■公式サイト
日 https://www.thunderbird.net/ja/
英 https://www.thunderbird.net/en-US/
■Mozilla Thunderbird リリースノート
英 https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/releases/
■Thunderbird サポート/使い方ガイド
日 https://support.mozilla.org/ja/products/thunderbird
英 https://support.mozilla.org/en-US/products/thunderbird
■最新の情報など(mozillaZine)
日 https://mozillazine.jp/
英 https://www.mozillazine.org/
■開発情報Mozilla Developer Center
日 https://developer.mozilla.org/ja/
英 https://developer.mozilla.org/en/
■技術情報・開発者向け情報(mozilla wiki)
https://wiki.mozilla.org/Thunderbird:Home
■ 関連スレ
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1739404804/
■前スレ
Mozilla Thunderbird Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1736987131/
Mozilla Thunderbird Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 16:31:30.40ID:3uMY/0qO0
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 13:52:56.89ID:Uan0XVtS0 >>765
普通ああいうのってマウス操作でやるだろ。
消すのはマウス操作でできるけど戻すのはマウス操作でできないって、アホな仕様だなと思ったよ。
それにメール作成ウインドウでメール送信ボタンが消せるようにできる意図がわからんよ。
普通ああいうのってマウス操作でやるだろ。
消すのはマウス操作でできるけど戻すのはマウス操作でできないって、アホな仕様だなと思ったよ。
それにメール作成ウインドウでメール送信ボタンが消せるようにできる意図がわからんよ。
2026/02/08(日) 14:43:14.30ID:z1FqeQZ20
ファイル→今すぐ送信
Ctrl+Enter
このへんまで塞がれてるわけじゃないだろ
Ctrl+Enter
このへんまで塞がれてるわけじゃないだろ
2026/02/08(日) 14:52:39.14ID:Fmt9GrLu0
>>764
質問受けたって誰から?ここじゃないとこの話だよね?
>メール送信ボタンや添付ボタンを消す理由って何があるんだろう?
編集ツールバーを非表示にしてもメニューバーやショートカットキーで操作は可能
画面が狭くてツールバーが邪魔という人もいるから非表示にできることはおかしくない
>そういう状態になるとaltを押せば治るのだが、マウス操作では何をやっても直らない。
ユーザーが非表示にすることを選択したのだから問題ない
意図せず「そういう状態」になってしまうことが問題
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1989214
アップデートしたらツールバーが消えたというバグ報告が上がっているが、再現確認できていない
質問受けたって誰から?ここじゃないとこの話だよね?
>メール送信ボタンや添付ボタンを消す理由って何があるんだろう?
編集ツールバーを非表示にしてもメニューバーやショートカットキーで操作は可能
画面が狭くてツールバーが邪魔という人もいるから非表示にできることはおかしくない
>そういう状態になるとaltを押せば治るのだが、マウス操作では何をやっても直らない。
ユーザーが非表示にすることを選択したのだから問題ない
意図せず「そういう状態」になってしまうことが問題
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1989214
アップデートしたらツールバーが消えたというバグ報告が上がっているが、再現確認できていない
2026/02/08(日) 15:02:46.15ID:Fmt9GrLu0
>>764
トラブルシューティングモードで起動する際のダイアログで「ツールバーとコントロールをリセットする」にチェック入れて再起動
そうしたらウインドウサイズとかも含めて初期化されるがツールバーは表示されるようになる
マウス操作だけでね
トラブルシューティングモードで起動する際のダイアログで「ツールバーとコントロールをリセットする」にチェック入れて再起動
そうしたらウインドウサイズとかも含めて初期化されるがツールバーは表示されるようになる
マウス操作だけでね
2026/02/08(日) 15:04:14.17ID:Fmt9GrLu0
772名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 15:06:58.97ID:Uan0XVtS0 >>769
編集ツールバーとメニューバーの両方消したら何も出来んけど。
編集ツールバーとメニューバーの両方消したら何も出来んけど。
2026/02/08(日) 15:28:20.16ID:Fmt9GrLu0
2026/02/08(日) 15:30:11.72ID:Fmt9GrLu0
もちろんメールの本文とか件名なんかはさすがにキーボード使ってくれよ?
2026/02/08(日) 15:39:21.99ID:z1FqeQZ20
2026/02/08(日) 15:40:44.75ID:8gMB2rnk0
>>771
どの、電柱でござる
どの、電柱でござる
2026/02/08(日) 15:45:10.01ID:Fmt9GrLu0
しかし、メール作成画面でツールバーが勝手に非表示になったことある人ってそれなりにいるのかね?
なったことないのでわからんのだけど
なったことないのでわからんのだけど
2026/02/08(日) 15:55:18.43ID:RJTwGkSY0
どこかしらの右クリックで何らかのツールバーを表示させることってできるよな
2026/02/08(日) 18:32:19.93ID:Fmt9GrLu0
もしかして ID:Uan0XVtS0 はツールバー消した状態でまだ何もできずにいるのかなあ
2026/02/08(日) 18:44:53.38ID:SIhH/2Wz0
騒ぎ方がいつもの子みたいだから触らない方が良い
2026/02/08(日) 19:42:37.04ID:W72S+x/80
火と水のウィンドウは俺が持ってるから
風のウィンドウを探す旅に出ようと思ってる
風のウィンドウを探す旅に出ようと思ってる
782名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 20:02:46.30ID:Uan0XVtS0 >>773
https://i.imgur.com/l9IEigj.jpeg
この状態だぜ。
どこを左・右クリックしてもメーニューをどうするかなんて設定は出てこない。
もちろん送信も出てこない。
キー操作での突破方法を知ってればここから抜けられるが、マウス操作だと何もできない。
マウス操作でここから抜けられるのなら、やり方を教えてくれ。
https://i.imgur.com/l9IEigj.jpeg
この状態だぜ。
どこを左・右クリックしてもメーニューをどうするかなんて設定は出てこない。
もちろん送信も出てこない。
キー操作での突破方法を知ってればここから抜けられるが、マウス操作だと何もできない。
マウス操作でここから抜けられるのなら、やり方を教えてくれ。
2026/02/08(日) 21:59:18.56ID:oNageSUx0
>>782
すでに丁寧に回答されてるから、あとは自分の知恵遅れを呪えばいいよ
すでに丁寧に回答されてるから、あとは自分の知恵遅れを呪えばいいよ
2026/02/09(月) 03:24:13.17ID:GqUIbrPI0
これは随分辛口だ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 12:10:48.89ID:h/CuKBKl0 自分にレス
2026/02/09(月) 14:18:03.83
バグだらけのメーラーだからスレも伸びるなw
787名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 14:57:52.62ID:+/CbVvoi02026/02/09(月) 19:19:18.90
2026/02/09(月) 19:39:46.61ID:SlzNheab0
はげまr…いや何でもない
2026/02/09(月) 21:05:40.10ID:MYrCVbTN0
また髪の話してる
2026/02/09(月) 21:13:38.55ID:Tb325DcX0
職場で顧客から禿げ増しのメールを日々頂いています
2026/02/09(月) 21:49:34.60ID:O50L79lc0
つるセコ…!?
2026/02/09(月) 21:51:54.42ID:GqUIbrPI0
>>788
うわダッサwwwwwwwwwwwwwwww
うわダッサwwwwwwwwwwwwwwww
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 23:13:12.93ID:m3XbXJQh0 >>788
秀丸メール良いと思うけど、秀丸は6,380円のシェアウェア。フリーウェアとバグを比較的するのはどうなんでしょうね
秀丸メール良いと思うけど、秀丸は6,380円のシェアウェア。フリーウェアとバグを比較的するのはどうなんでしょうね
2026/02/09(月) 23:16:52.28ID:SpCOqHM80
比較的する!!
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 23:36:33.31ID:m3XbXJQh02026/02/09(月) 23:58:25.35ID:pMba3cqw0
誤解だ六階だ!みたいな話ですか
2026/02/10(火) 00:03:36.51ID:21+MPdkr0
それは八階だな
2026/02/10(火) 00:11:11.61ID:i84rnXS10
>>788
金払ってなさそうw
金払ってなさそうw
2026/02/10(火) 00:30:27.48ID:k7OVW4RA0
秀丸エディタ使ってそうw
2026/02/10(火) 08:01:20.79
>>794
税込み2,200円だぞ
税込み2,200円だぞ
2026/02/10(火) 08:21:20.50ID:FpH5uipR0
6380円はアマゾンで販売してる秀丸スーパーライセンスパックだな
2026/02/10(火) 16:55:26.76ID:6p7P9CCu0
おや、candidates の方で 147.0.2/140.7.2esr の動きが見られないけど……
これから大急ぎで build を回すのか、キャンセルなのか?
What's Happening @ MZLA - February 6th, 2026 | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning/T09cd1eb6251a56aa/whats-happening-mzla-february-6th-2026
> 🚢 Releases
>・Desktop Release Milestones
> ・Jan 27: 140.7.1esr, 147.0.1
> ・Jan 28: 148.0b3
> ・Feb 4: 148.0b4
> ・Feb 10: 140.7.2esr, 147.0.2
これから大急ぎで build を回すのか、キャンセルなのか?
What's Happening @ MZLA - February 6th, 2026 | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning/T09cd1eb6251a56aa/whats-happening-mzla-february-6th-2026
> 🚢 Releases
>・Desktop Release Milestones
> ・Jan 27: 140.7.1esr, 147.0.1
> ・Jan 28: 148.0b3
> ・Feb 4: 148.0b4
> ・Feb 10: 140.7.2esr, 147.0.2
2026/02/10(火) 23:06:44.72ID:6p7P9CCu0
2026/02/11(水) 11:24:02.42ID:WwzW9c0m0
>>804
リリースノートは
> These notes apply to Thunderbird version 148 beta 5 released February 11, 2026.
> Fixed in beta 5
> What’s Fixed
> fixed
> Google calendars had broken RSVP logic and wrong organizer on new events 2010372
更新されたね
ダウンロードページ、ヘルプからの更新はまだ
リリースノートは
> These notes apply to Thunderbird version 148 beta 5 released February 11, 2026.
> Fixed in beta 5
> What’s Fixed
> fixed
> Google calendars had broken RSVP logic and wrong organizer on new events 2010372
更新されたね
ダウンロードページ、ヘルプからの更新はまだ
2026/02/11(水) 13:29:04.29ID:U2Ju5iYt0
秀丸を買収してThunder秀丸すれば完璧?
2026/02/11(水) 16:43:08.88ID:bY+f6bM20
>>806
ThunderbirdはFirefoxと共通のツールキットを土台とした
Windows、macOS、Linuxで動作するクロスプラットフォームアプリ
秀丸メールはごりごりのWindows専用アプリで他プラットフォームへの移植性は皆無
舞台が違う
ThunderbirdはFirefoxと共通のツールキットを土台とした
Windows、macOS、Linuxで動作するクロスプラットフォームアプリ
秀丸メールはごりごりのWindows専用アプリで他プラットフォームへの移植性は皆無
舞台が違う
2026/02/12(木) 02:35:53.88ID:VeKeZSFH0
ごり丸
2026/02/12(木) 05:54:25.20ID:AHxbKRhb0
鳥丸
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 06:50:10.06ID:lSxWK2g00 4000YEN丸
2026/02/12(木) 15:20:48.32ID:ULEjF2M/0
2026/02/14(土) 07:28:19.50ID:PsF0VBTI0
いつものフライングリリースノート。
>>803 の件。約一週間遅れで 147.0.2/140.7.2esr は出そう。
特に問題がなければ、日本時間で 2/16(月)夜~2/17(火)朝ぐらいに来るはず。
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/147.0.2/releasenotes/
> Version 147.0.2 | Released February 16, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.7.2esr/releasenotes/
> Version 140.7.2esr | Released February 16, 2026
>>803 の件。約一週間遅れで 147.0.2/140.7.2esr は出そう。
特に問題がなければ、日本時間で 2/16(月)夜~2/17(火)朝ぐらいに来るはず。
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/147.0.2/releasenotes/
> Version 147.0.2 | Released February 16, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.7.2esr/releasenotes/
> Version 140.7.2esr | Released February 16, 2026
2026/02/16(月) 10:48:06.36ID:FXdhwFrx0
2026/02/16(月) 12:06:20.98ID:Qr9p10Jc0
>>813
アップデートする前のバージョンは?
アップデートする前のバージョンは?
2026/02/16(月) 14:24:48.56ID:FXdhwFrx0
2026/02/16(月) 14:26:11.52ID:Cm31sK3M0
謝れてえらい
2026/02/16(月) 15:44:46.85ID:vD92tLhi0
コウペンちゃん💮
2026/02/17(火) 00:18:05.75ID:OZyoGaH50
147.0.2キタキタ
2026/02/17(火) 05:51:02.58ID:oLp8pmLG0
>>812
双方ともに来たね。
双方ともに来たね。
2026/02/17(火) 13:16:34.01ID:HOs1w38z0
ニートでごめんなさい
2026/02/17(火) 13:25:38.10ID:SWUnqb5M0
148.0b6はまた遅れ気味か
2026/02/18(水) 08:23:37.62ID:rpRJ5yPv0
148.0b6来た
2026/02/18(水) 13:15:37.08ID:5XvUGgq20
童貞でごめんなさい
2026/02/18(水) 18:14:53.12ID:t+T4PLL10
許さん
2026/02/18(水) 18:54:26.77ID:ySWBuF6s0
童貞五十年 下天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり
2026/02/18(水) 19:28:12.67ID:5XvUGgq20
嘘ついてごめんなさい
2026/02/18(水) 20:37:05.19ID:NO5QyYpy0
処女だったのか・・・
2026/02/18(水) 20:39:14.41ID:hjl6ijTw0
30歳 魔法使い
40歳 天使
50歳 魔導師
60歳 賢者
70歳 仙人
80歳 童貞王
90歳 妖精
100歳 神
40歳 天使
50歳 魔導師
60歳 賢者
70歳 仙人
80歳 童貞王
90歳 妖精
100歳 神
2026/02/18(水) 22:31:40.42ID:5V+wn2cK0
ずっとスレに無関係でつまんねえ事書いてるのは同じヤツだろうな
2026/02/18(水) 22:37:22.30ID:LglV45kf0
ここまで俺の自演
2026/02/18(水) 23:42:49.04ID:3Bzvjr9b0
5chには俺とお前の2匹しか居ない
2026/02/19(木) 00:50:01.27ID:a5aTBOBO0
害虫はな
2026/02/19(木) 03:24:20.71ID:ZzN6h49l0
自己紹介乙
2026/02/19(木) 08:00:26.78ID:e1G3iFuX0
大五郎もいるでしょ
2026/02/19(木) 11:02:23.62ID:rreD0mdz0
ちゃんもお星様になってひとりで5chとは哀れじゃのう・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 16:29:06.76ID:1EoBfY4N0 お?F10押したらツールバー出し入れできるんやな
こりゃ便利だ
こりゃ便利だ
2026/02/19(木) 16:34:20.46ID:t+XRqoPQ0
普通のヤツは右手でマウス操作してるから左Altの方が楽だと思うわ
2026/02/19(木) 16:52:24.92ID:e1G3iFuX0
やめるのだそこはツールバーを出し入れする…
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 16:56:39.83ID:1EoBfY4N0 Altもええな
使ったらすぐ消えるところもいい
使ったらすぐ消えるところもいい
2026/02/20(金) 08:25:33.04ID:UE/PU7Nt0
いつもの。何もなければ来週 2/24(火)夜~25(水)朝にかけて来るはず。
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/148.0/releasenotes/
> Version 148.0 | Released February 24, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.8.0esr/releasenotes/
> Version 140.8.0esr | Released February 24, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/148.0/releasenotes/
> Version 148.0 | Released February 24, 2026
Release Notes — Thunderbird
https://www.thunderbird.net/en-US/thunderbird/140.8.0esr/releasenotes/
> Version 140.8.0esr | Released February 24, 2026
2026/02/20(金) 18:29:23.42ID:vuSzxmRt0
メッセージフィルター使ってフォルダ分けしてるけど、フィルターに登録したメアドを一覧で確認したり整理するのってできる?
メッセージフィルターを編集からだと、登録したメアドとかをソートも検索もできないから、一つずつ選んで確認するのがめんどくさい
メッセージフィルターを編集からだと、登録したメアドとかをソートも検索もできないから、一つずつ選んで確認するのがめんどくさい
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 18:48:44.52ID:wWt1G4Rz0 メールフォルダの中にあるmsgFilterRules.dat
2026/02/20(金) 18:53:09.45ID:4nODHVXT0
2026/02/20(金) 18:54:52.17ID:PGtoWVdu0
>>841
メッセージフィルターのルールは各アカウントのメッセージ保存先にmsgFilterRules.datというテキストファイルで保存されている
何したいかしらんけど、対象のメールボックスや条件とかをスクリプトで自分で抽出したらいいんじゃないかな?
メッセージフィルターのルールは各アカウントのメッセージ保存先にmsgFilterRules.datというテキストファイルで保存されている
何したいかしらんけど、対象のメールボックスや条件とかをスクリプトで自分で抽出したらいいんじゃないかな?
2026/02/20(金) 18:57:26.75ID:PGtoWVdu0
ちなみにメールボックスはURL形式になっていて日本語はパーセントエンコードされてる
2026/02/21(土) 03:29:06.61ID:5+V8zbfl0
任意フォルダにフィルタ振り分けてるけど、起動直後の受信中限ってフォルダをクリックしても開けない時がある
他の受信フォルダとかクリックしてからだと開けるからロック掛かってそうな感じ
他の受信フォルダとかクリックしてからだと開けるからロック掛かってそうな感じ
2026/02/21(土) 06:42:52.80ID:+CfC94ov0
>>846
よくわからん
「フォルダをクリックしても開けない」と「他の受信フォルダとかクリック」
それぞれどのフォルダなんだ?
起動直後だから一時的にフリーズしてるだけでは?
メッセージフィルターをすべて無効化したら起きないということか?
よくわからん
「フォルダをクリックしても開けない」と「他の受信フォルダとかクリック」
それぞれどのフォルダなんだ?
起動直後だから一時的にフリーズしてるだけでは?
メッセージフィルターをすべて無効化したら起きないということか?
2026/02/21(土) 07:42:47.82ID:jiInMZ3f0
最適化中とか?
2026/02/21(土) 10:11:49.52ID:5+V8zbfl0
>>847
左ペインで任意で作ったローカルフォルダ、受信トレイと同列だけど別に作ってるもの
そのフォルダをクリックしても右ペインが開かず、メール一覧が表示されないしクリックしても無反応になる
この状態でローカルの受信トレイやごみ箱をクリックするとその一覧が表示される
その後に続けて任意のフォルダーをクリックするとメール一覧が表示される
起動時に受信メールがある時だけに右ペインが表示されないみたいで、受信メールが無い時は発生しない
左ペインで任意で作ったローカルフォルダ、受信トレイと同列だけど別に作ってるもの
そのフォルダをクリックしても右ペインが開かず、メール一覧が表示されないしクリックしても無反応になる
この状態でローカルの受信トレイやごみ箱をクリックするとその一覧が表示される
その後に続けて任意のフォルダーをクリックするとメール一覧が表示される
起動時に受信メールがある時だけに右ペインが表示されないみたいで、受信メールが無い時は発生しない
2026/02/21(土) 15:31:22.14ID:g/l++13C0
それ、メッセージフィルターは関係あるのかな?
つまり実際に振り分けしてるフォルダーだけなのか関係ないのかってこと
つまり実際に振り分けしてるフォルダーだけなのか関係ないのかってこと
2026/02/21(土) 18:58:44.60ID:flkt/r8G0
>>756>>723
結局、今ストップウォッチでThunderBird 147.0.2 の起動時間計ってみたら起動してMsg触って表示されるまで8秒ちょいになった。
前は3分くらいかかってたw
ディスクはSanDisk_Extreme_Pro_2TB。
結局、今ストップウォッチでThunderBird 147.0.2 の起動時間計ってみたら起動してMsg触って表示されるまで8秒ちょいになった。
前は3分くらいかかってたw
ディスクはSanDisk_Extreme_Pro_2TB。
2026/02/21(土) 19:50:44.95ID:RGJ2F0H50
超型落ちのi5 5世代8GBWin10でも5秒かからないで起動するけど何をどうしたらそうなるんだ?
2026/02/21(土) 19:53:01.97ID:ph3nuYjb0
Thunderbirdな
2026/02/21(土) 20:41:02.56ID:yXW2dd6w0
855851
2026/02/21(土) 23:37:23.59ID:flkt/r8G02026/02/21(土) 23:59:50.59ID:flkt/r8G0
多重すまんこ。
2026/02/22(日) 00:19:31.65ID:qV1/cU0B0
>前の前の前のOutlookExpressからデータ引き継いでる。
>20年来のデータ引き継いでます。
Outlook Express からというのはいったん置いておくとして
20年来のデータということで保存データの肥大化がまず疑われるわけだけど
プロファイルのサイズどんだけよ?
あと各アカウントの受信トレイのサイズね
>20年来のデータ引き継いでます。
Outlook Express からというのはいったん置いておくとして
20年来のデータということで保存データの肥大化がまず疑われるわけだけど
プロファイルのサイズどんだけよ?
あと各アカウントの受信トレイのサイズね
2026/02/22(日) 08:40:33.17ID:binz5dEq0
2026/02/22(日) 12:07:06.30ID:6fkDt/Ug0
>>859
プロファイルフォルダの容量どれくらい?
プロファイルフォルダの容量どれくらい?
2026/02/22(日) 16:04:07.26ID:7PuubQr70
連投しといてダンマリとか
862857
2026/02/22(日) 20:07:15.63ID:yrPxEpCC0 すまんこ。
Profile>Mailフォルダで27.5GBです。
Profile>Mailフォルダで27.5GBです。
2026/02/22(日) 20:42:34.21ID:binz5dEq0
7GBでも壊れたって情シスに連絡してくるぞ
まあその場合受信トレイと送信済みトレイに全てがあるけど
今はPマークを盾に90日で消えるよう強制してる
まあその場合受信トレイと送信済みトレイに全てがあるけど
今はPマークを盾に90日で消えるよう強制してる
2026/02/22(日) 21:17:28.76ID:g0kOAvut0
さすがにそれは使い方がよろしくないね
そう頻繁に見るものでもないだろうからエクスポートするなり
してメーラー以外で表示出来るようにしておいたほうがいい
ちなみに自分はプロファイル600MB程度
そう頻繁に見るものでもないだろうからエクスポートするなり
してメーラー以外で表示出来るようにしておいたほうがいい
ちなみに自分はプロファイル600MB程度
2026/02/22(日) 21:27:59.35ID:lGiLTKSF0
仕事だと添付ファイルで年に数GBは増える
数十GBのメールを整理してる暇が無いから現状放置
数十GBのメールを整理してる暇が無いから現状放置
2026/02/22(日) 21:50:32.71ID:m4Mbczj00
What's Happening @ MZLA - February 20th, 2026 | Topicbox
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning/Tff648a3c5c3ae9e4/whats-happening-mzla-february-20th-2026
> 🚢 Releases
>・Desktop Release Milestones
> ・Feb 16: 140.7.2esr, 147.0.2
> ・Feb 17: 148.0b6
> ・Feb 17: 149.0a1 soft freeze starts
> ・Feb 17: merge 148.0 beta->release
> ・Feb 19: 149.0a1 pre-merge review
> ・Feb 23: merge 149.0 central->beta
> ・Feb 24: 148.0, 140.8.0esr
> ・Feb 25: 149.0b1
https://thunderbird.topicbox.com/groups/planning/Tff648a3c5c3ae9e4/whats-happening-mzla-february-20th-2026
> 🚢 Releases
>・Desktop Release Milestones
> ・Feb 16: 140.7.2esr, 147.0.2
> ・Feb 17: 148.0b6
> ・Feb 17: 149.0a1 soft freeze starts
> ・Feb 17: merge 148.0 beta->release
> ・Feb 19: 149.0a1 pre-merge review
> ・Feb 23: merge 149.0 central->beta
> ・Feb 24: 148.0, 140.8.0esr
> ・Feb 25: 149.0b1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた