ERS版の最新にしたらパスワードの再入力を求められて
親のYahooメールが使えなくなった
ID確認すると携帯番号も管理用メアドも昔のやつで
今どっちも使えないから変更手続きも出来ず詰んだw
何で前に変更掛けた時にメモに残さないんだろう
パスワードをいつの間にか変えてるんだよなあ
Mozilla Thunderbird Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
378名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 15:27:10.76ID:AiCrwZc10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています