■公式サイト
日 https://www.thunderbird.net/ja/
英 https://www.thunderbird.net/en-US/
■Mozilla Thunderbird リリースノート
英 https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/releases/
■Thunderbird サポート/使い方ガイド
日 https://support.mozilla.org/ja/products/thunderbird
英 https://support.mozilla.org/en-US/products/thunderbird
■最新の情報など(mozillaZine)
日 https://mozillazine.jp/
英 https://www.mozillazine.org/
■開発情報Mozilla Developer Center
日 https://developer.mozilla.org/ja/
英 https://developer.mozilla.org/en/
■技術情報・開発者向け情報(mozilla wiki)
https://wiki.mozilla.org/Thunderbird:Home
■ 関連スレ
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1739404804/
■前スレ
Mozilla Thunderbird Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1736987131/
Mozilla Thunderbird Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 16:31:30.40ID:3uMY/0qO0
2026/01/08(木) 12:03:24.34ID:pBSiXZT/0
クラッシュレポート
2026/01/08(木) 12:52:59.28ID:kOZfWRdD0
まさにクラッシュ・ギャルズ(長与千種 ライオネス飛鳥)やね
2026/01/08(木) 13:59:46.03ID:htUcXs7O0
暮らし安全クラッシュアン
2026/01/08(木) 14:42:35.26ID:Tu3CUXbb0
∧_∧
(´・ω・)チンッ!☆
〜(,,_u_っ—[]/
と_"っ。A。)っ >>668
∨ ̄∨ ハウッ
(´・ω・)チンッ!☆
〜(,,_u_っ—[]/
と_"っ。A。)っ >>668
∨ ̄∨ ハウッ
2026/01/08(木) 15:24:02.01ID:9ws27KZP0
2026/01/09(金) 09:13:43.29ID:UsZ2bU3a0
いつもの。来週 1/13(火)夜~ 1/14(水)朝ぐらいに来る予定。
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/147.0/releasenotes/
> Version 147.0 | Released January 13, 2026
> ☆ New Add `mail.useLocalizedFolderNames' to toggle special folder name localization
> 🔄 Changed Special folder are now localized based on a restricted set of names
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.7.0esr/releasenotes/
> Version 140.7.0esr | Released January 13, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/147.0/releasenotes/
> Version 147.0 | Released January 13, 2026
> ☆ New Add `mail.useLocalizedFolderNames' to toggle special folder name localization
> 🔄 Changed Special folder are now localized based on a restricted set of names
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.7.0esr/releasenotes/
> Version 140.7.0esr | Released January 13, 2026
2026/01/09(金) 12:22:30.09ID:Q/hrxlj80
2026/01/10(土) 08:55:16.31ID:SeKNNMqy0
2026/01/10(土) 10:00:20.03ID:3rvdNOGk0
溜め込み過ぎだよ
2026/01/10(土) 12:00:56.12ID:lk/Aj/Ar0
数十G ・・・アホや
2026/01/11(日) 01:19:56.68ID:AgueIYNh0
ある程度溜まったら紐で結えて指定された曜日に回収してもらいましょう
2026/01/11(日) 02:16:05.76ID:uDm931wq0
メールで数十GBの書き込みって何万通貯め込んだらそうなるの
2026/01/11(日) 12:25:30.59ID:M6Wvwdcc0
147.0-candidates
https://ftp.mozilla.org/pub/thunderbird/candidates/147.0-candidates/
https://ftp.mozilla.org/pub/thunderbird/candidates/147.0-candidates/
2026/01/11(日) 13:44:55.85ID:vVcnpCGe0
TB 147 入れてみた。
例の特殊フォルダ名問題は直ってるね。ただ気のせいかも知れんが、UI のフォント表示が
ちょっと小さくなってる気がする。
例の特殊フォルダ名問題は直ってるね。ただ気のせいかも知れんが、UI のフォント表示が
ちょっと小さくなってる気がする。
2026/01/11(日) 16:21:34.66ID:HQZgv7XI0
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?p=81020#p81020
mail.useLocalizedFolderNames という設定が追加され
false にするとIMAPサーバのフォルダ名のローカライズを抑制できるらしい
mail.useLocalizedFolderNames という設定が追加され
false にするとIMAPサーバのフォルダ名のローカライズを抑制できるらしい
2026/01/13(火) 08:03:27.44ID:VbQk1AvY0
いらん装飾アップデートは頻繁にあるのに肝心の基本的な機能がなおらないTB
2026/01/13(火) 09:41:48.36ID:LHcrqQqX0
他のソフトというかOSの標準UIから違和感なく移行できるような改良は必要だよ
既存ユーザーには不要な変更だけどなー
既存ユーザーには不要な変更だけどなー
2026/01/14(水) 09:46:20.08ID:K95FGXey0
2026/01/14(水) 09:54:00.46ID:8UIOJvhr0
お、更新が来た
2026/01/14(水) 10:31:01.09ID:vdoFBLzI0
PROに関するアンケート依頼が来たが、英語でページ翻訳もできないので面倒くさくなってやめた
月額何ドルだと良いか?とかそんな感じ
月額何ドルだと良いか?とかそんな感じ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 20:37:00.65ID:mzaA9iTP0 やっとゴミ箱に戻った
2026/01/15(木) 02:39:10.28ID:CrHmG70K0
統合フォルダーで表示してるんだけど
アカウント名の前にフォルダ名が付いてウゼー
ごみ箱
┗ゴミ箱 - アカウント名
ってアホか
アカウント名の前にフォルダ名が付いてウゼー
ごみ箱
┗ゴミ箱 - アカウント名
ってアホか
2026/01/15(木) 08:27:05.61ID:iEZmIXDT0
それは仕方ないんじゃないか
2026/01/15(木) 09:50:05.65ID:vNPxf8020
俺もそう思う
2026/01/15(木) 14:21:37.89ID:cKjIIOrc0
あのさー、表示されているアドレスと、クリックやタップしたら飛ぶアドレスが違うメールは
全部まとめて迷惑メールや詐欺メールですみたいな表示するのどうかな?
だいたいのメールそうだからw まじでじじいやばばあが騙されすぎているw
全部まとめて迷惑メールや詐欺メールですみたいな表示するのどうかな?
だいたいのメールそうだからw まじでじじいやばばあが騙されすぎているw
2026/01/15(木) 14:48:14.30ID:gqYkebNU0
DKIMくらいは標準実装で良いと思う
2026/01/15(木) 14:57:06.36ID:ghbu3hp00
>>690
何が言いたいのかよく分からんのだが、From: とは別に Reply-To: が設定されている
メールなんて普通にあるやろ。
それとも "表示名" <mail address> 形式のことを言うてる?
それやとそれ用の詐欺メールDB とかが別途必要になるし、それは TB の仕事じゃないと思うで。
何が言いたいのかよく分からんのだが、From: とは別に Reply-To: が設定されている
メールなんて普通にあるやろ。
それとも "表示名" <mail address> 形式のことを言うてる?
それやとそれ用の詐欺メールDB とかが別途必要になるし、それは TB の仕事じゃないと思うで。
2026/01/15(木) 15:15:36.09ID:ghbu3hp00
>>691
DKIM Verifier :: Thunderbird向けアドオン
https://services.addons.thunderbird.net/Ja/thunderbird/addon/dkim-verifier/
だだ懐かしのオレオレ証明書よろしく invalid な DKIM signature でおk してくる
MS みたいな組織もあってな、上の拡張作者がブチ切れとったw
DKIM Verifier :: Thunderbird向けアドオン
https://services.addons.thunderbird.net/Ja/thunderbird/addon/dkim-verifier/
だだ懐かしのオレオレ証明書よろしく invalid な DKIM signature でおk してくる
MS みたいな組織もあってな、上の拡張作者がブチ切れとったw
2026/01/15(木) 15:44:52.49ID:mDCTo+os0
最近フィッシングメールでもDKIMが有効になっていることが多くなったのでイマイチ信用できない
2026/01/15(木) 15:57:05.93ID:b4SSVFUT0
DKIMはサーバー受信時にやらないと今どきIMAPで貯めっぱなしなんだからそのうちパスできなくなるし
クライアントで素人に判断させるのは詐欺サイトを見分けるにはHTTPSかどうかを見るとかの主張が飛び交っていた歴史を繰り返すようなもんだ
クライアントで素人に判断させるのは詐欺サイトを見分けるにはHTTPSかどうかを見るとかの主張が飛び交っていた歴史を繰り返すようなもんだ
2026/01/15(木) 16:03:03.11ID:XdgKibGQ0
148.0b1
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/148.0beta/releasenotes/
What’s New
Accessiblity is improved in various tree views
'Favorites' added as destination for 'Move To' and 'File' buttons
NTLM is exposed as an available authentication method for EWS accounts
What’s Changed
Read folders are now removed from Unread Folders view
Yahoo, AT&T, AOL accounts are switched to PKCE, a more secure auth protocol
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/148.0beta/releasenotes/
What’s New
Accessiblity is improved in various tree views
'Favorites' added as destination for 'Move To' and 'File' buttons
NTLM is exposed as an available authentication method for EWS accounts
What’s Changed
Read folders are now removed from Unread Folders view
Yahoo, AT&T, AOL accounts are switched to PKCE, a more secure auth protocol
2026/01/15(木) 19:38:13.89ID:6TzXZ1TV0
サーバーに依存しないGnuPG電子署名を普及させませう
2026/01/15(木) 20:30:41.40ID:vNPxf8020
2026/01/16(金) 14:07:52.88ID:4sYhDXnq0
>>690
>>692 じゃなくて、HTMLメールの<a href="https://example.net/">https://example.com/</a>とかだよね?
Thunderbirdの一時期のバージョンでは、メッセージペインの上の方などに警告が出ていたことがある。
https://www.antiphishing.jp/news/interview/news_letter_no_8thunderbird.html
いまだに<a href="http://mpse.jp/xxx">本物の銀行のドメイン</a>という本物のメールが送られてくるから、
一般ユーザーが混乱するので廃止になったのかな?
>>692 じゃなくて、HTMLメールの<a href="https://example.net/">https://example.com/</a>とかだよね?
Thunderbirdの一時期のバージョンでは、メッセージペインの上の方などに警告が出ていたことがある。
https://www.antiphishing.jp/news/interview/news_letter_no_8thunderbird.html
いまだに<a href="http://mpse.jp/xxx">本物の銀行のドメイン</a>という本物のメールが送られてくるから、
一般ユーザーが混乱するので廃止になったのかな?
2026/01/16(金) 16:19:43.23ID:/LRnMk8e0
ああ、そういうことか。
探せばそういう拡張もあるような気もするけどな。
<a ~> </a> の間にある URI と判断できる文字列と href 属性の内容が一致するか否かを
見りゃいいんだから。
探せばそういう拡張もあるような気もするけどな。
<a ~> </a> の間にある URI と判断できる文字列と href 属性の内容が一致するか否かを
見りゃいいんだから。
2026/01/18(日) 12:03:05.62ID:EmM50JVm0
迷惑メールの件名にSpamって付けてくれるの分かりやすくてめっちゃ助かる
2026/01/18(日) 12:21:08.90ID:Yv130orn0
>>701
Thunderbirdにそんな機能ないんだが?
Thunderbirdにそんな機能ないんだが?
2026/01/18(日) 12:45:56.81ID:2gONA+pb0
avastとか使ってんだろう
2026/01/18(日) 13:18:32.72ID:dMquMQ8X0
会社のメールサーバには付けるよう設定してる
2026/01/18(日) 16:32:06.84ID:UajQNlpj0
2026/01/18(日) 17:06:19.90ID:LcVLUXCi0
https://youtu.be/anwy2MPT5RE
落ち着いてこれでも見れ
落ち着いてこれでも見れ
2026/01/18(日) 18:25:52.69ID:UajQNlpj0
そういえば、迷惑メールのThunderbird内の用語をJunkからSpamに変更したわけだけど
Spamの由来ってモンティ・パイソンの↑なわけじゃん
JunkはIMAP関連のRFCで出てくる名称だし、わざわざSpamに変更する意味あったのかな?
Spamの由来ってモンティ・パイソンの↑なわけじゃん
JunkはIMAP関連のRFCで出てくる名称だし、わざわざSpamに変更する意味あったのかな?
2026/01/18(日) 18:50:08.57ID:EmM50JVm0
と、何も知らないバカがほざいてます
2026/01/18(日) 19:28:15.45ID:ORHSMV5L0
>>708
何を知ってるの?
何を知ってるの?
2026/01/19(月) 08:09:09.29ID:/zD4qJwH0
>>708
ねえ、何を知ってるの?
ねえ、何を知ってるの?
2026/01/19(月) 11:28:27.50ID:LtL1rxJW0
ポリンキ~
ポリンキ~
三角形の秘密はね
ポリンキ~
ポリンキ~
おいしさの秘密はね~
教えてあげない~よ~ チョン
ポリンキ~
三角形の秘密はね
ポリンキ~
ポリンキ~
おいしさの秘密はね~
教えてあげない~よ~ チョン
2026/01/19(月) 23:43:57.54ID:/zD4qJwH0
迷惑メールの件名にSpamって付けてくれるの分かりやすくてめっちゃ助かる
ということを知ってるんでしょうね
ということを知ってるんでしょうね
2026/01/20(火) 05:54:23.43ID:8thmipKj0
思わせぶりなことを言って場を和ませてるんでしょ、きっと
2026/01/20(火) 12:09:04.32ID:rmMbIUVm0
分かりやすい自演だな
恥ずかしい~~あ~~恥ずかしい~~
恥ずかしい~~あ~~恥ずかしい~~
2026/01/20(火) 14:24:35.47ID:4Ph84PjN0
サンダーバーズ、顎!
2026/01/20(火) 16:50:42.04ID:csxdYYy+0
自演はジ エン ド!
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/20(火) 17:04:05.97ID:win2xc+C0 待って
>>716がなんか面白いこと言おうとしてる
>>716がなんか面白いこと言おうとしてる
2026/01/20(火) 17:04:24.93ID:uoMhvxTU0
2点
2026/01/20(火) 19:41:17.03ID:j2GF1RVr0
デンジ・エンド!
2026/01/20(火) 23:56:37.83ID:csxdYYy+0
>>717
ここらで暴れてもいいかなーw
ここらで暴れてもいいかなーw
2026/01/21(水) 00:51:20.90ID:2lUIrwq30
わーおもしろーい
2026/01/21(水) 02:14:05.90ID:2lUIrwq30
あ、まだだったのね
723名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 10:44:55.77ID:x72OM2WK0 Win11やが起動するのに3分くらいかかるわ。
2026/01/21(水) 10:53:27.43ID:9zIqqd0p0
PCデポで見てもらってこい
2026/01/21(水) 22:31:14.51ID:JjOM9R4D0
iOSのテストフライト
アルファ版的な出来だな
アルファ版的な出来だな
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 23:17:46.60ID:vHHhu8gD0 >>708
何を知ってるの?
何を知ってるの?
2026/01/24(土) 07:40:20.36ID:QHCdpQw60
いつもの、来週火夜~水朝にかけて来るはず。
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/147.0.1/releasenotes/
> Version 147.0.1 | Released January 27, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.7.1esr/releasenotes/
> Version 140.7.1esr | Released January 27, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/147.0.1/releasenotes/
> Version 147.0.1 | Released January 27, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.7.1esr/releasenotes/
> Version 140.7.1esr | Released January 27, 2026
2026/01/24(土) 08:49:36.30ID:L0jIKnqI0
今のThunderbirdのrelease版とESR版 どっちのユーザーが多い感じ?
2026/01/24(土) 11:57:00.27ID:k76pbev50
ESR使ってるところにリリースに変えろみたいな通知来てたけど移行した人どれくらいいるんだろうね
俺はESR使ってる
俺はESR使ってる
2026/01/24(土) 12:09:28.33ID:HOO7mfI10
おい昨日から一切スパムが届かなくなったぞ
一日150通くらい来てたのにどうした?!
これサンダーバードやってんなあ
一日150通くらい来てたのにどうした?!
これサンダーバードやってんなあ
2026/01/24(土) 13:25:15.14ID:F5O9VxoN0
>>730
頭悪過ぎ
頭悪過ぎ
2026/01/24(土) 13:27:22.04ID:QHCdpQw60
140esr へのアップデートが過去esr で最速ってな記事なら見たけど、
Thunderbird 140.0esr may be the best ESR on record! | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning/Tbc6a2953f305fc81/thunderbird-140-0esr-may-be-the-best-esr-on-record
↓とかでググっても、それっぽいユーザ数比較データは見当たらんな。
Thunderbird release vs. ESR user volume - Google 検索
https://www.google.com/search?q=Thunderbird%20release%20vs.%20ESR%20user%20volume
Thunderbird 140.0esr may be the best ESR on record! | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning/Tbc6a2953f305fc81/thunderbird-140-0esr-may-be-the-best-esr-on-record
↓とかでググっても、それっぽいユーザ数比較データは見当たらんな。
Thunderbird release vs. ESR user volume - Google 検索
https://www.google.com/search?q=Thunderbird%20release%20vs.%20ESR%20user%20volume
2026/01/24(土) 17:35:02.35ID:CIi8Moey0
2026/01/24(土) 20:32:57.71ID:QHCdpQw60
>>733
確か、だいぶと前の↓の MZLA スレッドで 147 リリース前から .1 リリースが予定されてた。
Thunderbird Planning | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning
確か、だいぶと前の↓の MZLA スレッドで 147 リリース前から .1 リリースが予定されてた。
Thunderbird Planning | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning
2026/01/28(水) 07:48:28.27ID:nw8HVNch0
Betterbirdなんてのが出てたのか
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/2081222.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/2081222.html
2026/01/28(水) 08:09:06.02ID:seyMZODO0
>>727
おっと。140.7.1esr は出たけど 147.0.1 は一日遅れで、今晩から明日朝にかけての模様。
> Version 147.0.1 | Released January 28, 2026
おっと。140.7.1esr は出たけど 147.0.1 は一日遅れで、今晩から明日朝にかけての模様。
> Version 147.0.1 | Released January 28, 2026
2026/01/28(水) 08:15:24.42ID:r2yNgS+u0
いまごろ感
2026/01/28(水) 08:48:57.75ID:jgEaLFU80
コミュニティに顔突っ込んではスルーされてるヤツだっけ?
2026/01/28(水) 15:48:54.88ID:gZu71aOY0
2026/01/28(水) 17:46:37.81ID:r0Vr9avA0
Betterbird入れてみたけど違いがよくわからんな
2026/01/29(木) 07:39:11.50ID:bHc1fnFp0
release版147.0.1 ヘルプから更新完了
2026/01/29(木) 07:51:57.49ID:2+aHRExa0
>>741
一日遅れで来たね
一日遅れで来たね
2026/01/29(木) 10:27:16.32ID:dZhRtUK30
148.0b3も来たか
2026/01/30(金) 17:05:14.46ID:LMKVpeSd0
>>744
_n n_
( l _、_ _、_ l ) good job!!
\ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` ) / /
ヽ___ ̄ ̄ ) (  ̄ ̄___/
/ / \ \
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 00:19:51.46ID:wuoJ+GT40 強化版Thunderbirdこと「Betterbird」
https://betterbird.eu/
・垂直タブ
・メールアカウントの色分け
・ヘッダーペインのサイズ変更
・二次ソートインジケーター(並び変え矢印表示)
・柔軟なウィンドウレイアウト
・メッセージのヘッダーを編集。スレッドの変更
・複雑な検索。正規表現で検索
・暗号化メールのグローバルサーチ、クイックフィルター、フォルダー検索
・タスクバー、タスクトレイ対応の改善
・アプリアイコンの変更
・複数選択の改善
・最近利用した添付ファイルを添付
・Windowsのショートカットファイルをドラッグ&ドロップして実ファイルを添付
・イベントログ画面をタブで開く
・IMAPアカウントの無効化
https://betterbird.eu/
・垂直タブ
・メールアカウントの色分け
・ヘッダーペインのサイズ変更
・二次ソートインジケーター(並び変え矢印表示)
・柔軟なウィンドウレイアウト
・メッセージのヘッダーを編集。スレッドの変更
・複雑な検索。正規表現で検索
・暗号化メールのグローバルサーチ、クイックフィルター、フォルダー検索
・タスクバー、タスクトレイ対応の改善
・アプリアイコンの変更
・複数選択の改善
・最近利用した添付ファイルを添付
・Windowsのショートカットファイルをドラッグ&ドロップして実ファイルを添付
・イベントログ画面をタブで開く
・IMAPアカウントの無効化
2026/01/31(土) 02:20:11.73ID:cusXcsZo0
Betterbirdの作者の人はbugzillaで演説したりするので嫌われている
2026/01/31(土) 04:19:08.81ID:HDRi9QLu0
自分で1から作らずに俺が考えた最強のThunderbirdしてる時点でどうもな
それならオリジナルに敬意を払えと
それならオリジナルに敬意を払えと
2026/01/31(土) 07:38:42.50ID:PGYEhRkM0
オリジナルのコミュニティにしゃしゃり出て来る改造版作者はコイツしか知らない
2026/01/31(土) 08:59:36.23ID:qCMoaFlY0
派生版といえば聞こえがいいが、Firefoxに対するWaterfoxの作者みたいに粛々とできないもんかね
2026/01/31(土) 09:15:38.86ID:+DG8fMUx0
窓版ではなく泥版作ってくれたらまだ評価してたかも
k-9も公式もクソだから
k-9も公式もクソだから
2026/01/31(土) 10:09:24.98ID:C1Y40y7W0
K-9 Mailええやん
2026/01/31(土) 12:23:38.56ID:YlSnFYlf0
泥版はコレジャナイ方向に加速してるからなあ
2026/02/02(月) 18:59:47.31ID:qVymdpHZ0
147/140.7esr と 148beta のリリースサイクルは 6週になるんだって。
147/140.7esr release and 148 beta cycle will be 6 weeks | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/developers/T7c0f22ffdedaa71e/147-140-7esr-release-and-148-beta-cycle-will-be-6-weeks
Fx から遅れるの? と思ったが Fx側も同じ。
Firefox Release Calendar
https://whattrainisitnow.com/calendar/
147/140.7esr release and 148 beta cycle will be 6 weeks | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/developers/T7c0f22ffdedaa71e/147-140-7esr-release-and-148-beta-cycle-will-be-6-weeks
Fx から遅れるの? と思ったが Fx側も同じ。
Firefox Release Calendar
https://whattrainisitnow.com/calendar/
2026/02/06(金) 16:08:04.20ID:okuEf+6R0
148.0b4
2026/02/06(金) 22:33:53.30ID:ZU40y1m90
2026/02/06(金) 22:39:03.81ID:auiHuHeN0
えっ ?
2026/02/06(金) 23:32:57.01ID:Z8OCE1Nf0
ThunderBird...
2026/02/06(金) 23:41:16.28ID:oJJrom3V0
どんだけ貧弱なマシン使ってるのさ
2026/02/07(土) 00:32:11.96ID:t06uurty0
そりゃもうマリオネットの時代のさ
2026/02/07(土) 01:15:22.37ID:X/vVwffY0
スーパーマリオネットかな?
2026/02/07(土) 01:19:34.22ID:IclL4CNb0
コズミックマリオネーションだよ?
2026/02/07(土) 08:16:07.40ID:L5fnid5r0
HDDやろ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 12:13:19.79ID:Uan0XVtS0 メール作成ウィンドウでメール送信ボタンも添付ボタンもメーニューバーも無いて質問受けたんだが、
メール送信ボタンや添付ボタンを消す理由って何があるんだろう?
そういう状態になるとaltを押せば治るのだが、マウス操作では何をやっても直らない。
なんでそんな仕様になってるんだろう?
メール送信ボタンや添付ボタンを消す理由って何があるんだろう?
そういう状態になるとaltを押せば治るのだが、マウス操作では何をやっても直らない。
なんでそんな仕様になってるんだろう?
2026/02/08(日) 12:20:27.23ID:B1uqVUZ80
困る理由が判らない
マウスでメール打ってる訳じゃないだろ?
マウスでメール打ってる訳じゃないだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた