既にサポートの終わった1.0.2を高額な金を払っても使いたいっていうbroadcomのような企業のためのプレミアムサポートなのに
なんでbroadcomがプレミアムサポートカスタマーでもない個人に二次配布してくれてると思えるのだろうか
泥棒の自覚がないばかりか教えてくれてる人に理解できてないようだねって…