メールフォルダーをいっぱい作って自動分類しているが、突然かなり大きいサブフォルダ―を含むフォルダーがもう一つできてしまいビックリ
よく見るとその一部のフォルダーだけに新しいメールが振り分けられているが後は全く同じ 逆に元の方のそのサブフォルダ―にはその新着メールは
振り分けられなくなっている。
取り敢えず元の方を全部怖いけどゴミ箱に入れて事なきを得たけど、これで大丈夫かな?何か重大な不具合が発生している?