探検


JaneXeno 87

690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:08:05.46ID:zkOZ9882
OSじゃなくて利用するコンポーネント次第
最近はやりのGUIにブラウザコンポを使う系だったらそのあたりはかなり自由にできる
Delphiにも多分そういうコンポーネントはあるだろうけど今更それに切り替えるのは大変だと思う
https://i.imgur.com/tUI8umg.png
2026/06/22(月) 18:39:04.28ID:59NvpNI6
Xenoだと白黒だの
2026/06/22(月) 18:47:19.41ID:sSLCBHD+
Xenoの場合白黒なのはAPIの使い方の問題かな
https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/win32/directwrite/color-fonts#using-color-fonts-with-directwrite-and-direct2d
2026/06/23(火) 06:13:50.77ID:vkGjdVDt
標準のSegoe UI Emojiだとスレ欄の絵文字は白黒だが
Segoe UI Emojiに偽装するNoto Color Emoji(ベクター版)にしたら全部◻になっちまった
2026/06/23(火) 07:03:41.94ID:4p4wPKY8
>>693
そんな変なことせんでも、普通に Windowsコンパチ版の Noto Color Emoji で良くね?
Noto やのに豆腐になってどうするw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況