探検


StreamFabってどうよ? 21

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/16(金) 13:51:41.63ID:j1j6WwXW0
※前スレ
StreamFabってどうよ? 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708562890/
StreamFabってどうよ? 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342313/
StreamFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711942068/
StreamFabってどうよ? 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713575893/
StreamFabってどうよ? 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716385947/
StreamFabってどうよ? 14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1719726252/
StreamFabってどうよ? 15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1721372061/
StreamFabってどうよ? 16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1726582581/
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
StreamFabってどうよ? 18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1734358490/
StreamFabってどうよ? 19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1737731487/
StreamFabってどうよ? 20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741781168/
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 14:59:33.90ID:PK6sBP0x0
>>799
なんと!
2025/06/25(水) 15:18:39.14ID:yNlLs4IO0
>>797 dvdfab.org/streamfab-promotion.htm これとか
つねに何かしらプロモーションやっとるからな・・・
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:27:17.94ID:RsvcXDfk0
だんだん安売りは減るだろ
購入者も減っていくし
初期に買った奴が正解
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:27:22.83ID:PK6sBP0x0
>>801
新品保証付けなければそんなもんだったよ
2025/06/25(水) 15:36:30.63ID:yNlLs4IO0
>>803 StreamFab for Android 買ってるの?
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:41:01.93ID:PK6sBP0x0
>>804
それは買ってないよ
オールインワンと新品保証(無期限)だけ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:49:46.18ID:+aAykGcU0
中国はデフレで価格下落しまくっているのに日本向けにはボッタクリ

お前ら完全にカモだなw
2025/06/25(水) 15:51:05.38ID:yNlLs4IO0
>>805 それなら
23060 StreamFab オールインワン Lifetime
14500 新品保証 無期限版 ¥14500
-3620 JPY 期間限定割引(消費税は弊社が負担します)
合計 : 36180 JPY になるやろ?

Androidのやつ買わない限り5万とかにはならんやろ?
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 15:57:13.03ID:PK6sBP0x0
>>807
オールインワン40600なんだが
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 16:47:21.87ID:Tn7f5J0w0
>>807
お前のバージョンアップ価格やw
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 16:56:01.02ID:Tn7f5J0w0
>新品保証(無期限)付けて\52,200だったよ

普通は¥55100なんやけどな

StreamFab オールインワン
¥40600
新品保証無期限版
¥14500
-----------------------
計¥55100
2025/06/25(水) 19:01:47.99ID:KDvgwJ0s0
このスレは何年もずっと住み着いてる価格番長がいるからな
とりあえず聴いてから買うといい
2025/06/25(水) 20:01:02.96ID:q+V7SzE20
アマゾンとU-NEXTとHuluとYoutubeのセットで8000円で買える方法見つけたけどここに書くと怒られるから辞めとくわ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:09:45.67ID:Uy5KZw5i0
>>810
コンボ割6400円書き忘れた
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:16:03.94ID:2RCCGqjw0
>>807
今新規でそんな安く買えないよ
2025/06/25(水) 20:21:41.86ID:UCCbdcig0
>>812
え、教えて欲しいな
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:32:07.76ID:Tn7f5J0w0
>>813
コンボ割6400円で

StreamFab オールインワン
¥37700円
新品保証無期限版
¥14500
-----------------------
計¥52200

ってこと?

そんなアホなことはないんだけどなw
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:35:29.06ID:Uy5KZw5i0
>>816
コンボ割6400にはアマギフの3500が含まれているから
実際は2900円引きみたい
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/25(水) 20:37:30.82ID:Uy5KZw5i0
40600-2900+14500=52200
2025/06/25(水) 22:55:41.82ID:CdCgy8sU0
>>789
URLありがとう!
自分もしばらくROMってみますね
>>790
まだ検討段階だからなんとも言えないけど、試したらレポートしますね
2025/06/26(木) 02:41:43.33ID:6su6ap6l0
>>812
書きたくてウズウズしてんだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 18:08:07.14ID:jMx6c0lq0
Keeprixってのが新しく出たみたいだね
2025/06/26(木) 19:38:14.47ID:HAHBUkZq0
U-NEXTは無しか
しかしこの中華企業特有のキャンペーンカウントダウン何とかならんのかw
効果があるからやり続けてるんだろうけど見苦しいことこの上ない
2025/06/27(金) 07:01:06.73ID:tfeIhIXX0
バレた?
2025/06/27(金) 08:12:23.53ID:KPoHtSFL0
NHK ONEがNHK+とインフラ変わらんことを祈る
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 09:27:52.89ID:tC24+qjl0
10月にNHKプラスが廃止されNHKONEが始まったらどうなるのかな
826sage
垢版 |
2025/06/28(土) 09:55:15.11ID:MT9y6Etu0
TSUBURAYA IMAGINATIONがリニューアルしたら解析できなくなってダウンロードできない。
とりあえず文句は言っておいた。
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 11:26:56.60ID:tGDl+hAd0
>>812
死ね犯罪者
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 18:13:00.80ID:zGdMZeMO0
こういう所に書いてるから
アップデートサービスも時期になくなるな
2025/06/28(土) 20:33:51.35ID:Jqxau0v30
アマプラが、このビデオをダウンロードするには、自分のアカウントでWebサイトにログインする必要があります
と言われて落とせないんだけど、みんなは問題無し?
2025/06/28(土) 20:42:18.14ID:RmHTGPpX0
>>829
なぜその通りにしない
まさか、アマプラ契約してないのに落とせるとでも思っているキチガイ?
2025/06/28(土) 21:11:40.51ID:emyM6wgd0
そんな低能な基地害なんているわけないだろう?
2025/06/28(土) 22:08:47.57ID:WQLBALzQ0
サブスク契約も無しにダウンローダーだけで突破は流石になw
2025/06/28(土) 22:28:32.85ID:qblCgK9+0
脳に多少の問題はあっても、普通その表示が出た時点で理解出来るだろうに…
2025/06/28(土) 22:36:06.22ID:PP1qMefI0
お前ら鬼のように非情だな

>>829
古いバージョンに戻して使ってる時にそんなようなエラーが出た記憶があるな
とりあえずアップデータしてみたら?
2025/06/28(土) 23:07:01.61ID:5rBWLoJ40
StreamFabを立ち上げたらライセンスを購入してVIPに登録されているアイコンをクリックして、
「StreamFabから」ログインしたあとその画面のタブは残したまま、Home画面でダウンロードしたい作品の
URLを入力すると、自動的に解析が始まってダウンロードの詳細画面が表示されるというのが普通の使い方だと
思っていたんだけど、なんか妙な使い方をしている人が居ない?
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 23:36:41.43ID:dqndGJew0
なかには違法ダウンロードソフトだから契約しないでもダウンロードできると思い込んでいるやつが定期的に出現してんだよなw
2025/06/29(日) 06:29:08.17ID:esacHoWm0
>>830
前日まで落とせてたから聞いとるのがわからんとはどんだけ低脳なんでしょうか
2025/06/29(日) 07:23:00.15ID:6z1Xom7M0
それなら自分の説明不足じゃん
最初から勝手にログアウトしちゃうと書けば良いだけ
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 07:24:14.92ID:HrD+xYfb0
わかるわけないだろ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 07:40:13.76ID:rMK1B0Jp0
>>837
>>829のレスからどうやって前日まで落とせていたと読み取れるんだ?
説明不足を棚に上げて相手にエスパーを求めなぜ理解できないのかと低能呼ばわり
いるんだよねぇ俺は多くを言わないけど俺の言いたいことを理解しろという低能が
2025/06/29(日) 07:56:39.33ID:QKYNoVdo0
アマプラとかネトフリから落としたら字幕のルビ表示に対応してないんだが
ユーネクは大丈夫なんだけど
2025/06/29(日) 10:40:44.60ID:ytq3pzrn0
>>836
違法ダウンロードだから、いつか誰かが犠牲になるんだろうな。
2025/06/29(日) 10:48:51.19ID:/57buUua0
>>840
低脳と言われて悔しいのう
2025/06/29(日) 11:22:04.77ID:GfJWDKR20
>>843
>>843
2025/06/29(日) 11:32:15.55ID:3Es7h2lt0
エスパー要求する奴も脊髄反射で即レスする奴もどっちもどっちやろw
2025/06/29(日) 12:59:27.32ID:ytq3pzrn0
>>845
5chってそんなところでしょ?
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 14:18:40.62ID:wmwKOHa/0
また例のオタクが発狂してるのかw
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 00:11:54.14ID:jWzNEKb90
画面録画禁止のDRM解除ってできないものですかね
2025/06/30(月) 03:18:42.46ID:IzzvoOx+0
>>835
普通の使い方は対応サイトに動画を観に行くと
Fabが認識可能な時点で自動的にダウンロード画面に切替わる(設定で自動解析可の場合)
URLコピペはFabに無い場合だな
2025/06/30(月) 10:21:18.08ID:i/6HGkjF0
1日100件規制が辛い。
2025/06/30(月) 10:30:15.24ID:ULnDIsdA0
基本、ダウンロードしたものはちゃんと見る(半年後なんて場合もあるけど)ので、
1日100件なんて想像もつきません
2025/06/30(月) 11:51:34.29ID:zdH5pTaW0
まあ昔のドラマやアニメはやたら話数あるからなぁ
必殺シリーズなんてTVシリーズだけで800話ぐらいある
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 12:03:07.67ID:+VWClNMu0
観るのに夢中になって落とすのが疎かになったら本末転倒だろ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 12:04:40.76ID:CUCfEG520
本末転倒のとんぼ返りや
2025/06/30(月) 12:13:08.69ID:851SMFoe0
コレクションってのはそんなもんだ
上に出てたけど24TBのHDDも今や5万しないんだっけ
物理的な置き場を心配する必要無いとなれば尚更
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 13:06:47.98ID:taLYPtPw0
死ぬときに「一度でいいから落としたものを見てみたかった」ってなりそう
2025/06/30(月) 13:33:41.33ID:vskbG/6m0
落とした記憶はあるけれどどのHDDだったかよく分からないは今でもある
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 17:50:04.63ID:6rIVPnJc0
2倍速、2画面同時再生してる俺に隙は無かった
2025/06/30(月) 21:48:25.59ID:ULnDIsdA0
>>853
なんでも鑑定団で骨董集めのおっさんたちが狭い家にやたら詰め込んでて
この人たちはいつ集めたのを飾ったり見たりするんだろうと不思議だったが
謎が解けたような気がする
2025/06/30(月) 22:16:33.57ID:FcBFMP6+0
エロ動画集めてて、これが現物収集が趣味だったらと思うと怖くなるよね
2025/06/30(月) 23:00:39.36ID:851SMFoe0
宮崎勤の部屋にはビデオテープが約6000本積まれてたらしいけど、
今ならHDD1台で余裕だな
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 23:17:03.47ID:Mpz4hPBn0
missavで十分
HDDも不要
2025/07/01(火) 00:37:31.27ID:CSbod3YL0
>>857
HDごとに入れ替える時に中のファイルの全ブックマーク保存してEverythingで確認してる
2025/07/01(火) 00:38:11.51ID:zAusKUql0
missavて伝送レート1.5Mbpsぐらいじゃねーの?
FHDで配信そのまま6Mbps出てるのか?
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 18:13:01.04ID:naehdDqs0
missavはサイト閉鎖が怖い
866123@ABC
垢版 |
2025/07/01(火) 20:24:33.80ID:WUfavbsm0
>>865
何が怖いの?
2025/07/01(火) 21:58:34.97ID:hE/CY4si0
ブクマが無意味になるからじゃね知らんけど
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 00:29:28.08ID:Q393k+Jq0
>>865
保存できるやん
画質は知らん
2025/07/02(水) 01:00:09.33ID:Y8CzLJpZ0
名作は高画質でもっときたい
2025/07/02(水) 02:15:01.16ID:nz1Yr2L60
中国人が毎日のようにh265で放流してるんだがユーザーが少なくてうまく回らない
h264の画質とほぼ変わらず容量大幅削減で経済的だから流行ってほしいんだが
2025/07/02(水) 04:49:07.19ID:/Dp7sX0M0
>>869
気持ちはわかるが2度と見ないんだよね
2025/07/02(水) 09:00:12.24ID:0PdZ2MTj0
DLできないYoutube動画が出始めたね
アップデートまでの空白期間が始まりそう
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 10:22:37.19ID:Gdu8K58f0
おまえらネトフリ問題なしか?
前々バージョンあたりから解析失敗する
バージョンダウンや再インストはまだしてない
2025/07/02(水) 12:05:10.86ID:J7QJzfNY0
>>873
時々なるは
いったん削除して再トライしたらできることもある
2025/07/02(水) 16:00:21.04ID:79mxIv4g0
自分のが海賊版って通告が来たんだけど、俺は六万くらい払ったし、間違いなく正規ユーザーなのだが 何処からクレーム言えるの?
2025/07/02(水) 16:04:00.55ID:0Fqyqgij0
全文貼ってみ
2025/07/02(水) 16:05:49.80ID:Z7U7L1ix0
>>875
>>398
2025/07/02(水) 16:24:29.77ID:79mxIv4g0
本当に正規ユーザーなのだが、、、、
ついでに言えばpasskeyもdvdfabもfabSteamも購入してるのに、ポップアップでそんな事通告してくるなんて酷すぎる
2025/07/02(水) 16:25:35.50ID:79mxIv4g0
>>876
ポップアップだから消した
スクショ撮るべきだったかな?
2025/07/02(水) 16:29:53.27ID:gFg3sgXl0
>>870
サイズ小さくていいけど
まだ家電のメディアプレーヤーとかでまともに再生できない
2025/07/02(水) 16:57:05.45ID:PlJj+dnl0
お客様が、が主語になってるから自分自身に来たメールだし勘違いしてるのかもしれないが中華的に(他の)お客様が、だと思うけどな
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 17:02:52.62ID:2U5+zVme0
>>879
musicfabでも同じ現象出たけど普通に使えているぞ?

気にしないことだな
2025/07/02(水) 17:33:42.03ID:EVMYJwNr0
>>398
の意味だって教えてくれてるのに
質問しておいてひとの話を聞かないやつだな
2025/07/02(水) 18:39:59.21ID:HRkPe8It0
その内容のメール通知じゃなくて
その人はポップアップ通知で海賊版を使ってるみたいな事を言われたって言ってるじゃん
理解しろよ
2025/07/02(水) 18:45:11.99ID:LEvBDZmP0
6万払って海賊版つかまされたんやろ
2025/07/02(水) 19:08:45.98ID:/Dp7sX0M0
ネットに繋がってないとき起動すると出るやつちゃうの
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 19:58:57.73ID:Byjry6lS0
それや、認証できませんでした=海賊版、の意味やw
2025/07/02(水) 23:30:38.52ID:KsrFzrYU0
>>884
あとだしを理解しろ?
お前はこの間エスパー強要したアホか?
2025/07/03(木) 00:25:17.26ID:arFwz4Wv0
「通告」って表現はメールではないように読み取れないこともないが、不明瞭かなあ
散々既出だが表現も悪いし伝え方も悪いよな
2025/07/03(木) 04:46:41.55ID:ZBzuCVjc0
>>888
また低脳のオマエかよ
あとだし〜
2025/07/03(木) 05:23:05.48ID:p0YTLTkU0
アプリつうかfab立ち上げてそんなメッセージ出た記憶無いな
メールなら来たけど
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/03(木) 05:43:26.85ID:G3TlKoqB0
>>875
購入してるならクッキーを削除
それでも出るなら
ストリームfabじゃなくDVDfabの方から
ダウンロードして再登録
結構ある不具合
それでも出るならサポート
ここに書いても意味ないから公式のフォーラムに書け
2025/07/03(木) 06:49:01.66ID:Xt5M3Zqs0
>>890
くやしいのぅ
2025/07/03(木) 09:41:19.46ID:PDAEeB/O0
>>892
皆さんありがとう
取り敢えず気にしないで使っててみる
2025/07/03(木) 12:33:45.97ID:PDAEeB/O0
使えなくなってた 今メールした
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/03(木) 13:44:32.70ID:2cw7DOjq0
>>874
ありがとさん
おま環かと思ってた
2025/07/03(木) 14:02:10.82ID:HvH/glW70
DVDリッパーって無料版でも十分に使えますかね?
videobyteと比べるとどちらが使いやすいかな?
2025/07/03(木) 14:03:01.91ID:PDAEeB/O0
色々やってたらなんとか直った
2025/07/04(金) 00:32:00.78ID:PyLRLsVL0
なにやったら直ったんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況