781
君頭悪いねってよく言われない?
2025/06/24(火) 22:01:29.67
AIの高画質化は他のメーカーとよく比較してこら買った方がいいと思うぞ
2025/06/25(水) 01:40:22.13ID:xmUyXFbN0
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2025062364033
これがいつまでも解析終わらなくてキーがどうのこうので終了するんだけどどう?
2025/06/25(水) 05:14:29.93ID:mWW70pt80
>>784
どう?
そうなら、そうなんだろ。
2025/06/25(水) 07:22:35.34ID:XL+Swqm+0
高画質化のスレでは圧倒的にTVAIを推奨してる
uniFabは詳細に画質のカスタマイズができないからみたい
ただTVAIはパソコンのスペックのレベルをかなり金をかけて上げなければいけないのがネック
2025/06/25(水) 07:42:34.07ID:cyr5J5cZ0
>>786
Topaz labs video aiのこと?
グラボはRTX5090持っているのでなんとかなるかな?
良かったらそのスレのURL教えて欲しいです
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 09:13:11.70ID:JDOdz9Kp0
あっちのスレに迷惑かけそう
スレも探せない無能みたいだし
2025/06/25(水) 09:17:20.60ID:XL+Swqm+0
グラボRTX5090はすごいね
このソフトウェアの板にあるよ
向こうはレベル高くて俺はROMってるだけで専門用語を見慣れようとしている段階だよ
それにパソコン高すぎで手が出ない

動画アップコンバートソフト総合8 【AIアプコン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1747921935/
2025/06/25(水) 10:42:04.68ID:xl0yQzfl0
>>787
1ヶ月以内なら返金可能だから
5090で動作するか報告よろ
2025/06/25(水) 10:55:55.44ID:FCn33VLM0
>>788
2025/06/25(水) 11:46:30.42ID:UX8t0gI00
5070tiでもいい方なのに今のパソコンのレベルだったら5090はトップレベルなんと違うかな
2025/06/25(水) 12:41:35.17ID:NMMUuvib0
>>767
もって一ヶ月。その後は使用不能で、出品者はドロンの詐欺。
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 12:53:22.58ID:PK6sBP0x0
値上がりする前にオールインワン買ってみた
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 13:06:46.36ID:+pWXoMh00
>>791
( ´,_ゝ`)プッ
2025/06/25(水) 13:41:42.09ID:eTZArVLu0
>>794
いくらで?
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 14:05:37.78ID:PK6sBP0x0
>>796
新品保証(無期限)付けて\52,200だったよ
もっと安く買えたんだろうか・・・
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 14:35:46.11ID:quPU/QNF0
値段の話しはもういいだろ
五千円でも高いと思う奴居れば10万でも安いと思う奴だって居るだろ
自分の支払った金額に見合う満足度なら幾らでもいい
ケチ臭いこと言わんで使うときにパーっと使わな
もっと人生楽しもうや
2025/06/25(水) 14:39:03.73ID:WtkIClDy0
>>797
多分、あと1万円くらいは安く買えたかもね
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 14:59:33.90ID:PK6sBP0x0
>>799
なんと!
2025/06/25(水) 15:18:39.14ID:yNlLs4IO0
>>797 dvdfab.org/streamfab-promotion.htm これとか
つねに何かしらプロモーションやっとるからな・・・
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:27:17.94ID:RsvcXDfk0
だんだん安売りは減るだろ
購入者も減っていくし
初期に買った奴が正解
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:27:22.83ID:PK6sBP0x0
>>801
新品保証付けなければそんなもんだったよ
2025/06/25(水) 15:36:30.63ID:yNlLs4IO0
>>803 StreamFab for Android 買ってるの?
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:41:01.93ID:PK6sBP0x0
>>804
それは買ってないよ
オールインワンと新品保証(無期限)だけ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:49:46.18ID:+aAykGcU0
中国はデフレで価格下落しまくっているのに日本向けにはボッタクリ

お前ら完全にカモだなw
2025/06/25(水) 15:51:05.38ID:yNlLs4IO0
>>805 それなら
23060 StreamFab オールインワン Lifetime
14500 新品保証 無期限版 ¥14500
-3620 JPY 期間限定割引(消費税は弊社が負担します)
合計 : 36180 JPY になるやろ?

Androidのやつ買わない限り5万とかにはならんやろ?
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:57:13.03ID:PK6sBP0x0
>>807
オールインワン40600なんだが
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 16:47:21.87ID:Tn7f5J0w0
>>807
お前のバージョンアップ価格やw
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 16:56:01.02ID:Tn7f5J0w0
>新品保証(無期限)付けて\52,200だったよ

普通は¥55100なんやけどな

StreamFab オールインワン
¥40600
新品保証無期限版
¥14500
-----------------------
計¥55100
2025/06/25(水) 19:01:47.99ID:KDvgwJ0s0
このスレは何年もずっと住み着いてる価格番長がいるからな
とりあえず聴いてから買うといい
2025/06/25(水) 20:01:02.96ID:q+V7SzE20
アマゾンとU-NEXTとHuluとYoutubeのセットで8000円で買える方法見つけたけどここに書くと怒られるから辞めとくわ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:09:45.67ID:Uy5KZw5i0
>>810
コンボ割6400円書き忘れた
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:16:03.94ID:2RCCGqjw0
>>807
今新規でそんな安く買えないよ
2025/06/25(水) 20:21:41.86ID:UCCbdcig0
>>812
え、教えて欲しいな
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:32:07.76ID:Tn7f5J0w0
>>813
コンボ割6400円で

StreamFab オールインワン
¥37700円
新品保証無期限版
¥14500
-----------------------
計¥52200

ってこと?

そんなアホなことはないんだけどなw
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:35:29.06ID:Uy5KZw5i0
>>816
コンボ割6400にはアマギフの3500が含まれているから
実際は2900円引きみたい
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:37:30.82ID:Uy5KZw5i0
40600-2900+14500=52200
2025/06/25(水) 22:55:41.82ID:CdCgy8sU0
>>789
URLありがとう!
自分もしばらくROMってみますね
>>790
まだ検討段階だからなんとも言えないけど、試したらレポートしますね
2025/06/26(木) 02:41:43.33ID:6su6ap6l0
>>812
書きたくてウズウズしてんだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 18:08:07.14ID:jMx6c0lq0
Keeprixってのが新しく出たみたいだね
2025/06/26(木) 19:38:14.47ID:HAHBUkZq0
U-NEXTは無しか
しかしこの中華企業特有のキャンペーンカウントダウン何とかならんのかw
効果があるからやり続けてるんだろうけど見苦しいことこの上ない
2025/06/27(金) 07:01:06.73ID:tfeIhIXX0
バレた?
2025/06/27(金) 08:12:23.53ID:KPoHtSFL0
NHK ONEがNHK+とインフラ変わらんことを祈る
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 09:27:52.89ID:tC24+qjl0
10月にNHKプラスが廃止されNHKONEが始まったらどうなるのかな
826sage
垢版 |
2025/06/28(土) 09:55:15.11ID:MT9y6Etu0
TSUBURAYA IMAGINATIONがリニューアルしたら解析できなくなってダウンロードできない。
とりあえず文句は言っておいた。
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 11:26:56.60ID:tGDl+hAd0
>>812
死ね犯罪者
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 18:13:00.80ID:zGdMZeMO0
こういう所に書いてるから
アップデートサービスも時期になくなるな
2025/06/28(土) 20:33:51.35ID:Jqxau0v30
アマプラが、このビデオをダウンロードするには、自分のアカウントでWebサイトにログインする必要があります
と言われて落とせないんだけど、みんなは問題無し?
2025/06/28(土) 20:42:18.14ID:RmHTGPpX0
>>829
なぜその通りにしない
まさか、アマプラ契約してないのに落とせるとでも思っているキチガイ?
2025/06/28(土) 21:11:40.51ID:emyM6wgd0
そんな低能な基地害なんているわけないだろう?
2025/06/28(土) 22:08:47.57ID:WQLBALzQ0
サブスク契約も無しにダウンローダーだけで突破は流石になw
2025/06/28(土) 22:28:32.85ID:qblCgK9+0
脳に多少の問題はあっても、普通その表示が出た時点で理解出来るだろうに…
2025/06/28(土) 22:36:06.22ID:PP1qMefI0
お前ら鬼のように非情だな

>>829
古いバージョンに戻して使ってる時にそんなようなエラーが出た記憶があるな
とりあえずアップデータしてみたら?
2025/06/28(土) 23:07:01.61ID:5rBWLoJ40
StreamFabを立ち上げたらライセンスを購入してVIPに登録されているアイコンをクリックして、
「StreamFabから」ログインしたあとその画面のタブは残したまま、Home画面でダウンロードしたい作品の
URLを入力すると、自動的に解析が始まってダウンロードの詳細画面が表示されるというのが普通の使い方だと
思っていたんだけど、なんか妙な使い方をしている人が居ない?
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 23:36:41.43ID:dqndGJew0
なかには違法ダウンロードソフトだから契約しないでもダウンロードできると思い込んでいるやつが定期的に出現してんだよなw
2025/06/29(日) 06:29:08.17ID:esacHoWm0
>>830
前日まで落とせてたから聞いとるのがわからんとはどんだけ低脳なんでしょうか
2025/06/29(日) 07:23:00.15ID:6z1Xom7M0
それなら自分の説明不足じゃん
最初から勝手にログアウトしちゃうと書けば良いだけ
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 07:24:14.92ID:HrD+xYfb0
わかるわけないだろ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 07:40:13.76ID:rMK1B0Jp0
>>837
>>829のレスからどうやって前日まで落とせていたと読み取れるんだ?
説明不足を棚に上げて相手にエスパーを求めなぜ理解できないのかと低能呼ばわり
いるんだよねぇ俺は多くを言わないけど俺の言いたいことを理解しろという低能が
2025/06/29(日) 07:56:39.33ID:QKYNoVdo0
アマプラとかネトフリから落としたら字幕のルビ表示に対応してないんだが
ユーネクは大丈夫なんだけど
2025/06/29(日) 10:40:44.60ID:ytq3pzrn0
>>836
違法ダウンロードだから、いつか誰かが犠牲になるんだろうな。
2025/06/29(日) 10:48:51.19ID:/57buUua0
>>840
低脳と言われて悔しいのう
2025/06/29(日) 11:22:04.77ID:GfJWDKR20
>>843
>>843
2025/06/29(日) 11:32:15.55ID:3Es7h2lt0
エスパー要求する奴も脊髄反射で即レスする奴もどっちもどっちやろw
2025/06/29(日) 12:59:27.32ID:ytq3pzrn0
>>845
5chってそんなところでしょ?
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 14:18:40.62ID:wmwKOHa/0
また例のオタクが発狂してるのかw
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 00:11:54.14ID:jWzNEKb90
画面録画禁止のDRM解除ってできないものですかね
2025/06/30(月) 03:18:42.46ID:IzzvoOx+0
>>835
普通の使い方は対応サイトに動画を観に行くと
Fabが認識可能な時点で自動的にダウンロード画面に切替わる(設定で自動解析可の場合)
URLコピペはFabに無い場合だな
2025/06/30(月) 10:21:18.08ID:i/6HGkjF0
1日100件規制が辛い。
2025/06/30(月) 10:30:15.24ID:ULnDIsdA0
基本、ダウンロードしたものはちゃんと見る(半年後なんて場合もあるけど)ので、
1日100件なんて想像もつきません
2025/06/30(月) 11:51:34.29ID:zdH5pTaW0
まあ昔のドラマやアニメはやたら話数あるからなぁ
必殺シリーズなんてTVシリーズだけで800話ぐらいある
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 12:03:07.67ID:+VWClNMu0
観るのに夢中になって落とすのが疎かになったら本末転倒だろ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 12:04:40.76ID:CUCfEG520
本末転倒のとんぼ返りや
2025/06/30(月) 12:13:08.69ID:851SMFoe0
コレクションってのはそんなもんだ
上に出てたけど24TBのHDDも今や5万しないんだっけ
物理的な置き場を心配する必要無いとなれば尚更
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 13:06:47.98ID:taLYPtPw0
死ぬときに「一度でいいから落としたものを見てみたかった」ってなりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況