メール作成ウィンドウでメール送信ボタンも添付ボタンもメーニューバーも無いて質問受けたんだが、
メール送信ボタンや添付ボタンを消す理由って何があるんだろう?
そういう状態になるとaltを押せば治るのだが、マウス操作では何をやっても直らない。
なんでそんな仕様になってるんだろう?