>>764
質問受けたって誰から?ここじゃないとこの話だよね?

>メール送信ボタンや添付ボタンを消す理由って何があるんだろう?
編集ツールバーを非表示にしてもメニューバーやショートカットキーで操作は可能
画面が狭くてツールバーが邪魔という人もいるから非表示にできることはおかしくない

>そういう状態になるとaltを押せば治るのだが、マウス操作では何をやっても直らない。
ユーザーが非表示にすることを選択したのだから問題ない
意図せず「そういう状態」になってしまうことが問題

https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1989214
アップデートしたらツールバーが消えたというバグ報告が上がっているが、再現確認できていない