探検


JaneXeno 87

2026/06/18(木) 17:25:39.68ID:2RBXSOGk
あと、マウスフォーカス位置がずれる
2026/06/18(木) 20:21:37.78ID:2t6WsE0X
>>655
は表示される 654は▯▯▯…な感じ
2026/06/18(木) 21:23:49.08ID:0fIB7WL1
自作しようぜ自作
https://i.imgur.com/QxsvNjB.png
2026/06/20(土) 13:25:00.14ID:b24k+L3t
スレタイに絵文字使われてると文字化けして読みづらい
2026/06/20(土) 13:43:26.29ID:HSa9gIMB
それは文字化けする方が悪いんだよ
2026/06/21(日) 23:58:08.02ID:Ywcfuz05
スレ欄とかはOS次第
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:08:05.46ID:zkOZ9882
OSじゃなくて利用するコンポーネント次第
最近はやりのGUIにブラウザコンポを使う系だったらそのあたりはかなり自由にできる
Delphiにも多分そういうコンポーネントはあるだろうけど今更それに切り替えるのは大変だと思う
https://i.imgur.com/tUI8umg.png
2026/06/22(月) 18:39:04.28ID:59NvpNI6
Xenoだと白黒だの
2026/06/22(月) 18:47:19.41ID:sSLCBHD+
Xenoの場合白黒なのはAPIの使い方の問題かな
https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/win32/directwrite/color-fonts#using-color-fonts-with-directwrite-and-direct2d
2026/06/23(火) 06:13:50.77ID:vkGjdVDt
標準のSegoe UI Emojiだとスレ欄の絵文字は白黒だが
Segoe UI Emojiに偽装するNoto Color Emoji(ベクター版)にしたら全部◻になっちまった
2026/06/23(火) 07:03:41.94ID:4p4wPKY8
>>693
そんな変なことせんでも、普通に Windowsコンパチ版の Noto Color Emoji で良くね?
Noto やのに豆腐になってどうするw
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:05:07.72ID:RqJwYONH
pink復活おめ
2026/06/26(金) 22:58:15.32ID:8QsiJzPJ
ちょwwwwマジでかwwwww
2026/06/26(金) 23:47:04.38ID:RoXxUXeC
求む:PINK板の板一覧への追加方法
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 00:14:24.10ID:DOUBI66I
>>697
オルグがやってる偽PINK板のことか
2026/06/27(土) 00:27:26.13ID:y4E+7FvE
ハァ オルグの方にも出掛けて来いや
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 02:09:57.10ID:kcCfNFTK
復活マジやんけ
2026/06/27(土) 02:35:42.45ID:hVOAW/K5
What's the time? Where's the place? 〜♪
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況